sango

うちの猫

ペット/動物

うちのニャンにちょこっと引っかかれた。

思わずニャンに向かって「慰謝料払え」と言ってしまった。
ニャンは素早く逃げた(^^;)

  • sango

    sango

    2023/12/14 23:21:02

    セノハチさん
    わーい セノさんから初コメ〜 ありがとう^ ^
    そそ!ニャンとも言わない(笑)
    私の顔がよっぽど怖かったんでしょうね。
    「やべっ!」って顔して逃げてったわ〜w

  • sango

    sango

    2023/12/14 23:14:25

    みるにさん
    コメありがとうございます。
    引っかかれた場所が顔の額で痛くてビックリしてしまったので
    言ってしまいました〜w

  • sango

    sango

    2023/12/14 23:07:15

    だしさん

    コメありがとうございます。
    爪切りはしてるので傷は大したことないんですが
    痛かったのでつい言ってしまいました〜w

  • セノハチ

    セノハチ

    2023/12/14 16:03:47

    ニャンに何か言っても、ニャンとも言わないやね~・・・。

  • みるに

    みるに

    2023/12/14 13:47:31

    あはは、慰謝料ってwww

  • だし

    だし

    2023/12/14 12:23:57

    日記広場から失礼します


    「慰謝料払え」に笑ってしまいましたw
    sangoさんのニャンは慰謝料なんて払えない!って思って逃げちゃったんでしょうか(゜∀。)
    私もニャンによく爪を出されてしまうので「慰謝料払え」って言ってみたいと思いますw