hiroro

事故?

日記

昨日、出勤途中、渋滞に遭遇。
っていうか、家を出る時にわかってたので
裏道から出かけたが、それでも渋滞に遭遇。
後でわかったけど
フェラーリが突然炎上したらしく
現場を通過した時には
路面に水が撒かれて、パトカーが数台車線を塞いでた。
高級車でも 突然炎上するんですね。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/15 07:33:34

    おはようございます。
    年末事故が増えるので
    気をつけましょうね。

  • Summy

    Summy

    2023/12/15 01:21:22

    怖いですね。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/14 19:53:55

    総悟さん
    炎上の時間に通過じゃなくてよかったです。
    仕事から帰宅したので
    これからお料理作ります。
    よろしくお願いします。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/14 19:47:48

    usamimiさん
    普段通勤には ここは避けてるのですが
    この日、グラコロ買いに行って通勤したので 少し巻き込まれました(笑)

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/14 19:37:07

    ぶなさん
    同僚も遅れて来ました。
    別ルートで迂回したけど
    途中まで巻き込まれたそうで
    今日、渋滞の原因の話になって
    盛り上がりました。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/14 19:18:51

    ねこまろさん
    高速入口近くだったから
    高速のトンネルでの炎上じゃなくて
    まだよかったですね。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/14 19:16:13

    ラッコ☆スターさん
    こういうとき、日本車ってすこいと思いますね。突然炎上なんてあまり聞かないですから。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/14 19:14:28

    ゆきみんさん
    よく、通る所なので
    時間違ってよかったです、

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/14 19:13:12

    四季さん
    怪我人はなかったそうですけど
    高級車が廃車ですね

    フェラーリ炎上で検索すると見られるますよ。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/14 19:11:17

    あめぶるさん
    私が通過したのが
    炎上から2時間後だったのて
    それまでずっと渋滞だったらしいです。
    死傷者でなくて よかったですね。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/14 17:03:40

    こんばんわ|ू•ω•` )
    フェラーリの炎上ニュースで観ました。
    現場を通られたんですね(>_<)渋滞大変でしたね…
    運転されてた方が自ら異変に気付いたらしいです。
    イベお料理参加されますか?一応一旦後ほどまた来てみますね(^-^)

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/14 15:13:13

    こんにちは。
    フェラーリ炎上、ニュースで見ました。
    怖いですね。

  • ぶな

    ぶな

    2023/12/14 15:02:28

    私も昨日TVで見ました。
    事故に巻き込まれなくてよかったですね。渋滞を避けられなかったのは (>_<) でしたが。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/14 14:03:00

    真っ赤なフェラーリの後部が大炎上してる写真記事を見ました。
    渋滞に巻き込まれて大変でしたね。

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/14 14:01:53

    フェラーリ過去にもちょいちょい炎上してますねw
    通曰く、壊れるのもまたイタ車の魅力らしいですw

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/12/14 13:44:25

    ニュースでやってた事故・・・近くでしたか。( ;∀;)

  • 四季

    四季

    2023/12/14 13:43:51

    うわ〜。怖いですね。突然炎上なんて、お怪我はなかったのかしら?
    巻き込まれなくて良かったですね(^_^;)

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/14 13:34:33

    あ~TVで観ました
    怖いですね>< 持ち主も渋滞に巻き込まれた人たちもお気の毒です
    直接巻き込まれたりしなくてよかったですね