コロ子

お気軽にコーデの会 Xmas

コーデ広場


今日はXmasのお買い物でニコタの街に出ました。



我が家の息子たちも小学の高学年になってからは

二人を連れてデパートに行き おもちゃ売り場で選ばせるようになりました。

その間 私は夫と両親のプレゼントを楽しみながら選んでました。

母からは毎年沢山のプレが届いてたのよね。すっごく嬉しかったわ。

昨日は長男から私たちにカーディガンご贈られてきました。

お嫁ちゃんはセンスがいいのよ^^

夫のはベージュ、私のは薄いピンク 

リアでは持ってないカシミヤ100%洗濯が大変かも。

  • むさ

    むさ

    2023/12/16 10:58:55

    コロ子さん、おはようございます。
    わ、嬉しいです。ありがとうございます。

  • toruzo

    toruzo

    2023/12/15 23:05:20

    こんばんは¦´・∀・★)ノ夕方から気温上昇で23℃、室内より外が暖かい。もうすぐ雨~

  • むさ

    むさ

    2023/12/15 21:38:19

    緑茶と紅茶が出なかったのでダブっていたらと思ったけど、
    特にすごく探していると言う事もないので、全然気にしないで。
    いつもありがとうね。

  • むさ

    むさ

    2023/12/15 21:30:51

    全然、気にしないでください。
    プレ送りしておきました。
    サークル終わっても仲良くしてくださいね。

  • むさ

    むさ

    2023/12/15 20:15:24

    コロ子さん、こんにちは!
    ジャスミン、ダブっているので、まだでしたらプレ送りしますよ(*´ω`*)

  • あめ屋

    あめ屋

    2023/12/15 11:11:10

    コロちゃん、念願のキラキラお目目になったわね~(゚∀゚)綺麗だよ~*。・

    カシミヤのカーディガンなんて素敵なプレゼント。心も温まるわね(*´ω`*)❤

  • 2525

    2525

    2023/12/15 07:33:02

    おはようございます。4皿頂きました
    暖かい朝、びっくり。今度は寒くなるってね・・冬だ

  • とまと

    とまと

    2023/12/15 00:49:44

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!
    うさぎさん&クマさんも可愛いですね。♪

    素敵なクリスマスプレゼント良かったですね。

  • toruzo

    toruzo

    2023/12/14 23:45:50

    ばんわ(*^ω^*)/ 暖かめの夜です ε=ε=ε=┌| ∵|┘

  • ロゼ

    ロゼ

    2023/12/14 23:20:46

    こんばんは。コメントありがとうございました。

    ガチャチケでの交換、私もうっかりした事があったのでお気持ちわかります。
    今回はご縁がございませんでしたが、またいつかご縁がありましたらその際はよろしくお願い致します( ´艸`)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/12/14 18:32:51

    ハロウィンコーデも1カ月楽しんだけど
    クリスマスもだね^^

    でも お正月はすぐ終わっちゃうんだよねw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/12/14 17:53:53

    よかったですね。^^

    大事に着こなしてくださいね。

    メリクリ~♪

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/12/14 16:16:36

    わぁ 素敵なクリスマスプレゼントだね(^^)
    素敵なクリスマスを過ごしてね♪