みるに

晩御飯

日記

カレーをコトコト中~


明日もカレーライスw

よく考えると、明日も食べるのなら、もっと、遅く炊いたほうがよかったかと
今頃思った、私であったwwwべんべんw

  • みるに

    みるに

    2023/12/15 03:44:44

    五日、いつか、ituska ((´∀`))ケラケラ

  • 小桃

    小桃

    2023/12/15 02:41:39

    カレーしばらくやってないなあ。
    いつかやろうっと。

  • みるに

    みるに

    2023/12/15 02:40:43

    ユカタン、カレーって、定期的に食べたくなるよねw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/14 23:38:23

    こんばんは(*^^*)
    私もカレーは数日行きますw
    そして来週くらいに登場する予定!

  • みるに

    みるに

    2023/12/14 18:31:54

    カレー仲間~www

  • 抹茶

    抹茶

    2023/12/14 18:30:36

    ばんはぁっす、我が家でも本日でカレー三日目ですがまだあります。
    まだまだ美味しくいただけます。
    ちなみに今日は肉団子カレーです。

  • みるに

    みるに

    2023/12/14 17:34:45

    ワンコロさん、こんこん
    カレー、意外と、手間かかるよね~
    倍作っちゃいましょう~

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2023/12/14 16:59:04

    みるにちゃん こんにちは^^

    カレーいいですね~ 私はいつも朝からコトコト煮込んでる でも2日目のカレーが美味しいよね!カレーうどんにもするよ。ウマウマですよ~。いつも もう少し食べたいけど完食なので 次回からは倍作ってみよう!!朝はトーストにカレーのせて食べるのが好きなんだけど・・・残らない!!

    カレーの日は家族全員喜びます。簡単なようで手間かかるんだよね~(;^_^A

  • みるに

    みるに

    2023/12/14 15:06:50

    ひよりちゃん、そかそかー、冷蔵庫いれなあかんよね~

  • ひより

    ひより

    2023/12/14 14:55:37

    みるにちゃんこんにちは♪
    カレーはウチも2,3日食べるよ。
    お鍋の粗熱がとれたらそのまま冷蔵庫入れちゃう。
    シチューもおでんも豚汁もそんな感じ( ´艸`)

  • みるに

    みるに

    2023/12/14 14:15:46

    カレーは、3日www あきるよね~www でも、それぐらい、もつよねw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/14 14:11:14

    炊飯ジャー、保温の性能がいいと、ご飯ずっと美味しいんだけどね。
    カレーは3日食べますw