リサ

黒がちゃ

日記

黒ガチャ3回まわしました


①おめめ・・いいね
②花のリング
③ドレス



  • リサ

    リサ

    2023/12/14 20:53:13

    おめ目 茶色(私)店の椅子 緑はワゴン?です

    緑の服はよく当たってる人いますけど
    人気なんじゃないかな?
    キラキラ200集めるのは大変ですよね(´;ω;`)

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/14 20:44:54

    おめめ…かわいい♡
    一生懸命に貯めたキラキラを替えて やっと1回黒ガチャ。
    変な服当たりました。
    ガッカリ↓

  • よん

    よん

    2023/12/14 19:56:58

    おめめ は何かもらえるの?

  • リサ

    リサ

    2023/12/14 16:19:40

    よんさん

    500円課金したら黒がちゃ1枚もらえますもんね
    でも、ダブリは辛いです
    カチャ券なのでプレゼントもできないし、1ケ月経ったらフリマに出せるのかな?

  • リサ

    リサ

    2023/12/14 16:17:44

    usamimiさん

    緑の目と緑のドレスですね
    色があってよかったですね^^

  • よん

    よん

    2023/12/14 16:14:28

    3つ 私もガチャしたいのですが
    500円投資しようかしら。同じものが当たったら・・・。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/14 16:07:23

    3つも、いいですね~。
    私もなんとか2つ装備できました。^^

  • リサ

    リサ

    2023/12/14 16:06:33

    ばんびさん

    大人っぽいね。
    でも面白いアバの方がいいです(^_-)-☆

  • リサ

    リサ

    2023/12/14 15:36:05

    ありがとうございます
    裸の悪乃娘豚人間さんもお目目当たったのかな?
    店訪問しましたが、すごくきれいな店の内装ですね
    真似したいけど出来ません( ;∀;)


  • ばんび

    ばんび

    2023/12/14 15:35:20

    わ~~ちょっと大人っぽいね。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/14 15:30:34

    目玉おめでとうございます
    ドレスもエキゾチックでいいですね