パパ

イベント~12/14ヽ(^o^)丿

日記


おつかれ生です(●^o^●)


年内最終イベント始まりましたよ~(=^・^=)


お助け隊パパ 一生懸命 頑張ります


ご協力をお願いしますね(o*。_。)oペコッ


寒くなります、暖かくして体調には注意してください(=^・^=)ね





  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/12/23 20:04:05

    こんばんは。
    一日があっという間に過ぎ去って行きますね^^; 
    今日は大掃除して疲れましたw

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/12/23 09:20:20

    こんにちは~
    寒いです。寒いクリスマスになりそう?
    暖かくしてお過ごし下さい(*^_^*)

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2023/12/22 22:24:06

    おやすみなさい^^

  • みこ

    みこ

    2023/12/22 20:25:40

    こんばんわ☆
    そ~か~・・・
    今年も10日を切ったのですね。
    なんだか・・年ばかり取っていってしまいます><
    パパさんも、寒いので体調に気を付けて頑張ってくださいね( *¯ ꒳¯*)

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/12/22 13:32:30

    こんにちは。
    今季最強寒波で冷え込んでますw今日は冬至、
    南瓜食べて柚子風呂入って温まりましょう♪

    お祝いコメありがとうございます、沢山のご支援ありがとうございました (#^.^#)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/12/22 12:07:44

    こんにちは~
    ニコ店完売、ご支援感謝です。
    ありがとうございました(*^_^*)

  • みこ

    みこ

    2023/12/21 20:04:20

    こんばんわ☆
    寒いですね~!!
    手がガサガサですよ~!!
    体調に気を付けて頑張ってくださいね~(^▽^)/

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/12/21 16:15:27

    こんにちは。
    今シーズン最強寒波襲来。雪は降ってませんが北風ビュービュー、寒さ増し増し((+_+))

    おかげ様でニコ店イベクリアしました、沢山のご協力有難うございましたm(__)m

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/12/21 15:46:50

    こんにちは~
    今日もやっぱりさむい寒いです。
    寒さで心臓パクパク(^^;)

  • ayame

    ayame

    2023/12/21 13:55:11

    パパさん、こんにちは♪
    寒波到来☆今朝はめっちゃ寒かったぁ~( ;∀;)
    数日続くそうなのでパパさんも気を付けて下さいね♪

    ・・・ニコ店開店し忘れてたぁ・・・間に合うといいな(;´∀`)

  • kan

    kan

    2023/12/21 11:52:47

    鍋!冬って鍋ですよね!
    出汁、具材、つけだれを変えたら
    毎日でもいけちゃいます。

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2023/12/21 08:01:52

    パパさんおはよーデス(・∀・)本日も4皿ごちそう様でした
    今年のお仕事もあと数日かな?
    寒いので気をつけてお過ごしくださいね

  • そら

    そら

    2023/12/21 00:59:47

    本日は『刀剣乱舞』ミュージカルに遠征! 
    というわけで駆け足でステプとお水のお届けです♪

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • 卯月

    卯月

    2023/12/20 23:49:42

    こんばんは。ブッシュドノエルの納屋無事にゲットできました。残りはなんとか丸太までいけるかな~?

  • MARY

    MARY

    2023/12/20 23:47:23

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • 星夏

    星夏

    2023/12/20 23:41:59

    お店にも温かいメニューが欲しいですね

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2023/12/20 23:23:52

    こんばんは☆
    ニコ店あと7日で完売できるかドキドキです^^;

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2023/12/20 21:19:58

    パパさん、今日もお疲れ様でしたー(・∀・)
    お祝いメッセージありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    ご支援ありがとうございました(・∀・)
    また来年ニコ店でお世話になります
    よろしくお願いします\(^o^)/

  • まほっこ

    まほっこ

    2023/12/20 21:09:44

    こんばんは。
    お祝いのコメントをくださり有難うございました^^

  • さくら

    さくら

    2023/12/20 19:21:46

    こんばんは~♬ さっきテレビの天気予報で今週末まで寒波で冷え冷えだそうですよ><
    鍋はいいですよね^^ 料理も楽ちんで、野菜も食べられるし^^ 部屋も温まるし^^

  • みこ

    みこ

    2023/12/20 19:21:30

    こんばんわ☆
    寒波ですね!!
    寒いですよ~
    体調に気を付けて頑張ってくださいね(^▽^)/

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/12/20 17:38:41

    こんばんは。
    今日は昨日より若干暖かく感じますが北風が吹き荒れてます、
    火元にはくれぐれも注意ですねw
    これから強い寒波がやって来ます、暖かくして休みましょう^^
    ご馳走様でした♪

  • 風香

    風香

    2023/12/20 17:15:36

    こんばんは。

    何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2023/12/20 15:48:02

    こんにちは~今日は良い天気でした~

  • 葵

    2023/12/20 09:43:31

    (≧Ω≦)/ぉはよぅ!! イベクリア出来ました~(人-ω・)アリガト☆

  • そら

    そら

    2023/12/20 07:00:33

    おかげさまでニコみせイベントクリアしました♪ 
    駆け足でステプとお水です!

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2023/12/20 06:05:11

    パパさんおはよーデス(・∀・)4皿ごちそうさまでしたー
    寒くて段々ベッドから出るのが、しんどいですわー(・・;
    今日も1日頑張りましょー

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/12/20 04:31:48

    おはようさんですぅ~♡




    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • 卯月

    卯月

    2023/12/19 23:55:34

    こんばんは。掛布団を真冬仕様にアップグレードしました。朝起きられなくなりそうです。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2023/12/19 20:29:00

    こんばんは♪ 
    ニコ店イベのお祝いコメ&ご支援ありがとうございました。
    お水&ステキをどうぞ^^

  • みこ

    みこ

    2023/12/19 19:06:21

    こんばんわ☆
    今日も寒かったです~!!
    ドントポチ~超懐かしいですね!!
    何かのCMだったような・・・記憶が曖昧だけど・・・
    体調に気を付けて頑張ってくださいね(^▽^)/

  • さくら

    さくら

    2023/12/19 18:53:12

    こんばんは~♬ 今朝はどんよりと今にも雨になりそうでした。10時ごろから晴れてきました。
    日が出ると少し暖かくなります^^
    夜になると寒いですね~><

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2023/12/19 18:35:24

    パパさん、こんばんは~☆
    今日も寒いですね><
    ニコ店ごちそうさまでした&ご来店ありがとうございました♪

  • MARY

    MARY

    2023/12/19 18:23:40

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • 風香

    風香

    2023/12/19 17:53:40


    何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/12/19 16:14:55

    こんにちは~
    お昼、主人と鰻定食を。
    贅沢なお昼でした(*^_^*)

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/12/19 13:49:57

    こんにちは。
    11月上旬から通い始めた歯医者年内に終わると思ってましたが年越し治療確定、ガッカリです^^;
    4皿ご馳走様でした♪

  • kan

    kan

    2023/12/19 09:25:25

    こちらは聖夜に向けてグングン気温が下がってきています。
    どんとぽっちいは関西限定CMだったのかな?

  • そら

    そら

    2023/12/19 06:51:02

    来年の『刀剣乱舞』コラボの手帳が届きました♪ 
    駆け足でステプとお水のお届けです!

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2023/12/19 05:55:35

    パパさんおはよーデス(・∀・)4皿ごちそうさまでしたー
    今日もお仕事頑張ってー
    とにかく寒いので暖かくしてお過ごしくださいね

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/12/19 04:34:14

    おはよぅさんですぅ♡♡



    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • MARY

    MARY

    2023/12/18 23:56:00

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • 卯月

    卯月

    2023/12/18 23:46:13

    こんばんは。早朝カラスの鳴き声がすごくて外を確認しました。上の方にいたからゴミ漁りじゃなさそう…?

  • 星夏

    星夏

    2023/12/18 21:59:49

    ごちそうさま~^0^

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/12/18 20:31:32

    こんばんは。
    さっ~ぶいですねぇw冬将軍到来、厚着でもう肩凝りが酷いです(>_<)
    これが本来の寒さですって。 4皿ご馳走様でした♪

  • みこ

    みこ

    2023/12/18 19:38:14

    こんばんわ☆
    今日は寒いですよ~!!
    風邪ひかないように気を付けて頑張ってくださいね(^▽^)/

  • さくら

    さくら

    2023/12/18 19:32:16

    こんばんは~♬ お疲れ様です。明日はお休みですか。飲み過ぎないようにね^^

  • 風香

    風香

    2023/12/18 18:44:14

    こんばんは。

    何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2023/12/18 18:34:48

    こんばんは♪ 
    ご支援頂いたお陰でニコ店イベ達成できました。
    ありがとうございました^^

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2023/12/18 18:13:34

    今晩は^ ^寒いぃぃぃ‼️

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/12/18 16:48:17

    こんにちは
    寒いので身体ご無理のないように。
    今週もよろしくお願いします。(*^_^*)

  • 奈那子

    奈那子

    2023/12/18 13:33:20

    こんにちは~
    ごちそうさまでした^^

  • そら

    そら

    2023/12/18 12:18:02

    こんにちは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水です!

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2023/12/18 06:43:25

    パパさんおはよーデス(・∀・)月曜日、寒いし憂鬱だけどがんばろー\(^o^)/
    4皿ごちそうさまでしたー

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/12/18 04:37:27

    おはよぅさんですぅ♡♡



    今週もよろしゅうお願いもうしますぅ(^O^)/

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2023/12/18 00:11:50

    パパさん、こんばんは☆
    イベントこれから調べますね!!!

  • くらり

    くらり

    2023/12/17 22:27:47

    こんばんはヽ(^o^)丿
    手がかじかむよー

  • MARY

    MARY

    2023/12/17 21:46:04

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • 紗流

    紗流

    2023/12/17 20:48:44

    最近お返しできなくてごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

  • さくら

    さくら

    2023/12/17 19:42:20

    こんばんは~♬ 寒い寒いと言っても、寒さ本番は来年になって殻でしょうね。 でも油断しないで暖かくしてください^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2023/12/17 07:32:17

    おはようございます~

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/12/17 07:12:24

    おはようございます。
    予報通りに冷え込んでますw
    猫達のご飯催促に起こされましたが布団から出るのに時間かかりました(>_<)

    4皿ご馳走様でした、良い日曜をお過ごしください♪

  • そら

    そら

    2023/12/17 06:55:18

    おはようございます(*´∇`*) 駆け足でステプとお水です!

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2023/12/17 06:39:59

    パパさんおはよーデス(・∀・)出掛けない週末は大体家飲みしてますが…
    あまり寝れなかったのか、二日酔い的な朝です(笑)
    本日も4皿ごちそうさまでしたー
    楽しい日曜日をー。

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/12/17 04:48:31

    おはよぅさんですぅ♡♡




    素敵な休日をお過ごしくださいくださいませぇ~♡♡

  • かのん

    かのん

    2023/12/16 23:16:12

    おかえり~のただいま~

    (´・ω・)(・ω・`)ネー 寒波やめてほしいw
    風邪引かないようお互い気を付けましょーぅ( ´ェ`)∩

  • 星夏

    星夏

    2023/12/16 23:08:12

    ごちそうさま~^0^

    うさぎさんに囲まれて暖かそうですね

  • 卯月

    卯月

    2023/12/16 23:05:26

    こんばんは。スマホが冷えすぎて起動しなくなるようになりました。今日からお布団でスマホと添い寝です笑

  • MARY

    MARY

    2023/12/16 22:04:45

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • さくら

    さくら

    2023/12/16 19:37:13

    こんばんは~♬ 今日は晴れて暖かくなりました^^ 4皿ごちそうさまでした(^^♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2023/12/16 14:33:02

    こんにちは~今日は暖かいです~

  • 風香

    風香

    2023/12/16 11:19:56

    おはようございます。

    爆食支援です(*^^*)

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2023/12/16 08:29:34

    パパさんおはよーデス(・∀・)やっと週末ですねー、お休みかしら?
    本日も4皿ごちそうさまでしたー

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/12/16 07:11:15

    おはようございます。
    夜明けが遅いのか天気が悪いのかどんより。
    良い週末をお過ごしください♪
    4皿ご馳走様でした~

  • そら

    そら

    2023/12/16 07:08:39

    おかげさまでぬいぐるみのリスがミラクル合成できました! 
    駆け足でステプとお水です♪

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/12/16 05:38:33

    おはよぅさんですぅ♡♡



    爆食支援ですぅ(^O^)/

  • 卯月

    卯月

    2023/12/15 23:58:52

    こんばんは駆け足!なんかまだ最高気温20℃の日があるみたいなんですけど、きっと見間違いですね。

  • みこ

    みこ

    2023/12/15 19:34:54

    こんばんわ☆
    お掃除お疲れさまでした~!!
    うちの窓は結露がヒドくて、水滴を軽く拭くだけの掃除です><
    明日は少し暖かい予報です。
    ゆるりしま~す( *¯ ꒳¯*)

  • さくら

    さくら

    2023/12/15 19:10:35

    こんばんは~♬ 三階までガラス掃除なんて大変でしたね! お疲れさまでした。 三階のガラス掃除なんて怖くないですか。4皿ごちそうさまでした(^^♪

  • 風香

    風香

    2023/12/15 17:33:22

    こんばんは。

    爆食支援です(*^^*)

  • MARY

    MARY

    2023/12/15 17:10:43

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/12/15 16:40:08

    窓掃除大変でしたね、お疲れ様でした♪

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/12/15 16:13:03

    こんにちは。
    此の所の暖かさに身体が慣れてしまって明日の夜から寒波襲来、
    体調管理気をつけないと。4皿ご馳走様~♪

  • kan

    kan

    2023/12/15 12:39:11

    お疲れ生です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    師走も中盤なのにあったかいです。
    日曜日は一気に下がるみたい・・・ついてけね~!!!

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2023/12/15 08:19:08

    パパさんおはよーデス(・∀・)今、大谷会見してまーす
    4皿ごちそうさまでしたー。
    今日もガンバー\(^o^)/

  • そら

    そら

    2023/12/15 06:53:46

    こちらは雨が降っているので流星群は期待できそうにないです。
    駆け足でステプとお水です!

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/12/15 04:18:03

    おはよぅさんですぅ♡♡




    爆食支援ですぅ(^O^)/

  • 卯月

    卯月

    2023/12/14 23:53:21

    こんばんは。今回のガチャは可もなく不可もなくって感じだったので1回運試ししました。一番派手なの出た…
    こちらも4皿ごちそうさまです。今回もよろしくお願いします~

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2023/12/14 23:37:14

    こんばんは☆❣❣( ^ω^)ご無沙汰いたしました 今月もよろしくお願いします<(_ _)>

  • かのん

    かのん

    2023/12/14 23:19:53

    こんばんわ~
    いつもありがと~( ´ェ`)∩

    イベ始まりましたな( ;゚∀゚)
    がんばりますw
    ごちそうさまでした~

  • MARY

    MARY

    2023/12/14 23:01:29

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • 星夏

    星夏

    2023/12/14 22:48:12

    ごちそうさま~^0^

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2023/12/14 21:40:00

    こんばんは♪ 
    いつもニコ店ご支援ありがとうございます。
    今年最後の店イベ頑張りましょうね^^

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/12/14 20:04:29

    こんばんは。
    店イベ始まりましたね頑張りましょう。
    よろしくお願いします♪4皿ご馳走様でした^^

  • みこ

    みこ

    2023/12/14 20:03:46

    こんばんわ☆
    イベント始まりましたね~!!
    一緒頑張りましょう~(^▽^)/

  • さくら

    さくら

    2023/12/14 19:24:28

    こんばんは~♬ 私もご協力に伺いました^^ 4皿ごちそうさまでした(^^♪

  • 風香

    風香

    2023/12/14 17:29:30

    こんばんは。

    爆食支援です(*^^*)

  • ayame

    ayame

    2023/12/14 17:06:09

    パパさん、ご無沙汰しています
    なかなか訪問できずすみません( ;∀;)
    年内最後の大食いイベですが、のんびり参加しますね
    無言訪問が多めですがどうぞよろしくお願いします(*'▽')✿

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2023/12/14 16:08:12

    ♡ニコ店イベント宜しく御願い致します!

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2023/12/14 16:03:41

    パパさん4皿、ごちそうさまでしたー