ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

黒ガチャ第88弾廻してみたら?

ニコガチャ

イチバン出て欲しくないジャスミン茶が出たっっ!
初っ端からコレかよぉぉ~~!!
冗談じゃないぜっ!
でもでも…
2回目は目玉の一体型アイが来たゾ
ウシシのシ!

さっそくコーデ♪
チャイナ風にキメ☆彡
やっぱなんかダサいっっ…(*´艸`*)

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/12/15 21:55:50

    よく見たら孔雀?
    もういっこドレスみたのもあったでしょ
    そっち着てる人がいっぱいいた気がする
    ん?ジャスミン茶?
    中華だったんだ?
    とりあえず目玉が出てよかったね\(^o^)/

  • 夏音

    夏音

    2023/12/15 06:27:02

    そか~夏は茶色いの出たw目玉は緑だよ、((´∀`))ケラケラ
    でも引いただけよかったです、頑張ってみるよ。

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/12/15 02:06:02

    目玉おめでとうございます(* ´ ▽ ` *)
    ステキとお水のお届けです♪

  • とまと

    とまと

    2023/12/15 01:00:07

    目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/

  • みくあ

    みくあ

    2023/12/15 00:05:26

    目玉、おめでとうございます♪
    一体型の瞬きする瞳、綺麗ですね☆

  • くるみ

    くるみ

    2023/12/14 23:35:36

    目玉おめでとーヾ(*゚▽゚*)ノ
    私も1個目ジャスミンだった(笑)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/12/14 23:17:48

    今晩は、目玉アイテムGetおめでとうございます!
    私も目玉アイテム出ましたよ。
    ダブらないうちに止めておいた方がいいですよね。
    と、言いつつ回しちゃうんですよね。てへぺろ(*´▽`*)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/12/14 21:44:18

    ぶん回したい気持ちをおさえつつ・・
    かわいいよねー!(,,◕ ▿ ◕,,)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/12/14 21:17:32

    こんばんわ♪
    目玉ゲットおめでとう~(。˃ ᵕ ˂ )♪ジャスミン茶コーデも素敵だよ~♡

  • まろん

    まろん

    2023/12/14 21:12:44

    ゆぴちゃん、こんばんは~
    私も出たのよね!着て来たけど。眼が違うね!(´∀`*)ウフフ

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/12/14 21:10:17

    目玉ゲットおめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
    お洋服目当てのものが出ないときありますね;

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/12/14 20:35:00

    グリングリン

  • 涼子

    涼子

    2023/12/14 19:23:30

    ゆぴたん おこんばんは~

    その服 私も出たんだけどいらないよね わかるわ(-_-;)
    フェイスはその色の方が良いと思ってるよ~

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/12/14 19:01:58

    スプーンと青紫の服はチケで取れたよ
    で、2回課金したらゆぴちゃんと同じ目玉の一体型と
    サークル出たよ。
    満足したからもう回してないよー

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/14 18:28:16

     ☆彡目玉おめで㌧♥可愛く上手にフェイス使ってる(b´∀`)ネッ!

    我輩もチケで2回、紅茶の服とスプーンが出た㋵^^

    メニュー作りの時に着るだけだ▽・。・▽ワン!

  • fu

    fu

    2023/12/14 18:10:56

    友よ…私もジャスミンが一番いらなかったのに、3個もダブった(´Д⊂ヽ
    2回で目玉引くとは、今回は引き強かったね☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/14 18:00:22

    男装っぽくなってるね^^それはそれで歴史ファンタジーっぽい。
    でも目玉を引くとはラッキー♪
    のぞみはチケ1枚で綺麗なティースプーンが出た~

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/12/14 17:57:48

    バッチリ決まっててダサいどころか素敵だよ~!
    ぴったり合ってるね!!
    目玉おめでとう☆⁺。

  • 黒猫

    黒猫

    2023/12/14 17:57:26

    カワイイよ!(笑)

  • びんさん

    びんさん

    2023/12/14 17:22:26

    ゆぴちゃん

    目玉getだねっ!!
    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    ジャスミン茶。。欲しかったけど出なかったわ〜緑が好きなので

    チャイナ風もかわいいよ

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/12/14 17:13:46

    こんばんは
    目玉ゲットおめでとうございます
    こちらだぶりばかりで
    無理矢理嫁がせました。

    でもどんなに苦手なものでもうまくまとめてすごいです。