yuzu

久しぶりに投稿してみました~(*´▽`*)

コーデ広場

数か月コーデ広場に投稿していなかったので。。
半年ぶり位かな。。ヽ(*゚∀゚)ノ

妖精さんのマジックパウダー☆

フリマに出品した時に、
欲しかったアイテムと一緒に
おまけで交換していただいたんですヾ(*´∀`*)ノ
以前から気になっていたアイテムで、
フリマで探したこともあったので、
成立した時ワクワクしてたんですけど。。
私の力不足で。。
うまくコーデ出来なくて。。( ;∀;)。。

せっかく持っているのに、
数か月。。1年近く??
タンスの肥やしになってたのです(;・∀・)

そしてついに!!!!!

今日のガチャの一体型フェイスで、
やっとこさ想像してたコーデに出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

きっとまだまだ色んなコーデを楽しめると思いますが。。
ひとまず私が所持してるアイテムで
最初に思い浮かんだアイテムを組み合わせました(*´▽`*)

これにより、他の妖精さんの背中の羽根と、
足元パタパタしてる羽根を
フリマで探す目標が出来ました(∩´∀`)∩