キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

結果!(10/25)

スロット


時間合ったはず??なのに間に合わず、こんな枚数にwww

もしかしたらタウンにも行ってないよ~www

コタツで寝てたらこんなことになってましたwwwミ〓■●_ バタッ

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/10/26 19:02:53

    いつも寝てしまうwww そうして気付けば朝なんてよくある

    ヾ(≧△≦)ノ彡☆キ"ャノヽノヽノヽノヽ!! >> ちびさん

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/10/26 19:01:51

    あぶるとニコッとやる暇少なくなるけど、どう??www >> まーがれっとさん

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/10/26 18:58:45

    きかないですね~www >> よしおちゃん

  • ちび

    ちび

    2009/10/26 12:43:57

    こたつって気持ちいいですもんね~
    私もよく寝て 脱水症状(笑)

  • まーがれっと

    まーがれっと

    2009/10/26 10:59:15

    私も高校受験の時はコタツ使ってたな!
    コタツであぶりながらのニコッといいな。

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2009/10/26 04:31:41

    そうでしたか、ルプさん、これは言い訳が効かない、ですね。

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/10/26 01:09:50

    コタツでグッスリ寝てましたwww >> にゃんぴちさん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/10/26 00:57:43

    またあぶってたんだね・・・( ´艸`)

    タウンにも行ってないんだね~^^

    その分私にくれるんなら替わりにタウンに行くんだけどなwww

    明日はタウンに行けるといいね~♪