よん

黒ガチャ

日記

ガチャって ほしいものは当たらないの?

今回はみんな素敵。
このバックもいいかも。
ティスプーンもかわいい。




  • ももんがー

    ももんがー

    2023/12/15 11:36:48

    こんにちは♪
    くじ引きもガチャも欲しい物ばっかりだったら気軽にできるけれども、
    ランダムだから、どうしようか迷ってしまいます#^^#
    無課金だと難しいですね(笑)

  • よん

    よん

    2023/12/14 20:38:39

    みなさんもほしいものが希望のものがあたりますように。
    キラキラためてガチャしたいです。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/14 20:36:35

    こんばんは。
    花のリースのような背景も、キラキラスプーンも素敵ですね。^^

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/12/14 20:33:15

    私は基本 狐コーデ以外のガチャは、見送る派です。
    連続ダブりがありますから、回し過ぎにご注意ください。
    交友関係が深い方は、ダブりどうしを交換していますよ。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/14 20:10:49

    豪華なリースとスプーン素敵さを増しています^^
    あえて背景が白というのがさらにおしゃれです
    どちらもほしかったのですが当たらなかった~><

  • よん

    よん

    2023/12/14 19:50:27

    ありがとうございます。
    結構可愛くてきにいっています。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/14 19:49:05

    くじ引きみたいなものですね
    欲しいと思うものはなかなかに出にくいです
    でも運営さんが一生懸命作ってくれたものなので
    それなりにコーデできます



  • ☆莉奈☆

    ☆莉奈☆

    2023/12/14 19:43:34

    初めまして(^^♪
    ガチャはランダムで当たります。
    コーデ可愛いですね(#^.^#)
    手に持っているスプーンがとっても可愛いですね。