haru

ニコ店イベント&伝言板

日記




久しぶりにニコ店をオープンしてみました♬

今回は少し前から 材料を用意して

お店オープンに備えていました♡

現在 交流していただいている方に限りますが

訪問して下さった方の所に お返しに行こうと思っています

今日は主人が職場でフルーツタルトとチーズケーキをもらいました

夜だったのですが 温かいカフェオレを入れて

フルーツタルトをいただいてみると

上にオレンジやクランベリーなどがのっていて

甘酸っぱくて美味しいケーキでした(*´∀`*)

朝晩はだいぶ寒くなってきたので

風邪などに気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます

この日記は 伝言板として使っていただけたら

とても嬉しく思います♬


  • you

    you

    2023/12/29 23:55:08

    こんばんは☆彡今年一年ありがとうございました☆彡
    何よりニコみせイベントを楽しめるようになられたこと
    とても嬉しかったです^^またヨロです☆彡

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/12/20 15:49:04

    こんにちは~寒さに負けず気張っていきましょう^^b

  • あずき

    あずき

    2023/12/20 14:56:22

    こんにちは~^^
    お店イベクリアのお祝いありがとうございます(^o^)

    暖かそうな可愛いお洋服にどんぐりのベレー帽♬
    おしゃれしてクリスマスの街へお出かですか?^^
    何買うのかな?^^

  • kazu

    kazu

    2023/12/20 09:49:15

    こんにちは~^^昨日は午後から冷たい雨で外で立っていたらコンクリート電柱に成ってしまいそうだった^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/12/20 07:32:23

    おはようございます
    寒いけどまだコタツの暖房だけで
    過ごせてます^^
    でも一度座ると中々動きません^^

  • たくみ

    たくみ

    2023/12/20 00:27:08

    こんばんは 
    そうなんだよね
    家具にまでは手が届かないのでバスや洗面用品とか
    代わりに買って自分を慰めてました^_^

  • uni

    uni

    2023/12/19 22:54:58

    こんばんはharuさん
    今日はおなかをだいじに、でお腹周囲暖かめで一日がんばりました~
    まだちょっとプスプスしてるけどだいぶましになったよ♪
    お腹大事だね(≧▽≦)
    子供のころよくはらまき付けときなさいってよく言われた意味を痛感します(;'∀')

  • Aruku

    Aruku

    2023/12/19 22:47:19

    こんばんは。
    娘さんからのプレゼント、素敵ですね♪
    今年の元旦はスーパーでお菓子や珈琲の福袋を購入したので、来年も参加予定です。

    洋服のセールも戦場ですが(笑)、しっかり防寒&マスクで参戦しますね☆

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/12/19 22:02:04

    こんばんは、チーズケーキはクリスマス用ですか。良いですね。
    雪には慣れていないので
    でも雪が降るとやっぱりうれしいので微妙なところです。

  • マリー

    マリー

    2023/12/19 19:37:29

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    お取り寄せのチーズケーキ、楽しみですね。
    うちのクリスマスケーキは、私が作ります。
    仕事の進み具合も、今のところは何とかなりそうなので…
    アクシデントと追加の仕事が入らない事を祈るばかり。
    24日は日曜日なので、クリスマスマーケットに行く予定でいます(^_^)
    とっても楽しみです。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/12/19 19:06:53

    スーパーでもお正月の準備が進んでいますね 
    メモを片手に私も少しずつ。。。
    今夜も暖かくしてお休みを~

  • ろまん

    ろまん

    2023/12/19 17:17:14

    こんばんは、お取り寄せのチーズケーキ楽しみですね~♪
    クリスマスにみんなで美味しく頂けますね。
    あっそうそう、この間いわしの梅と大葉で巻いて揚げるのをやったんですけど
    その時に教えていただいたしそ巻きの揚げるのもやってみました。
    お味噌少な目にしたんですけど、美味しくできました。
    ありがとうございます。今日のコーデはとっても可愛いですね~♪
    暖かそうなコーデで手持ちも美味しそうで、足元のポムポムプリンちゃんも
    とっても可愛くていいですね~♪
    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^いつもありがとうございます。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/19 14:59:16

    こんにちわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ週末のお買い物♬
    娘さんからharuさんにクリスマスプレゼント贈って下さったんですね♬
    haruさんと娘さんの仲良し親子の関係とっても素敵だなあっていつも
    お話聞いてほっこりこっちもあったかい気持ちになります(*´ω`*)
    プレゼントで頂いたお洋服とそして娘さんの温かいお気持ちがきっと
    haruさんには嬉しくてお気に入りなられたと思うです(´ー`*)ウンウン
    一緒にお出かけされる時等コーデ組まれると娘さんも喜ばれるですね(∩´∀`∩)
    そしてお取り寄せのチーズケーキがちょうどクリスマスに間に合うて
    楽しみいっぱいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    有難うございます(*´▽`*)僕もクリスマスケーキとローストチキン予約バッチリですよ♬
    今から楽しみです(∩´∀`∩)勿論愛犬と一緒に過ごしますよ~(^-^)
    本当今でも凄い寒いのに木曜か金曜辺り?冬将軍来るらしいです(๑°ㅁ°๑)!!
    こっちでも雪降るとか言ってたですよー:;(∩´﹏`∩);:
    haruさんも風邪引かないよう本当体調気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
    今日もお外寒いけど心はハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • あずき

    あずき

    2023/12/19 14:43:23

    こんにちは~^^
    お陰様でお店イベクリア出来ました^^
    いっぱい食べて下さってありがとうございました^^

  • kazu

    kazu

    2023/12/19 10:35:18

    こんにちは~^^ピリッとした空気成れど風も無く暖かい日差しが嬉しいなぁ~^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/12/19 07:21:59

    おはようございます
    今日は眼科の予約日なので行って来ます。
    雨が降ってきそうな天気で大丈夫かなぁ・・・

  • ゆき

    ゆき

    2023/12/18 23:49:06

    こんばんわ 
    今年も残り少ないですね 
    今週ですがよろしくお願いします☆★
    4皿ご馳走様でした♪

  • uni

    uni

    2023/12/18 23:19:59

    こんばんはぁharuさん☆
    一気に冷えた夜にお腹でも出してたのかお腹壊しちゃいました、、
    柔らかい半纏と、かなりぶりに腹巻きを買ってきました(´▽`)
    おなかは大事だね
    haruさんもお気を付けて~

  • Aruku

    Aruku

    2023/12/18 23:07:31

    こんばんは♫
    haruさんはどんなお洋服を購入したのですか?
    私はニット等、お正月のセールを狙っています(笑)

    コーデの背景はフリマでゲットしました☆
    クリスマス背景が欲しくて、交換できた時は嬉しかったですよ~。
    今週もゆっくりペースですが、どうぞ宜しくお願いします♫
    (*´艸`*)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/12/18 21:39:15

    こんばんは~
    ありがとうございます^^
    優しくもあり、恐くもありw
    尻に敷かれてます^^

  • マリー

    マリー

    2023/12/18 19:35:03

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    コーデ褒めていただいて、ありがとうございます。
    ガチャだと狙ったものが出ないことが多く、なるべく回す回数を決めてからトライするようにしています。
    そうしないとむきになって、散財してしまうので(>_<)
    なので狙ったものが出なくても、諦めるようにしています。
    今回は、運よくドレスが出たのでラッキーでした(^_^)
    帽子は以前のイベントに購入したものが、色が近かったので、合わせてみました。
    クリスマスまで、もうすぐですね。
    とっても楽しみにしています。
    素敵なクリスマスになりますように…

  • 総悟

    総悟

    2023/12/18 17:56:10

    こんばんわ|ू•ω•` )
    イベ達成のお祝い有難うございます(*´▽`*)
    haruさんもいつも沢山食べて頂いて感謝いっぱいですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    これからは4皿応援お邪魔させて頂きます(`・ω・´)b一緒に頑張るですよ~(∩´∀`∩)
    昨日はharuさんとこも雪がチラホラ降って来たとですね:;(∩´﹏`∩);:
    でもご家族でお買い物♬お洋服見るの楽しいですよね(*´▽`*)
    お気に入り見つかりましたか?
    今週はとても寒い一週間になりそうですね(>_<)
    haruさんと御家族の皆様も体調崩されないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/12/18 17:38:51

    今週もよろしくおねがいします。^^ノ

  • ろまん

    ろまん

    2023/12/18 17:32:02

    こんばんは、ご家族でお洋服を見に行ったんですね。
    良かったですね~♪こちら今日は天気はいいんだけど
    朝は凄く寒かったです。今週もよろしくお願いしますね。

  • あずき

    あずき

    2023/12/18 17:18:25

    こんばんは~^^
    今日もとってもお天気よくて 日当たりのいい室内はぽかぽかでしたけど
    クリスマスプレゼント買いに近くの造り酒屋さんと年賀状出しに郵便局に行ったら
    外は空気も風もすっごく冷たくて寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
    でもお気に入りのコート着てお気に入りの手袋はめて行けたから
    ちょっと楽しかったです(^^♪

    今週もよろしくお願いします^^

  • kazu

    kazu

    2023/12/18 10:47:47

    こんにちは~^^腰と背中と両肘にカイロを貼って出勤だ!^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/12/18 07:25:00

    おはようございます
    寒さ対策しっかりとって
    今週もよろしくお願いします^^♬

  • たくみ

    たくみ

    2023/12/18 07:10:07

    おはよう haruさん
    僕はインテリアを見てきました
    どれも良くていっぱい買いたくなるね

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/12/17 22:56:03

    こんばんは、12月も半分終わってしまいました。
    来週はクリスマスでその次は大晦日です。早いですね。
    今週は雪の予報だと言っていましたが
    もう降り始めているのですか。

  • ゆき

    ゆき

    2023/12/17 22:42:45

    こんばんわ 
    来週はクリスマス 
    大晦日も後2週間 
    12月は時間が早すぎます☆★
    4皿ご馳走様でした♪

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/12/17 21:47:16

    こんばんは~
    旦那さん、タイヤ交換してくれたんですね、優しいですね^^
    僕も去年までは自分で交換したんですが、
    腰を痛めるからと、妻からストップがかかりました^_^;

  • あずき

    あずき

    2023/12/17 18:37:05

    こんばんは~^^
    そちらは雪が降ってるんですね:;(∩´﹏`∩);:
    こちらはそこまでじゃないですけど
    今のPCの気温4℃で寒いです:;(∩´﹏`∩);:

    haruさんもお風邪ひいたりしないように暖かくしてお過ごしください^^

  • ろまん

    ろまん

    2023/12/17 17:29:21

    こんばんは、今日は昨日と違って寒くなりました。
    気温差激しくて体ついていけないです。
    風邪引かないように気をつけてお過ごしくださいね。
    今日のコーデはドレスが素敵ですね~♪
    帽子と背景とちょっと違っていて可愛いですね。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/12/17 17:25:11

    風が強くてとっても寒い。やっぱり冬ですね。
    暖かくして過ごしましょうね^^v

  • Aruku

    Aruku

    2023/12/17 16:35:07

    こんばんは☆彡
    今日は業務スーパーへ行ってきました!
    前から気になっていた鶏そぼろフレークの瓶詰めが安くなっており、思い切って購入しました。
    いつもは別メーカーの鮭フレークを購入していましたが、たまには他もチャレンジするのも良いですね☆
    おにぎりや炒飯、野菜炒め等、色々使えそうですよ~。
    楽しい日曜日をお過ごしください♫(´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/12/17 15:26:45

    こんにちわ|ू•ω•` )
    猫ちゃんパジャマコーデ褒めて頂いて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*´▽`*)
    そして今回はharuさんも店イベ参加されてるとのことですっごい嬉しくて
    4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂いちゃってます(*´ω`*)
    一緒に達成目指して頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    旦那様職場で頂いたケーキを持って帰って来られたんですね♬
    一緒に温かいカフェオレを飲みながら頂くケーキ♬素敵な時間ですね(*´▽`*)
    フルーツタルト美味しそう(≧▽≦)
    そうそう!今日から寒気が降りて来て全国的に気温急降下らしいですね。
    日本海側は雪凄いとか…(๑°ㅁ°๑)!!天気図雪の色真っ白してたです(>_<)
    haruさんお住いのとこ雪大丈夫ですか?お出かけ時は気を付けてです(・ω・)ノ
    こっち九州でも今気温急降下で3℃ですよー一昨日20℃あったのにヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    haruさんも急な気温差に体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    今日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆

  • kazu

    kazu

    2023/12/17 09:51:34

    こんにちは~^^冬将軍到来前の露払いの様な北風ピューピューで体感温度は真冬並みになったよ~><^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/12/17 07:47:28

    おはようございます
    気温が急降下して真冬の寒さです。
    体調に気を付けてお過ごしください~

  • れのやん

    れのやん

    2023/12/17 00:34:40

    こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

  • ゆき

    ゆき

    2023/12/16 22:49:59

    こんにちわ 
    朝から雨が降る週末 
    今日も年末のお掃除や整理で
    バタバタです☆★
    4皿ご馳走様でした♪

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/12/16 22:12:21

    こんばんは~
    こちら、たぶん雪は降らないと思うのですが、
    一応冬タイヤに替えようと思ったのですが、
    どこも予約がいっぱいで、結局替えられませんでしたよ^^;

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/12/16 21:30:15

    こんばんは^^

  • あずき

    あずき

    2023/12/16 21:13:49

    こんばんは~^^
    虹色ドレスお似合いですっごく綺麗~(#^.^#)♬

    そちらはもう寒くなって来ましたか?
    こちらはまだ暖かいですけど
    明日からはずっと最高気温一桁みたいで:;(∩´﹏`∩);:
    これから冷え込むのかな?:;(∩´﹏`∩);:
    急激な気温低下に風邪ひかないようにharuさんも暖かくしてお過ごしください☆彡

  • ろまん

    ろまん

    2023/12/16 18:15:16

    こんばんは、今日は気温上がって暖かい日になりましたよ。
    気温21度だったんです。12月なのに変な天候よね。
    体調には気をつけながら素敵な週末をお過ごしくださいね。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/12/16 18:03:47

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    先日はご心配ありがとうございました。
    咳は少し残っていますがだいぶ回復しました。

    今日は仕事の後孫のクリスマスプレゼントを買いに出かけてきました。
    希望の物が中々見つけられず大変でした。

    フルーツタルト美味しそうですね!
    温かいカフェオレと体温まりそう~

    今日は気温も上がりましたが、明日は寒くなるようです。
    お互い風邪ひかないように暖かく過ごしましょうね。

  • kazu

    kazu

    2023/12/16 16:22:49

    こんにちは~^^昨日は気持ちが落ち着かない生温い風に??だったけど今日は冷たい雨だわ!><^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/12/16 07:50:44

    おはようございます。
    昨晩は毛布なしで良かったわ^^
    気温の変化に気を付けて
    良い週末をお過ごしください(*^-^*)

  • Aruku

    Aruku

    2023/12/16 00:55:38

    こんばんは。
    寒さ対策で、もこもこ防寒・あったか家着コーデです☆
    こちらは少しでも雪が降ると、道路や歩道が大変ですよ~(笑)
    haruさんも寒さにはお気をつけて、良い週末をお過ごしください!
    (´∀`*)/

  • ゆき

    ゆき

    2023/12/15 23:42:39

    こんばんわ 
    インフルエンザが今大流行しているようです 
    気をつけてお過ごし下さいね
    4皿ご馳走様でした♪

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/12/15 21:18:33

    こんばんは、ニコ店オープンおめでとうございます。
    今週は気温の上が大きかったです。
    今日は暖かくなる予想だったのに寒くなりますと
    朝のお天気コーナーで言ってました。
    明日は雨の予報ですがきっと寒いでしょうね。

    暖かくして週末をお過ごしください。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/12/15 20:42:48

    今週もありがとうございました  
    素敵な金曜の夜をお過ごしくださいね^^v

  • マリー

    マリー

    2023/12/15 19:17:43

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    フルーツタルト、美味しそうですね(^_^)
    来週は、こちらも凄く気温が下がって寒いみたいです。
    今年も残すところ半月、体調に気を付けて頑張りましょうね。
    楽しい事がいっぱいありますように…

  • あずき

    あずき

    2023/12/15 18:13:16

    こんばんは~^^
    美味しいフルーツタルトいいですね♬
    家は近所にケーキ屋さんがなくて
    ネットで買おうと思うと冷凍だから チーズタルトは買えても
    美味しいフルーツタルトはなくて^^;
    フルーツいっぱいのフルーツタルト すっごく食べたいです(^^ゞ

    このチワワ執事君 可愛いですよね~♬
    今日はチワワ執事君お揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬

  • ろまん

    ろまん

    2023/12/15 17:20:18

    こんばんは、わぁ~いいですね~♪
    カフェオレ飲みながらフルーツタルトを食べたんですね。
    美味しそう~チーズケーキも美味しいですよね。
    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
    いつもありがとうございます。

  • kazu

    kazu

    2023/12/15 10:45:44

    こんにちは~^^お笑いじゃないけど今日は最高気温20℃越えって梅が慌ててるんじゃないかなぁ~^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/12/15 07:18:04

    おはようございます
    朝から雨が降ったりやんだりしてます。
    気持ち悪いほど暖かいです。
    ティースタンドごちそうさまでした♬

  • れのやん

    れのやん

    2023/12/15 00:21:09

    こんばんは!今年の残り2週間チョイですね!

    私は今回不参加ですが、頂いていきます☆彡

  • Aruku

    Aruku

    2023/12/14 23:29:41

    こんばんは。
    夜のティータイムも素敵ですね☆
    フルーツタルトとチーズケーキ、どちらも美味しそうです!
    (´ー`*)
    可愛いコーデと、ちょこちょこ歩く執事のわんちゃんに和みました♫
    お互い、クリア目指して頑張りましょう!

  • uni

    uni

    2023/12/14 23:22:19

    こんばんはぁ、いつも感謝です♪
    忙しい時期にお店イベあるとなんか大変ー
    ただ置くだけなんだけど、、ですね(≧▽≦)♪

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/12/14 23:14:00

    こんばんは~
    美味しいケーキとカフェオレ、幸せですね~^^

  • you

    you

    2023/12/14 22:01:30

    いつもありがとう☆彡ございます☆彡