なんてこ

太っ腹なお客様

ニコみせ

移住1か月にして、ようやくヘルプの「料理の売れ方について」を読みました。

そこに驚愕の事実が!
料理が自動で売れていくのは、どうぶつ達が来店して食べてくれるからだったんですね。
しかも、ちゃんとお代を払ってくれるし、しばしば相席の勘定まで払ってくれる太っ腹。

前の庭に出没しては大事な植物を食い荒らし、そのくせゲームでは期待を裏切ってばかりだった、ガーコだかガースケだかという、食い逃げ鳥とは大違いだ(^^;)

  • なんてこ

    なんてこ

    2023/12/18 12:26:39

    ももんがーさん
     好き嫌いがあるようで、イモダマなんかは全然食べてくれなかった印象が。
     FLASH終了後は、姿は見せなくても食べてほしかったです。

  • なんてこ

    なんてこ

    2023/12/18 12:22:57

    usamimiさん
     どんな害鳥でも、会えなくなると寂しいものですね(^^;)

  • なんてこ

    なんてこ

    2023/12/18 12:19:30

    のこクリスチャンさん
     たしかにアバの編集は自由度が高かったですね。
     こちらでは他人の空似が多くなってしまいそうです。

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/12/15 15:05:47

    ビンゴゲームでオイシイばかり増えて、
    ガーに食べられるのを期待するようになってました。
    そういう時は来なかったですね(^^;

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/15 12:59:10

    こんにちは。
    ガーは嫌いでしたけど、今になると懐かしいです。^^

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2023/12/14 20:46:05

    こんばんは!
    面白い日記を懐かしく読みました
    アバターの顔は前の方が楽しかったです