ゆり根クリ金団

もうすぐ冬至

占い

ニコットおみくじ(2023-12-14の運勢)

おみくじ

あと1週間で冬至。

朝、日が明けるのが遅くなる分には寝坊しやすくていいのですが、早く日が暮れるのは鬱陶しくて嫌ですねw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/12/16 23:16:32

    あおさん

    カボチャを甘く煮て、ご飯のおかずというよりおやつのように食べてますw
    種も食べられると聞いて、炒って食べたこともありますが、当たり外れが大きく、身だけ食べることにしました。

  • あお

    あお

    2023/12/16 02:21:16

    ゆりね栗きんとんさん☆こんばんは^^*
    いつも教えていただき、ありがとうございます☆
    カボチャは美味しいですね♪ホクホクに煮たのなんか最高ですね^^
    冬至に「ん」が付く食べ物を食べると縁起にいいって初めて聞きました!
    もうそろそろですね。何食べようか悩みますねw沢山食べたらもっと運気が上がるかなw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/12/15 23:28:23

    あおさん

    カボチャ美味しいですよね。
    冬至には『ん』の付く食べ物を食べると縁起に良いと聞いて食べましたがあまり運が良くなりませんw
    でも、美味しいから今年も食べたいですw

  • あお

    あお

    2023/12/15 01:00:10

    ゆりね栗きんとんさん☆こんばんは^^*
    いつも教えていただき、ありがとうございます☆
    今時期の日が明けるのが遅いの好きですね。夜型なんで寝るとき暗いとなぜか安心します。
    冬至というと、冬至かぼちゃですね♪ いつも一方的に喋ってばかりですいません><