ーあきらー

友達募集中です

友だち募集:20代

小説を書くことに、またハマってます。

ニコタのフリマに、のめり込んでます。

いいね、で飛ぶ^^

  • ななまる

    ななまる

    2023/12/19 21:10:46

    まだまだやなww
    風邪薬の宣伝か??

  • じゅか.

    じゅか.

    2023/12/18 16:56:13

    あきらさんありがとうございます(>_<)
    もしよければお互いタメで話しませんか~~~!

  • 鮫島   髑

    鮫島   髑

    2023/12/16 20:14:57

    ありがとう~

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/12/15 15:44:12

    お手隙の際に読んでくださいね!

    いえいえ、そんな大それた小説ではないんですがね苦笑

    ネットでも良いので、いつか大人から子供まで楽しめる小説が書きたいのです
    そしてそれが本になれば〜なんておこがましく思ったりします(汗)

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2023/12/15 15:24:11

    わ~!
    ありがとうございます!!
    今日は予定いっぱいで時間無さそうなので、
    後ほど拝読させていただきますね^^

    児童文学、、!
    素敵な夢ですね♪
    でもなんだか私にとっては難しくて想像できないです、、、
    児童が好むようなお話って、大人になってからじゃあわかんないですね、、、(-_-;)笑

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/12/14 23:43:43

    わーちゃんさん、こんばんは!

    ほとんど消しちゃってるんですけど、ありますよー

    https://ncode.syosetu.com/n9585hj/

    いつか児童文学が書きたいです^^

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2023/12/14 23:29:27

    あきらさんこんばんは~

    小説!?!?
    素敵です、、、!
    どこかで読めたりしますか、、、!?