変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

流星群 動画です

日記

ここにあります

お願いしましょう


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231214/k10014287781000.html

  • モン君

    モン君

    2023/12/17 02:24:14

    のこりん

    おおせのままに

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2023/12/17 01:24:18

    ずっと前にいたSNSで苦い思いをしているので友達は作らないでいました
    心の病気があって時々 SNS上でパニックになってしまうことがあります
    友達の機能がマイページの画面に出て頭が混乱します
    間違ったとはいえ、私の方から解除するのは申し訳ないので モンくんさんから解除してくれた方が助かります

    暫くお気に入りで交流してからにした方がよいです
    変なおかしな人間です

  • モン君

    モン君

    2023/12/17 00:59:28

    のこりん

    うらがね くりすちゃんさま おともだーち になりましょう♪

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2023/12/17 00:28:23

    こんばんは!
    伝言板にコメント返事を書きました
    お気に入りボタンを押すつもりが間違えて友達申請ボタンを押してしまいました
    拒否して下さい
    申し訳ありませんでした
    m(__)m

  • モン君

    モン君

    2023/12/15 22:37:24

    ぺんさま

    いただき女子

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/12/15 19:27:42

    ゆっくりだもんで
    誰かおごってくださいと言えました。