夢うつつ

キラキラ♪ 臨時伝言板☆

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 3

4択 いくら



コロナに沢山のお見舞いコメント☆有り難く♪
心より感謝御礼申し上げますm(_ _)m

熱は全く無いのですが喉の痛みが半端なく。。。
やはり布団に篭らねばと。。。

巡回、爆食☆暫し失礼します(๑•ૅㅁ•๑)

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/19 08:10:12

    おはようございます。

    明日は月一の通院の為訪問お休みします☆
    今日は真冬日?最近迄真夏日有ったのに~><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/12/19 07:08:32

    おはようございます♪全国的に曇り、冷え込む様です、ご注意下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/12/18 23:19:10

    今日のコーデは赤のブローチを上手にコーデされてますね(*´▽`*)
    あのアイテムは綺麗ですが使い方が難しくって一度使ったくらいなんですけれど
    私も色々挑戦してみようかなあと思いました。

  • Julia

    Julia

    2023/12/18 22:59:44

    こんばんは(o˘◡˘o)

    完治までは油断せずにゆっくり療養して下さいね(^_^;)
    今日はメッチャ寒かったけど、明日以降も寒い日が続くようなので…(^_^;)

  • みろく

    みろく

    2023/12/18 22:53:35

    こんばんは。
    今朝はこの冬いちばんの寒さで
    ついにオリーブオイルが白濁しはじめました。
    固まると使いにくいので困ります。

    今週もよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/12/18 22:20:18

    こんばんは♪吹きっさらしの駅のホームがとても寒かったです^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • みったん

    みったん

    2023/12/18 21:00:55

    こんばんは。
    発熱内だけまだ体力の負担かかってないから楽かもですが・・
    いつまでウィルスいるんだ!って気持ちになりますよね。
    無事、イベクリアできました!
    あとはジャスミンさんが元気になること・・

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/18 19:26:46

    こんばんは。
    お陰様でニコ店イベクリアしました。(*^▽^*)
    ご支援に感謝しますm(__)m
    暖かいお祝いコメントありがとうございます。m(__)m
    寒いので暖かくしてお休みください。
    早く良くなってね。(o^―^o)ニコ

  • 山椒

    山椒

    2023/12/18 19:22:18

    ジャスミンさん こんばんは。

    ここの処急に冷えましたね、体調の具合は如何ですか?
    健康体でも、激しい気温の変化は応えますね。

    コロナからの早くの完治祈ってます。

  • あんず

    あんず

    2023/12/18 18:34:26

    こんばんは。
    今年も、もう2週間ですね。
    来年の手帳、買ったまま何処へ置いたのか
    大掃除の前に発掘隊になっています (^-^;

    今週も のんびりとよろしくお願いします。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/18 18:11:18

     まいど♂(´▽`)アリガト!㋧柊はコンプしたんやけど、

    中途半端に㍋3つ有るから、昨日今日10個ずつ蒔いたけど…

    もう終わりにしたい(・_・;)

  • kanaria

    kanaria

    2023/12/18 18:08:57

    ジャスミンさん
    どうぞご無理なく、お大事にしてくださいね。
    早く良くなりますように。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/12/18 17:41:02

    こんばんは。
    お祝いコメントご支援ありがとうございました。
    今週も宜しくお願いします。

  • 涼子

    涼子

    2023/12/18 17:28:43

    おこんばんは~

    ジャスミンさん 元気になるまでゆっくりゆっくりしてくださいね。
    早く良くなりますように~

  • anna

    anna

    2023/12/18 15:56:59

    こんにちは~♪
    雲海の上に富士山が良く見えました♡
    病院は混んでいたので薬だけにw

    体調いかかでしょう?
    例年並みに寒くなって来たので
    お気を付けて^^

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2023/12/18 15:07:38

    大根ないのかぁ。。。
    黒猫みっちゃんの宅急便にたのむしかないかなぁ。。。?

  • natsu

    natsu

    2023/12/18 14:45:38

    こんにちは!
    今年も残り13日ですって〜、早いなぁ。年末にかけて少しバタバタします(ᐡっ ̫രᐡ)

    お加減はいかがですか?
    お陰様でクリアできました。支援ありがとうございました♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/12/18 13:21:58

    こんにちは✿
    寒さが厳しくなってきましたね。喉の痛みは快復されましたか。
    今週もよろしくお願いします^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2023/12/18 09:18:11

    おはようございます。
    先週とうって変わって本当に冬の季節到来です(>_<)

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/18 09:00:55

    おはようございます。
    くるくるさんにお届けありがとうございます^^

    師匠と走るあみだくじ2の板を作りました。
    そちらにご希望の賞品をコメントしてください。よろしく~^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/18 09:00:09

    おはようございます

    今週もよろしくお願いします☆
    今季一番の冷え込み…水道の水が氷の様だった(*´з`)

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/12/18 08:49:17

    おはようございます。
    昨日は美味しい海鮮料理を頂き楽しい1日でした(^^♪
    今週もよろしくお願いします。

    お身体ご無理のないように。
    お大事になさってください。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/12/18 07:11:38

    おはようございます♪北陸~北日本で雨や雪、冷え込みに注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2023/12/18 06:52:07

    ジャスミンさん、おはようございます。体調いかがですか?

    私は元気すぎるくらいの毎日です。

    今日も無理せずにね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/18 02:15:07

    ジャスミンちゃん♪
    辛い中コメントありがとね?
    でも無理は禁物よん!
    早く治れ治れ治れ~~!!

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/12/18 01:01:39

    こちらこそ、そのような体調の中ご返信ありがとうございます。
    いえいえ、とんでもないです。
    法律上、あまり具体的な回答ができないので、私の返信内容は
    ジャスミンさんもすでに知ってることばかりだったことでしょう。

    そうですね。再度の受診は賢明な判断だと思います。
    継続中の症状はもちろんですが、ラゲブリオを飲み切った後の様子も診察してもらえると思います。







  • ヨピ

    ヨピ

    2023/12/18 00:27:23

    こんばんは。
    お加減いかがでしょうか?
    今週は冬本番の寒さになるそうなので
    暖かくしてお過ごしくださいね❀
    お大事に(*´ ˘ `*)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/17 23:59:24

    こんばんは。プレ企画で頂いたお洋服でコーデしてみました。
    男装コーデです。
    爽やかなイケメンになったと思います。←自分で言ってる(笑)
    早く体調良くなるようにお祈りしていますね。^^
    今週は寒くなるようなので暖かく過ごしてくださいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/12/17 22:32:33

    こんばんは♪ニャンズの1匹が体調不良で病院、しばらく投薬で様子見。
    今日もお疲れ様でした♪

    早い回復と後遺症が残らない事を祈っています。

  • びんさん

    びんさん

    2023/12/17 22:12:56

    こんばんわ

    初雪を観測〜夜中から時折アラレや雪が降りましたが、吹雪く事もなく(ᜊº-°)ᜊ寒い1日でしたホッ

  • みろく

    みろく

    2023/12/17 22:06:55

    こんばんは。
    予報ほど今日は寒くないなと思ったけど
    ずっと家の中だったので
    外の様子はわかりませんでした。

  • baroque

    baroque

    2023/12/17 21:24:51

    こんばんは〜寒くて凍えます><外真っ白…えー真っ白(思考停止

  • 涼子

    涼子

    2023/12/17 17:17:53

    おこんばんは ジャスミンさん~

    イベの事お祝いの言葉をありがとうございます(o*。_。)oペコッ

    その後体調はどうですか?
    早く喉の痛みが和らぎますように~

  • anna

    anna

    2023/12/17 15:57:07

    こんにちは~♪
    寒暖差と疲れ?で風邪っぽくなってしまいました…orz

  • こえだ

    こえだ

    2023/12/17 14:43:37

    こんにちは^^

    体調はいかがかな?
    少しでも喉の痛みが楽になってるといいのですが;;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/12/17 11:59:24

    こんにちは✿
    昨日はぽかぽか陽気だったのに
    今日は北風がピューピュー吹いて寒いです(^_^;) 暖かくしてお過し下さい^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/17 11:25:16

    おはようございます。

    庭イベのブッシュドノエルを
    無料参加でゲット出来たので
    めっちゃ嬉しいです♪

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/17 10:03:12

    おはようございます^^
    お歳暮企画・続きの順番がまわってきました。よろしく~^^

  • だりあ

    だりあ

    2023/12/17 09:49:22

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/12/17 09:19:47

    おはようございます♪日本海側で大荒れのお天気、ご注意下さい!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/17 09:03:51

    おはようございます。

    今日は全国的に寒波襲来!極寒の1日とか…
    昨日は夜でも17℃有ったのに変わり過ぎ☆

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/12/17 08:56:52

    おはようございます。
    12/17(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    昨日、ディズニー100周年ウィッシュの映画を見てきました。
    感動したしもう一度見たいって思いました。
    急に寒くなってきました。

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2023/12/17 06:43:33

    ジャスミンさん、おはようございます。
    今日も寒い朝です。

    お身体ご自愛くださいな。

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/17 05:47:18

    ジャスミンちゃん

    ロキソニンが効かない喉の痛みって かなりだよね・・
    お大事にしてくださいね
    早くのどの痛み治りますように☆彡
    ロキソニンの上はボルタレンになるからね~(*ノωノ)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/17 02:45:08

    ジャスミンちゃん!
    まだ治らないなんて?!
    祈るしかできないけど
    どうか安静にして少しでも早くおさまりますように…

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/17 00:59:50

    こんばんは。
    喉の痛みについて承知しているので、差しさわりがないなら、
    師匠と走るあみだくじ
    くるくるさん・誓いのウエディングミニキャンドル(奥手) 紫 お届けよろしく^^

    友だち申請について案内します。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/12/17 00:39:34

    おやすみなさい。素敵な夢を見られますように(⌒0⌒)/~~

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/12/17 00:33:33

    こんばんは。訪問メッセ読みました。

    まずは処方されたお薬を飲み切って、それでもなお症状が気になるなら再度受診されては
    いかがでしょうか。もちろん、何か急変するようなことがあれば救急車を呼んでください。

    本日が4日目との、まだ急性期(症状が現れる時期)の真っ最中だと思われます。
    処方されているラゲブリオは、コロナの抗ウイルス薬の一つです。
    ①処方されたお薬は、指示通りに服用。飲み忘れせず必ず守ってください。
    ②とにかく休む。ここでヘタにゴソゴソ動くと、後遺症を発症する可能性が高まります。

    熱が微熱の範囲内に収まり、しかも1日程度で下がったのはジャスミンさんが接種の必要回数を
    ちゃんと満たしているからだと思われます。
    (きちんと接種してなければ、39〜40超えが数日続きますので。)

    季節柄、部屋の乾燥も咳・喉の痛みを悪化させます。
    ・カビらない程度に加湿器を使用。温湿度計で60%前後をキープが理想です。
    加湿器がなければ、ジャスミンさんから近距離に湿ったバスタオルや洗濯物を吊るす
    ・ハチミツを食べても大丈夫なら、お湯に溶かして飲む
    ・マスクを装用(暖房器具の温風から鼻や喉の乾燥を守る上、同居者がいれば、その人の
    ウイルス取り込み量が減ります。)

    ネット上なので、お答えできる範囲は一般的なことに限られますのでご了承ください。
    寒波がきますので、冷えないようにしてくださいね。冷えるとウイルスと戦う能力が
    落ちやすいです。
    お大事になさってください。

  • かすみ

    かすみ

    2023/12/17 00:08:20

    (*^-゚)vこんばんは♫
    朝は雨でしたが午後から晴れました。
    よい週末をお過ごしくださいね♪

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2023/12/17 00:06:52

    こんばんはପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ 
    今日激寒予報なので冬掛け布団と冬パジャマ準備しました♥

    痛み止めでも喉の痛みはへらないんですね><
    夜は眠れてるといいですが。。。

  • baroque

    baroque

    2023/12/16 22:43:58

    こんばんは〜今日はちいかわの動画を見ていたらあまりの深さに慄きました…可愛いだけじゃない…

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/12/16 22:42:12

    こんばんは♪気温が高くてニャンズはゴロゴロ、抱っこも短時間でした♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • アメシズク

    アメシズク

    2023/12/16 22:41:50


    こんʕ•ᴥ•ʔฅ

    ジャスちゃん…喉にきやすいタイプかな???
    喉痛はほんとに喉の奥に切り傷でもあるんじゃないかって
    感じの痛みだったりするから激痛だよね(>_<)
    のど飴とかは使ってないのかな???
    まぁ…でものど飴じゃ、一時的なものか。

    とかく今はしっかり療養する時間が大事なんだろうね。
    水分とタンパク質、ビタミンCの摂取を大事に
    たっぷり休んでねꕤ

  • みろく

    みろく

    2023/12/16 22:34:35

    こんばんは。
    明日からぐっと寒くなりそうですね。
    体調に気をつけながら
    暖かくしておすごし下さい。

  • 涼子

    涼子

    2023/12/16 22:11:37

    おこんばんは ジャスミンさん~

    早く喉の痛みが和らいで完治しますように~
    お大事になさってくださいね。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/12/16 21:28:05

    こんばんは。
    ワクチン接種のおかげですかね。熱なくてよかったです。
    喉の痛みがとれますように。
    ゆっくり寝て元気になってくださいね。

  • kanaria

    kanaria

    2023/12/16 19:01:07

    こんばんは♪

    ↑喉の痛み・・私も以前(多分)罹った時に同じ状況でした。。><
    早くおさまってくれるといいですね。どうぞお大事になさってくださいね。

    明日は一気に気温が下がる予報・・
    どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

  • あんず

    あんず

    2023/12/16 18:55:43

    こんばんは。
    やっとPCからINできました。
    体調の悪い時に、本当に申し訳ありません。
    可愛いチワワ執事 ずーっと大切にさせていただきます。
    本当に本当に ありがとうございました m(__)m

    今日は、コート片手に外出してきました (^-^;
    明日からまた気温が下がりそうですので、ご注意くださいませ。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2023/12/16 18:44:27

    こんばんは♪
    体調はいかがでしょうか。

    喉の痛みは辛いですね。
    水を飲んでも痛いし、食事も大変ですものね。
    少しは楽になっていると良いのですが。
    ご無理なさらずに暖かくしてゆっくり体を休ませて下さいね。
    お大事になさってください。

  • anna

    anna

    2023/12/16 17:55:42

    こんばんは~♪
    小掃除始めてみたら
    思った以上の腰痛&筋肉痛でこの先の予定が危うい…( ̄▽ ̄;)

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2023/12/16 16:18:27

    コロニャンはしぶといのかなぁ?
    なったことないからなぁ。。。
    弱ってるから何にもできないかもだけど。。。
    ダイスカットした大根にはちみつをたっぷりかけて
    でてきた汁を飲むとノドの痛みにいいですわよ♪

  • びんさん

    びんさん

    2023/12/16 16:16:34

    こんにちわ

    明日は吹雪くのか、雪だるまマークが斜めに飛ばされそうです。。暖かくして良い週末を〜

    だいぶ、回復されましたか?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/12/16 11:39:05

    こんにちは✿
    喉の痛みは良くなってきましたか。どうぞお大事にして下さい。

    土曜日なのに朝方の大きな雷鳴にびっくりして目が覚めてしまいました(^_^;)

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/12/16 11:15:57

    こんにちは~

    喉の痛み早く治りますように。
    お大事になさってください。

    明日お義母さん。義姉宅に預け、
    息子が親孝行?したいと、静岡に海鮮食べに(*^_^*)
    気を付けて行ってきます。

    明日のご挨拶お休みでごめんなさい<(_ _)>

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/16 10:11:31

    おはようございます。

    暖かい日が続きましたが
    明日から凄い寒さが来るようなので
    風邪に注意したいです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/12/16 09:35:37

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気、関東は気温高め^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/16 09:24:15

    おはようございます。
    ニコ店、寝る前にお料理追加して開け忘れていました(-_-;)
    来週寒くなるみたいですね。(><)
    暖かくしてお過ごしくださいね!

  • 山椒

    山椒

    2023/12/16 08:56:29

    お早うございます。
    今週もお疲れ様でした。良い週末を(。・ω・。)

    お身体の具合は如何ですか?しっかり静養して頂き
    一刻も早く完治される事を祈ってます。

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/16 07:00:45

    おはようございます。

    大谷選手の記者会見☆
    で穏やかででも内に秘めた闘志も感じられて
    素敵でした♬♡

    巡回の事はお気になさらずゆっくり静養なさってください♬♡♡

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/16 05:53:22

    ジャスミンちゃん、ロキソニン飲んでものどの痛みに効かない?

    ロキソニン飲んだら どんな痛みでも効果あるはずなんだけど( ;∀;)

    可哀想に( ;∀;) 喉の痛みがあると食欲なくなるし・・

    なんとか早くラクになれますように(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/16 03:09:47

    ジャスミンちゃん!
    週末しっかり治るといいね?

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/12/16 02:00:57

    こんばんは❀コロナでしたか(´・ω・`)
    喉が痛いと辛いですよね><早く治りますように.。o○

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2023/12/16 00:38:44

    こんばんは(*^∇^)やはりコロナは喉の症状がひどいんですね
    コロナ治っても喉の不快は続くと聞くので用心してくださいね;
    全国的に日曜あたりから気温も下がるので風邪にもご用心です
    お大事に~

  • かすみ

    かすみ

    2023/12/15 23:59:17

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    今日は曇りでちょっと肌寒かったです。

    辛いですね。
    お大事にしてくださいね。

  • Julia

    Julia

    2023/12/15 23:58:48

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

    巡回などはお気になさらず、お身体お大事になさって下さい(^_^;)
    やっぱり、喉の痛みとか嗅覚障害とかが酷くなるみたいですね(^_^;)
    色々なのど飴試して、何か効果があるといいですね…

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/12/15 23:40:07

    こんばんは、なかなかすっきり治らないですね、無理しないでくださいね。
    急に風が強くなってガタガタ言ってるわ^^
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/12/15 23:32:29

    いえいえ、ほんとにお大事になさってください;;
    友人もコロナ陽性の時、喉の痛みがひどくて、結局
    後遺症が残りました。
    可能な限り声は出さず、加湿して、喉への刺激は
    抑えつつアイスやゼリー、プリン、飲料全般などで
    喉を潤してくださいね;;
    はちみつ入りの飲料などもいいようです。
    早く良くなられますように~!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/12/15 23:18:45

    こんばんは
    雨予報も霧雨程度
    そんなに寒くなくてよかった
    来週は寒くなりそうよ
    楽しい週末にしてね~ 

  • saki

    saki

    2023/12/15 23:13:12

    こんばんは。
    夕方までは「冬来たー」と思っていたのですが、帰る頃は生暖かい風が吹き始めていました。
    喉が痛い時は食事もつらいですね。
    飲み込みやすいものを食べて栄養とってくださいね。

  • みろく

    みろく

    2023/12/15 23:00:37

    こんばんは。
    のどの痛みは辛いですね。
    薬も効かないとなると
    安静にして回復を待つしかないのでしょうか。
    明日は今日よりも良くなっていますように。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/12/15 22:57:09

    こんばんは~^^
    ってまさかのコロナ感染でございましたか;;
    ひどい喉の痛みがあると聞いております…
    ぜひともゆっくりお休みくださいまし。
    ご快癒をお祈りしております~(=人=;)

  • .美郷

    .美郷

    2023/12/15 22:03:11

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
    喉痛いと食べるのも大変でお辛いですね><;
    痛みだけでも和らぎますように…!
    ご自愛くださいませm(__)m

  • baroque

    baroque

    2023/12/15 21:55:19

    こんばんは〜何だか今日はすでに眠くて仕方ないです〜ねむねむねむ…
    喉の痛みも辛いですよね。呼吸とか体調も楽になりますように。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/12/15 21:53:01

    昨日はジャスミンさんにそういってもらえてちょっとホッとしました(*^-^*)
    さっそく教えていただいた音楽を色々楽しんで聴かせてもらっていますよ~♬

    喉お辛いんですね。喉の症状が強いのが最近の特徴なのかな・・・
    私も今年二回喉風邪になってるんですが、どちらもかなり辛くて(^▽^;)
    もしかしたらコロナだったかもと思うこともあります。
    喉に優しいゼリーとかプリンが美味しいかも。
    あとはなるべくのどあめをなめたり、水分補給をして乾燥させずにおくことが早く楽になるかなと思います。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/12/15 21:52:53

    こんばんは♪トコジラミ被害が増加中、帰ったら服をはたきましょう!
    今日もお疲れ様でした♪

  • 涼子

    涼子

    2023/12/15 21:45:33

    おこんばんは ジャスミンさん~

    喉はインフルでも風邪でもひつこいですよね(涙)
    お熱はどうかな?
    年末と言う事もあるのでなおさら辛いと思ういますが
    ジャスミンさん ゆっくり休んでくださいね。
    早く元気になるように私も祈ってます。

    今日も来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2023/12/15 21:13:30

    コロニャンになったの?
    はやくなおりますように〜

    お水がぶのみするのよ〜

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/12/15 20:44:05

    こんばんは
    コロナ!今訪問して初めて知りました。
    お辛いですね、
    1日も早い回復お祈りしています。
    無理せず、ゆっくり養生してくださいませ。

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/12/15 20:25:39

    こんばんはぁ~^^
    日曜日から寒くなる予報です。暖かくして過ごしてね☆彡

  • みったん

    みったん

    2023/12/15 20:15:42

    お加減はいかがでしょうか・・っていいわけないですよね。
    もうひと踏ん張り。
    うちもインフルで家庭内隔離してるけど咳は・・・・・(¯―¯ㆀ)
    移りそうな気配あるんで薬飲んで早めに休みます

  • ろーず

    ろーず

    2023/12/15 19:58:26

    去年の年末に、甥っ子が友達グループ10人全員かかり
    熱38度は出たと言ってました。
    飲み会で感染したみたいです。
    しかもワクチンは初めの2回のみ打っただけ
    でも、まぁまぁ大丈夫だったみたい

    家族の方は大丈夫ですか?
    私は今年、ワクチン2回目は行かずでしたので、
    慎重にマスク生活してます。

    お大事にね。

  • まゆり

    まゆり

    2023/12/15 18:57:23

    こんばんは。気温20度超え、小雨交じりで山が靄で真っ白に(^^;)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/15 17:25:00

    こんばんは。
    今日は歯医者さんに行ってきました。
    喉が痛いのはつらいですね。
    お大事になさってくださいね。(o^―^o)ニコ

  • びんさん

    びんさん

    2023/12/15 16:28:16

    こんにちわ

    明日まで雨で気温高めですが、
    日曜日から一気に気温が下がり雪だるまが並びました(;´ω`;)サムィィィィ

    熱がなくて良いのですが、喉が痛いと食事も辛いですね
    お大事にしてください
    楽しいクリスマスが近づいてますよ。。

  • natsu

    natsu

    2023/12/15 15:46:49

    こんにちは!

    冬用に新しいダウンベスト買ったのに、未だ出番なく…暖かすぎます寒いのが待ち遠しい(っ ̯- )。
    でもジャスミンさんは静養中なので、あったかくしなきゃですね!喉も温めると少しマシになるかな??
    お大事にです☀︎

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/12/15 15:33:37

    クフ王のピラミッドで今世紀最大の発見、日本の技術が大きく貢献


    喉が痛いと食事するばかりか、唾液を飲むのも痛くて大変ですね。
    早く治りますように。

  • みぃ

    みぃ

    2023/12/15 14:31:12

    早く良くなりますように!お大事になさってください。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/12/15 13:52:36

    おはようございます。
    ヨックモックのシガールを大量に貰いました。朝から美味しい♪
    もう朝じゃないけど、今日はずっとおはようで回るつもりですw

    だるくなくて活動できるなら、仕事いってよいなので活動してもOKだけど、
    感染したのがつい最近ですし、ここはゆっくりが良いかと思います。
    ゆっくり休んだ後は、クリスマス、年末年始がすぐです♪
    ジャスミンさんのお店がオープンしたら食べに行きますね。
    早く喉痛が治りますように!!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/15 10:18:07

    おはようございます。
    熱がないのは幸いですが
    のどの痛みは辛いですね。
    無理しないで
    ゆっくり静養してくださいね。

    店イベ十分注意していたつもりが
    昨日の夜また補充忘れの
    品切れやっちゃいました。

  • puni

    puni

    2023/12/15 08:36:31

    おはようございます。
    熱があまり上がらなくて良かったです。
    喉の痛みが強いとのこと。
    喉を潤して下さい。
    早く痛みが取れますように。
    お大事にして下さいね。