ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

くまちゃんカフェ

コーデ広場


ホワホワあったか紅茶と

くまちゃんシューで

おなかもはぁとも

ほ・ん・わ・か

癒されちゃう~~♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/12/16 01:02:29

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「くまちゃんシューは苺クリームですか?」

  • とまと

    とまと

    2023/12/16 00:42:06

    可愛いクマさんがいっぱいですね。♪
    コーデも可愛いと思います。!(^^)!

  • みくあ

    みくあ

    2023/12/16 00:32:37

    可愛いお部屋にクマがいっぱい^^
    私も癒されたいです♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/12/15 23:22:31

    ここはクマちゃんカフェですね☆
    さて、私もモフモフしますクポ~(∩´∀`)∩イエー☆☆

  • onpu

    onpu

    2023/12/15 23:18:08

    くまちゃんシュー、これはかわいい!
    でも食べちゃうー^^
    ラブラブくまちゃん、みごとにそろいました (・㉨・)ノ

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/12/15 22:37:33

    こんばんわ♪
    ぬくぬくもふもふのピンクコーデ、気持ち良さそう~♪♪
    くまちゃんずにダイブした~い♪♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/12/15 20:45:19

    おお ピンクのクマ帽子だー

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/15 18:21:33

     (・(ェ)・)いっぱい居るなぁ~(o^^o)♪

    1個くすねても分からんかなぁ(≧∇≦)

    こんなカフェで我輩も癒されたい(・(ェ)・)


     店イベ始まった昨日の夕方は、いつもそうでないのにかなり!

    ┗(;´Д`)┛超おもてぇ~って思った㋵(・_・;)

    店いつになく、ホンマ┗(;´Д`)┛超おもてぇ㋵


     うん!ガチャはチケ2回だけに留めた㋵σ(-ω-*)フム

    昔は欲しいアイテムが有れば、それが出るまで回したけど、

    endlessな事するの飽きた▽・。・▽ワン!

    無駄な抵抗は銭をドブに捨てるだけだし(;^_^A

    ちょっとセコく考えが弱気になって、ガンガン行かなくなったんかも。。。

    今回もチワワ出るとええなぁ~って!一瞬で夢やぶれて山河あり。。。ナンテネ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/15 18:17:36

    こんばんは*´▽`*☆
    フワモコで暖かそう~♪
    寒い日はお家でまったりがいいね(^_-)-☆

    お気遣いコメントくださってありがとうございました♪
    喉だけ痛み止めが全く効きません( ;∀;)

  • ─$HiN→

    ─$HiN→

    2023/12/15 15:02:04

    リアルでは恐ろしいくまちゃんもニコタでは可愛いですねぇ

  • まろん

    まろん

    2023/12/15 14:21:20

    わ~~い \(^o^)/
    とっても、可愛いわね~ お部屋にもお邪魔しようかな~~(^。^)

  • fu

    fu

    2023/12/15 13:09:05

    ほかほかくまさんコーデだぁ♡
    タイツは私も買ったけど、やっぱりシリーズ一式はかわいいなー✨

    ステキな週末を過ごしてね♡

  • 涼子

    涼子

    2023/12/15 11:07:50

    おこんにちは ゆぴたん~

    クマポッケのピンクが可愛い♪
    ピンク色のシュークリームも美味しそうだし
    私も癒されちゃうよ~♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/12/15 09:47:42

    おはよう~
    すごくかわいいねw
    くまさんがいっぱい
    いっぱい癒されてねw

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/15 09:40:38

    そろそろおやつの時間w ティータイムが由来なのよんw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/15 09:02:48

    くまみみ帽子がキュート((´I `*))♪
    寒くてもクマちゃんがいっぱいのお部屋は春のように暖かいね^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/15 08:25:16

    クマちゃんに囲まれて、クマちゃんシューもあって、幸せいっぱいですね(*'▽')♡

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/12/15 07:28:55

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう
    くまちゃんコーデかわいい(≧▽≦)
    癒されるねー^^

  • 夏音

    夏音

    2023/12/15 06:25:46

    ほんとかわいい♥癒されますね。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/12/15 03:23:45

    おはようございます

    わーくまちゃんだぁ
    ほんわか癒やされるぅ
    お茶しましょ
    遊びましょ♪

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/15 02:18:26

    ゆぴたん(^^♪

    チケで目玉すごいー♡ 羨ましいわー♡
    私、ガチャチケ3枚で同じワンピ2、ティーセット1・・
    トホホな結果やった(*ノωノ)

    今日もとってもコーデ可愛いわー(*´▽`*)

  • 黒猫

    黒猫

    2023/12/15 02:14:54

    今日もかわいいね☆

  • サファイア

    サファイア

    2023/12/15 02:13:01

    こんばんは♪
    イベントがんばってください (^^)