みるに

早起き~

日記

本日は、オフ会の日

早起きしなあかん、朝の4時にっと、昨日早く寝た
8時ごろから寝る用意して、10時ごろには寝たかな~
で、2時に目が覚めた、あと2時間あるけど、目が覚めて
だらだら

暇なので、用意した、風呂入ったり、化粧したりとかwww
しかし、早く目が覚めすぎて、ひまー
まあ、4時間ぐらいは、ネタから、大丈夫だと思うけどw

新幹線ちゃんと、間違えずに、乗れるかなーとか、不安もあるwww
一人旅なんて、20年ぶりぐらいだしwww
どきどきw

今日は、東京で一泊する
次の日、ちゃんと、チェックアウトまでに、おきれるだろうかとかw
いちいち、どきどきw

どきどきw がんばろっとw

  • みるに

    みるに

    2023/12/17 10:34:45

    おはようございます
    皆さん、アリがトントン、楽しんできましたよ~
    どきどき、わくわくでした^^

    ひよりちゃん、そういや~、外みてなかったwww
    たんちゃん、そそ、東京まで、はるばる~
    rihitoさん、朝4時起きっていうか、2時起きでしたので、夜は、ぐっすりねれました

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/16 00:04:02

    こんばんは(*^^*)
    楽しんできてくださいね♪
    ドキドキしつつもワクワクしますね( *´艸`)

  • rihito

    rihito

    2023/12/15 20:56:57

    朝4時起きは、ぼくは毎日なのでどうってことないけど、慣れない人にはきついでしょうね。お昼ご飯を食べてからの眠気は大変だよ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/15 19:50:15

    東京まで行くんね!びっくり(*゜Q゜*)

  • 小桃

    小桃

    2023/12/15 14:24:33

    こんにちわ。オフ会楽しみですね。

  • ひより

    ひより

    2023/12/15 14:15:11

    みるにちゃんこんにちは♪
    私も、一人旅ってほぼしたことないよー。
    雨だから富士山新幹線から見れないかな…
    楽しんできてね♬

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/15 07:31:24

    おはようございます
    目一杯、楽しんできてください~♬♪

  • 夏音

    夏音

    2023/12/15 05:19:22

    おはよう、お気を付けて楽しんできてね♥