ブラックキャッツ

ブラックキャッツ

ブラックキャッツの呟き

今日の✨✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
おしゃべり広場 5

今日もブルーでしたが、

7&5で二桁になりました。
(人''▽`)ありがとう☆ございます。
♪(=^・^=)☆☆☆

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/15 23:04:19

    二桁うらやましいです
    二日連続で3×3でした(T_T)

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/12/15 21:15:48

    二桁になると嬉しいですよね。
    私はほとんど一桁です(笑)

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/12/15 17:01:46


    キラキラ参考に成りました✿
    偶然にも第二でブラックさん見かけ久しぶりの賑やかなタウンで足を止めて
    サークルの人たちにお逢いする事に成り楽しいかったです✿
    ブラックさんが居なければ素通りしてたかもです✿有難うです✿

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/15 12:37:40

    今日は一桁でした。残念。(^^ゞ

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/12/15 06:54:54

    二桁 いくのは スゴイです。
    今日も頑張って下さいね。

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2023/12/15 06:46:59

    おお! ミミ様の2倍です!!