かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
おしゃべり広場 5

4択→「いくら」



教会広場→バス停、ガイドテリの前


おしゃべり広場→広場の半円形の真ん中の白い手すり

  • かえで

    かえで

    2023/12/16 20:29:12

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ごめん。
    忘れてました(>_<)
    普通に2か月1回のカットだよ?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/16 08:45:18

    美容院で女子力爆上げですね~。

  • みおたま

    みおたま

    2023/12/16 02:37:51

    かえでさん、こんばんは~♪

    今日はフリーレンの日だったのね?
    私いつもネトフリで見てるから、何曜日だか把握してなくて><
    なんだかフェルンとシュタルクが可愛かったとか
    見るのが楽しみだわ~♪
    あの2人のやり取りは可愛くて、お楽しみだよね♪

    山田は、もうず~っと楽しみにしてた貴也と山田の対面が見れて、大満足だったね~^^
    でも、山田の焦ってるシーンは無かったのかな?
    いずれ余裕の無い山田も見たいね~(n*´ω`*n)
    でも、茜ちゃんに対して真剣なのをハッキリ示してくれたもんね^^
    ホントいい回だったね~♪

    この週末はポケモンGOの総決算みたいなイベントだから、きっと弟さんも大忙しなんじゃない?
    うちのダンナも土日両方がっつりやると思うわ~(^^;
    私はゆる~くやろうかな(^▽^;)

    ではでは、楽しい週末を過ごしてね~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2023/12/15 23:28:03

    るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    キラキラ、普通デーに合計二桁ゲット!
    (人''▽`)ありがとう☆

    るんるんさんは名ばかりのラッキーセブンちゃんだったのね(^_^;)
    でも、普通デーで沢山貰うと、ピンクデーは少ない気がするから
    るんるんさんはピンクデーはドカーンと貰えるかもねw

  • かえで

    かえで

    2023/12/15 23:25:44

    ノエルねぇ~やっほほ~
    花金、お疲れ様でした<(_ _)>
    キラキラ普通デーに合計二桁ゲット!!
    やったね(*^^)v
    ノエルねぇ~も楽しい週末をお過ごしください。

  • るんるん

    るんるん

    2023/12/15 23:14:58

    こんばんは 
    おお 二ケタゲット おめでとう
    るんるんは ミヨちゃん(3+4)だった
    ミミ様なんとか 逃れた

  • ノエル

    ノエル

    2023/12/15 23:03:56

    キラキラ3姉妹末っ子かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
    花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2023/12/15 22:59:53

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    FF7リメイクを遊んだんですねw
    スマホでマップ調べながらなのね。
    ゲームは楽しいよね~
    明日は美容室に行きます。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/15 21:25:22

    こんばんは^^
    今日はFF7リメイクいっぱいやりましたよ。
    スマホでマップ調べながらですけどね~ww
    やっぱゲームは楽しいっすね~。
    かえでさんも楽しいゲーム三昧をお楽しみください。

  • かえで

    かえで

    2023/12/15 16:33:39

    たもちゃん♥

    絶好調のキラキラシスターズだね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    たもちゃんも普通デーで13キラキラ貰えたのね~
    お互いに沢山貰えたね(*^^)v

  • tamocat

    tamocat

    2023/12/15 15:57:54

    かえでちゃん♥

    絶好調の キラキラシスターズね~! ヽ(^o^)丿
    おtamoも 普通日なのに 13キラキラも もらえたのよ~♪
    いつも ピンクも13だがな! (^ー^* )フフ♪