よん

2つ持てない

日記

ティスプーンとランタン

どちらも左手
わざわざ持ち替えないとちょっとめんどくさい

  • よん

    よん

    2023/12/17 07:53:10

    着せ替え保存しました。
    ガチャ…課金・・・極力しないようとおもっていますが
    物欲に勝るものはないですね(笑)

  • 四季

    四季

    2023/12/15 13:27:11

    同じ手に持つアイテムは困りますね。
    どなたかが、タウン用に「着せ替えを保存すると便利だ」と教えてくださいました。
    着替えた時に、保存コーデに入れておくと良いですよ。

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/12/15 13:05:39

    赤い靴と背景のティーセットも可愛いですね^^
    私もランタン、両手で持てるように買っちゃいました(^^;

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/15 12:39:31

    私は持ち替えられるよう、ランタン2つ買っちゃいました。^^

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/15 11:28:05

    持ち帰るの嫌なんで
    ランタンもったままでいけるようにしてます

  • リサ

    リサ

    2023/12/15 09:43:11

    持ち替えるのめんどくさいですね
    店用アバ・部屋用アバ・タウン用アバ
    に切替できたらいいんですが

  • よん

    よん

    2023/12/15 08:41:31

    ありがとうございます。
    赤い靴は衝動買い。Pコインで。
    ちまちまと貯めた3Pがなくなりました。
    黒ガチャ出来まっせん~。キラキラも貯めなきゃ。
    リースは当たり?

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/15 08:36:07

    このお茶の花のリースステキですね。
    アクセサリーに分類されてる?抱えるプレゼントは両手持ち?
    持ち手をどっちにするかは難しいね。
    赤い靴が可愛い~