リサ

今日は大阪梅田で・・

日記

今日の夜はグランフロント大阪で会社の忘年会があります。
数年コロナで忘年会は中止でしたが、3年ぶりの忘年会です

グループ合同忘年会なので80~100人程集まるのかな?
ほとんど知らない人なのであまり行きたくありませんが、タダ酒飲めるからいいかな  ( ^^) _旦~~

2次会 最近綺麗なおねいさんのお店行ってないけど、今日は行こうかな♡♡
会社経費やし(*^▽^*)

行ったらごめんねママ~ <m(__)m>

  • リサ

    リサ

    2023/12/16 10:06:30

    会社持ちです
    個人では絶対行きません
    各自で料理取ってきました

  • よん

    よん

    2023/12/16 07:26:18

    会社持ちじゃないの??
    ただ酒のめないの?
    タバコ・・・
    ビッフェって・・・誰か取りに行ってくれないの?
    お嬢さん~持ってまいりましたよ~とか。

  • リサ

    リサ

    2023/12/15 20:02:38

    ラーメン食いて~

  • リサ

    リサ

    2023/12/15 19:44:25

    これで飲み放題付きで
    8000円は高いね

  • リサ

    リサ

    2023/12/15 19:43:31

    ひろさん
    ビュッフェって美味しくないです
    飲んでるので取りに行くのめんどいし

  • リサ

    リサ

    2023/12/15 19:42:17

    ご飯類ないって〜
    早く帰りて~

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/15 19:17:19

    私も今日忘年会。
    ただし、女子会で昼間だけど。
    美味しいもの食べて、
    新しく出来た プラネタリウム行って。
    お酒はないけど 楽しかった。
    無事帰宅してね。

  • リサ

    リサ

    2023/12/15 19:15:47

    忘年会会場ですが
    ビュッフェって
    自分で料理取りにあかなあかんし
    喫煙も2階まで行かなあかんし
    食べてるとろは20階

  • リサ

    リサ

    2023/12/15 14:03:25

    JKなのでもちろんノンアルですよ~
    さすがに全員のタクシー代はでないです
    よく出てみんな2次会で帰るかな?終電までに
    数人で3.4次会行くので終電なくなります
    いつもは会社近くだったので、会社で寝ることのほうが多かったかな?

  • 四季

    四季

    2023/12/15 13:36:13

    すっごい豪勢な忘年会ですね。全員のタクシー代だけでも、大金だわ~(;''∀'')
    JKはお酒飲んじゃダメですよ~。

  • リサ

    リサ

    2023/12/15 12:12:37

    会社自体小さいですが、グループが6社程あるので人数が多くなります
    会社持ちじゃなかったら忘年会は行きません($・・)/~~~

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/15 11:30:56

    おっきな忘年会だね
    会社持ちなんて羨ましい

  • リサ

    リサ

    2023/12/15 10:21:06

    キルフェボン 結構並んでますよね
    今は何のフルーツが人気なのかな 定番のイチゴ?
    店内で食べるところもあって そこでも行列が・・
    梅田周辺で食べる人はお金持ちの人が多いのかな?

    スカウト・・・可愛いけど、幼いからスカウトされないと思う(*^▽^*)

  • よん

    よん

    2023/12/15 10:10:35

    びんご~
    キルフェボン 中で食べると軽~くランチ代をうわまわる。
    なのに結構並んでる。皆さんおかねもち?
    綺麗なおねいさんのいる店 リサちゃんスカウトされるかも。
    リサちゃんかわいいから嫉妬されないようにね

  • リサ

    リサ

    2023/12/15 09:56:29

    よんさん

    タルトはキル フェ ボン グランフロント大阪店かな?
    私も結婚記念日にフルーツタルト買いました
    美味しかったけど値段が高いね
    前回の飲み会はタク代3万5千でしたが、会社経費 いい会社です
    2~4次会も会社経費やし

  • よん

    よん

    2023/12/15 09:49:28

    グランフロント・・・
    某お店のタルトが食べたい。袋有料ってたたかれてた。
    以前はつき1でいってたけれど最近梅田は素通りです。残念!!
    タクシー代も経費って いい会社ですね。

  • リサ

    リサ

    2023/12/15 09:39:12

    終電間に合わなかったらタクで帰ります
    梅田からだと2万5千円くらいかな?
    もちろん会社経費です(^_-)-☆

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/15 09:32:37

    終電に乗り遅れないでね^^