ハナちゃん

キラキラ✨9個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 5

4択答え いくら


現在は3℃ 5℃までしか上がりそうにないです。
かなり冷え込んでいます。
小雨☂が降っています。傘が必須 しっかり防寒を。

ニコ店イベント始まりました。
ご協力をよろしくお願いします。

昨日から韓ドラは歴史に埋もれた幻の王国・伽耶(カヤ)の国の初代王の(鉄の王キム・スロ)
始まりから涙・涙




  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/12/15 22:52:10

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    そちらはチュオグンニョ(寒かったのですね)
    オヌルド(今日も)照明器具や飾り棚のチョンソ(掃除)をしました。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/12/15 14:24:21

    こんにちは!小雨の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    うわっ3℃で、最高気温が5℃とはこの時期でその土地ですと厳寒ですね。
    そうですね、こちらも霧雨といいますか小雨が降っています。
    そうですね、傘は必需品ですね。
    はい、私は昼食はほうとうにしました。
    夜は冷えますのでおでんの予定です。
     そうですね、ニコ店が始まりましたね。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします。
    後ほど食事で伺いますね。
     おお~、そうですか、幻の王国・伽耶ですか。
    そうですね、韓国の鉄は現在の中国の漢王朝時代ですね。
    結構、戦争で鋼鉄を作らないとでトラブルがあったりと大変だったようですね。
    鉄の王というと色々と難儀があったに想像他ありません。
     ハナちゃん、冒頭冷えているようですので、
    しっかりと強く防寒をして、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/12/15 12:25:41

    だから今日は雨になったんだw