みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 4

4択   いくら

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/12/18 10:49:02

    ええええ! 数の子までもダメだなんて( ; ; )
    我が家では、1番早く無くなるよ〜
    でも、考えてみれば、数の子もチョイ生臭いもんね〜

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/12/16 21:45:44

    あのポリポリって音うまそうに聞こえるのよ~♪
    でも一口かじったら、身体中悪寒が走ります。

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/12/16 11:40:41

    るーさんは、とにかく生臭いのがダメなのよね〜
    おせちの定番の、数の子は如何ですか〜

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/12/16 11:29:29

    ピカちゃん〜

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/12/15 23:41:08

    魚の卵系はだめなのです。
    あえて、明太子なら少し
    いや、たらこスパも食えるぞぉ~

  • ピカ

    ピカ

    2023/12/15 20:54:58

    www〜いくらも好きですが、とびっこが大好きで
    回転寿司では、よく食べます、最近は、あまりとびっこが出てこなくて、寂しいです
    (>人<;)