いろは

学級閉鎖

日記

インフルエンザにより学級閉鎖になってしまいました。

39人中14人(別室含め)欠席です。
毎日早退する人がでていたので…
冬休み行くのは嫌だな(;・д・)
1組弱いとかいわれてます。
皆さん気をつけてください。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/12/17 08:24:43

    職場で、インフルエンザクラスター発生して、厳戒態勢で当たりました。(予防接種した次の週)
    まだ咳が残る人もいますから、気をつけてつけてくださいね

  • 2525

    2525

    2023/12/17 07:52:52

    おはようございます。いろはちゃん。お腹出てない~~^^
    今日は昨日より。。10度も低い感じです
    日本海側の雪を見ると・・ブルブルって来ますね
    今週も宜しく

  • 杏子

    杏子

    2023/12/16 19:35:53

    いろはさんは、インフルエンザにかからないようにね。

  • 空環

    空環

    2023/12/16 11:40:07

    そわの隣のクラス、42人中15人休んでたのに学級閉鎖なってませんでしたよ…
    なぜでしょう??

  • 2525

    2525

    2023/12/16 10:33:16

    おはようさん・・
    朝から雨がしとしと降ってるけど、やっと雨がやんできたよ
    良い週末を過ごしてや

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/12/15 21:50:11

    今年はA型が大流行
    H1とH3だっけ
    弱ってると2回かかるっていってたな
    気をつけましょう

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/15 21:30:54

    ワクチン接種済みですし、
    マスクも着用してますし、
    帰宅したらうがいと手洗いを欠かさずしていますよ。

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/12/15 21:04:42

    学級閉鎖ですか。インフルエンザ全国的に猛威を振るっていますね。また咳止めとか不足するのかな?
    いろはさんもお気を付けくださいませ。

  • せとか

    せとか

    2023/12/15 19:40:15

    あららら、大変ですね。
    気を付けてくださいね。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2023/12/15 18:06:16

    インフルエンザ流行ってますね。
    あちきの行ってた現場も監督全員インフルエンザにかかってました^^;

  • 侑奈

    侑奈

    2023/12/15 17:29:16

    こんにちは。
    学級閉鎖ですか・・・私は経験がないです。
    いろはさんも気を付けてくださいね。
    栄養とって暖かく過ごしてください。

  • 2525

    2525

    2023/12/15 12:15:38

    こんにちは、インフルエンザ流行ってるね
    学級閉鎖だと2日くらいかな
    いろはちゃんも気を付けてね。。イベントの料理が遅かったからなぁ