domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 4

今日のキラ合計は8個


四択は いくら でした

イクラも数の子も好きですが
食べ過ぎは良くない様です。

イベントが始まってお店に来てくれる方が倍になりました
ありがたや~^^

  • domi

    domi

    2023/12/15 18:40:03

    ピンクさん
    まあ禁止令とは可哀そうに
    お寿司は巻きずし
    お腹は太りそうですけどね^^;

  • domi

    domi

    2023/12/15 18:35:38

    ひよさん
    ご主人には正月はちと厳しいかもしれませんね
    食べさせるにはごまめでしょうか? 笑

  • domi

    domi

    2023/12/15 18:33:28

    四季さん
    福岡っ子にはやっぱり明太ったい
    実は下関に来て明太屋とうどん屋が少ないのにびっくりしてます
    練り物が多いですね~

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/15 15:10:17

    魚卵禁止令がでてもう数年になります。

    お惣菜コーナーとかで。
    海鮮丼とか、ちらしずし食べたいけど、勝手にふぁさ~って散らされてるので、
    食べられません;;

    握りのいくら抜きをさがすか、巻寿司を探します;

    会社の忘年会で、お歳暮にくる山盛りの明太子、1ほんまるかぶりしてた頃が懐かしいです・・・。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/15 14:58:31

    私も、いくらより、カズノコより、明太子かなぁ(笑)トビ子も好きです。
    魚卵はどれも食べ過ぎに注意ですね。
    オットには暫く食べさせないようにしたいのに、お正月に数の子は必須だよね…(^^;

  • 四季

    四季

    2023/12/15 13:43:53

    好きな魚卵、本当は『たらこ(明太子?)』です(;^ω^)
    多数決だから、思う物と違う時がありますね。