皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はお肉を食べて霜降りに

日記

今晩は

鶏の味噌漬け焼き
ローストビーフ
チョレギサラダ
お肉多めでした
おいしかったです

ハローワークで失業給付止めてきました
あとは18日を待つばかり
もう実習でやったことすっかり忘れてしまった
また一から頑張ります



  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/16 17:02:55

    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    期間限定の顔です
    ニコ店イベントが終わったら
    のっぱらぼうに戻そうと思っています

  • よん

    よん

    2023/12/16 16:54:21

    いつも 美味しそうなお食事
    私は 大根の煮物にしました。
    おでんもいいですね。

  • ましこ

    ましこ

    2023/12/16 08:53:58

    のっぺらぼーじゃなくなってると思ったら
    黒ガチャ目玉でたんですね。
    いいなぁ。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/15 23:41:33

    こんばんは(*^^*)
    始まれば嫌でも思い出しそうですw
    頑張ってくださいね☆

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/12/15 18:50:49

    豪華な夕食ですね^^♪