総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩314

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩314
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントに
毎日元気貰ってます(*´▽`*)
本当に本当に
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

さて!昨日から始まりましたね(*´▽`*)
☆黒ガチャ連動ニコ店イベント☆
今回も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
そして今回もみんなで(๑•̀ㅂ•́)وがんばるぞー!!!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
てことで僕達も
ワンパクに4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しまーす♬

コーデは
お料理作るためにパパっとお着替え♬
僕はチワワ執事君2匹来てくれたので
相棒のとこにお迎えして貰いました♬
相棒から目玉のフェイス貰ったよ~(∩´∀`)∩ワーイ

気温こっち今日は20℃明日は10℃予想(๑°ㅁ°๑)!!
一気にガクーンと下がります…明日も朝早く出る日に。
皆様も急な気温差と寒暖差に体調崩されないよう
気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ





  • fu

    fu

    2023/12/18 11:54:51

    こんにちは☀
    2000皿達成おめでとうございます!
    いつもながら早いですね~さすがです☆

    不調だと喉に来るんですか><熱い痛みや息切れ…苦しそうですね。
    食欲が落ちないのは良かったです!
    ごはんは元気の素ですからね~^^しっかり食べて、ゆっくり身体休めてくださいね☆

    ひろプリ最新話うちも見ましたよ!
    女ボスが負けかけたほどのプリキュアマジェスティックハレーションを、間に入ってさっくり跳ね返すハゲ…もといスキアヘッドw
    結局スキアヘッドが最強ラスボスなのでは?って思ってしまいます^^;
    来週はクリスマスのお話で、ストーリー的にはあんまり進まなさそうですね~クリスマスイブの放送ですしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    てか赤いきつねと緑のたぬきのCM,今仮面ライダーがやってるんですかwすごいコラボww
    狐の女の子仮面ライダーはかわゆそうですね~(∩´∀`)∩
    そのうち総悟さんがガッチャードにもハマる日は…来るのか?ww
    ちなみに我が家はゼロワンが好きだったんですが、そのあとの…なんだっけ忘れましたwセイバーか。あれで仮面ライダーを離脱しました(;´∀`)
    ゼロワンの完成度が高すぎました…

    3度ってめっちゃ寒いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    こちらも土曜日は春のように暖かかったですが、今日はほんとさむーい><
    寒さは自律神経に悪い影響出そうですし、総悟さんも暖かくして身体大事にされてくださいね^^

  • えみん

    えみん

    2023/12/18 11:38:08

    総悟さんこんにちは〜♪

    店イベ達成おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ♪
    相変わらずの高速クリア!!スゴー
    ちょっとのんびりしちゃってくださいね〜♪

    今朝はめちゃくちゃ寒くてお布団からなかなか出られませんでしたw
    しばらくは寒波らしいので暖かくしつつ、今週もよろしくお願いします(*´Д`*)ノ

  • たづ

    たづ

    2023/12/18 09:29:16

    総悟さん ニコみせイベ完売おめでとうございます ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧…
    お疲れさまでした!

    昨日から急に寒くなり、やっと年末気分が盛り上がってまいりました (≧m≦)ぷっ
    風邪をひかないように気をつけながら頑張りますよお~
    今週もよろしくお願いします (^^)/

  • シェリー

    シェリー

    2023/12/18 08:55:15

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    ただいま3℃です。
    冷えてきました。お部屋はあったかいけど
    廊下に出ると寒いです。
    本格的に冬ですね。

    お体気をつけてくださいね。
    私はあと歯科検診が残っています。
    ああ、明日はブリーダーとして、5年に1回の保健所の監査が入ります。
    今週もあっという間に終わりそうです(;^_^A
    頑張りますね。

    総悟さんもお忙しいかな?無理しないでくださいね。
    いい1日を過ごしてください。(*´ー`*)
    いつもありがとう。

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/18 07:40:53

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    気温半端なく低いって雪降らないから寒くないかって(#^^#)
    お布団の中にず~っと潜ってたいね
    風も冷たいし滅茶風いてるしね
    暖房かけてるはずなのに風の向きによって違う??
    風邪引かない様にしようね~

    今週もよろしくね(*^。^*)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2023/12/18 07:37:08

    総悟さんおはようございます☆
    今週も始まりましたね
    クリスマスやお正月までカウントダウンです。

    日々、寒くなっていってるので体調に気を付けてお過ごしください。
    今週もどうぞ宜しくお願い致します☆☆☆^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/18 06:29:53

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^
    初雪降りました!!今週も宜しくお願いします。

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/12/18 05:58:33

    総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日が
    始まりました^^流石、流石だ~ イベクリ
    おめでとうございます、パンパカパ~ン(^^♪
    何時も勝ち組^^後はクリスマス、お正月が
    来るのを待のみ^^私は皆さんより、2,3日は
    何時も遅く成ります(>_<) 此れが、精一杯で~す;
    今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
    何時も有難うね^^良い一日を^^

  • Alice

    Alice

    2023/12/18 04:59:16

    総悟さん♬ おはようございます(*^-^*)

    寒い朝です~~お体ご自愛下さいませ(^_-)-☆
    今週もよろしくお願いします^^
    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/12/18 04:13:14

    おはグミ~ 今週もよろしく(^^)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/12/18 03:20:47

    総悟さんこんばんは^^

    イベクリアおめでとうございますo(^▽^)o
    お疲れ様でした(。・ω・。)_~U

    こちらも昨日は5℃予報で一昨日は16℃予報だったのに~(゚_゚;)
    10℃以上も気温差があって身体もついて行けませんね。
    昨日は1日中雪がチラチラ舞ってて寒すぎ~(*_*))プルプル でした。
    今週は寒い日が続きそうなので
    風邪ひかないようにお互い気を付けましょうね。
    その後体調はどうですか?
    今日も暖かくして良い1日になりますように(。・ω・。)_~U

  • KYO

    KYO

    2023/12/18 01:52:58

    ^^

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2023/12/18 01:00:55

    ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    ニコ店イベクリアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    早いですね~
    私はまだまーだです

    金曜日には車の中冷房モードだったのに
    土曜日からは暖房モードです:;(∩´﹏`∩);:
    日曜日の朝には少しだったけど小粒のアラレが降りました

    冬にあんなに暖かくなって急激に寒くなるなんて
    ズルいよね

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/12/18 00:47:17

    クリアおめでとうございます☆お疲れ様でした!
    店イベも今年最後ですね。僕はそろそろ折り返しです( *´艸`)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/12/18 00:30:38

    こんばんは。
    イベクリアおめでとうございます。
    お疲れ様でした。
    こちらもあと少し頑張ります。
    ポチッとな凸

  • (・ω・)

    (・ω・)

    2023/12/18 00:20:42

    こんばんは|・ω・)ノ
    素敵とお水のお届けです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/12/17 23:51:08

    完売おめでとうございます~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ゆっくり休んでくださいね。
    明日はかなり気温が下がるようでちょっとドキドキしてますが
    あったかくして乗り切ろうと思います。
    総悟さんもあったかくしてくださいね(⌒∇⌒)

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/12/17 23:15:38

    こんばんは。
    ステキな1日になりましたか✿暖かくして過ごしてくださいね(*^^*)

    完売おめでとうございます(^▽^)/
    九州の言葉も好きです✿あったかくて優しさを感じます✿

  • kanaria

    kanaria

    2023/12/17 22:49:15

    総悟さんこんばんは♪

    早々にみせイベ達成おめでとうございます!
    お疲れさまでした^^

    こちらは昼間あられ?が降っていました。。
    一気に冬が来た~って感じです。
    お住いの地域もさむくなりそうですね。
    総悟さんも体調を崩されませんよう、どうぞご注意くださいね☆彡

    コーデをおほめ頂きありがとうございました♪

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/12/17 22:43:49

    そーちゃん こんばんは♪

    ニコみせイベント達成おめでとうございます♬
    お疲れ様でした✿

    めちゃんこ気温が下がっていますので暖かくしておやすみ下さいね^^

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/12/17 22:29:29

    総悟さん、こんばんは☆
    スイートピーお祝いコメありがとうございます♬
    うれしいです☆
    そしてニコ店イベクリアおめでとうございます♬
    お疲れさまでした☆
    こっちも今日風ぴゅーぴゅー吹いててとても寒い
    です☆ 昨日と今日はお庭草抜きがんばってて
    昨日手が傷だらけになっててしみてとても
    痛かったので今日は軍手装着したら痛くない☆
    怖くない☆ って無敵にブチブチ草抜けてとても
    楽しかったです♬ 軍手すごいです☆
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬♬

  • noko

    noko

    2023/12/17 22:25:22

    総悟さん、店イベ達成おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬お疲れさまでした✿
    ゆっくりされてくださいね✿

    今日も訪問ご支援ありがとうございました♡*。+(*ˊᵕˋ*)

    急に真冬の寒さに入りましたね、暖かくしてお過ごしください✿

  • じゅん

    じゅん

    2023/12/17 21:57:40

    総悟さん、こんばんは♪

    イベクリアおめでとうございます(●^o^●)お疲れ様でした^^
    無茶苦茶早いです~~!
    私、半分も行ってないww
    後は無理なくボチボチとね~^^

    今日はこっちもさむ~~~~い一日でした(>_<)
    今までが暖かすぎたんだけど、やっぱり寒いのダメ~笑
    夕方買い物に出たら2℃でした(゚д゚)!
    昨日まで、夜でも10℃以上あったのに~。。
    ヒーターつけてても全然暖かくならん~w

    うちのワンコ、明日が誕生日です(*^^)v
    サイズはMだよ~w
    4キロ弱なんだけど、胴が長い?w足がちと短め?
    服に寄ったらMでも小さかったり~^^;
    ネットで買って良く失敗してる~w
    その割に首が細いw
    頭がちっちゃいので、アンバランスなんだよね~~^^;
    トリミング仕立てはそれが目立つので、2週間くらいしたら、ちょうど良い感じかも~w
    3匹お揃いの服って可愛すぎる~~~(ღ*ˇᴗˇ*)。o
    総悟さんとこのワンちゃん達もすごく幸せだろうな~って思うよ♪
    愛情いっぱいだもん♪

    今夜も暖かくして過ごしてね~~(^_-)-☆

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 京風

    京風

    2023/12/17 21:55:59

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    今日はまだ暖かい日でしたね、
    明日から、寒波来襲です、
    防寒しましょう(-_-)

    早々、イベントクリアー(*^▽^)/★*☆オメデト♪

  • こころ

    こころ

    2023/12/17 21:50:41

    総悟さん こんばんは^^

    ニコみせイベクリアおめでとうございます(*^◯^*)
    お疲れさまでした(*・ω・)ノ
    少しの間 ゆっくりしてね〜♪

    こころにもお祝いのメッセージありがとう〜
    いっぱい食べにきてくれて感謝です(=゚ω゚)ノ
    これから一緒に皆さんのところに爆食応援行きましょうね♪
    今日は朝から風が強くて寒かったです〜
    12月ですものね
    暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね(●´ω`●)

  • sanngo

    sanngo

    2023/12/17 21:48:44

    総悟さん、イベントクリアおめでとうです(^^♪

    私は900ちょっと、かなり売れてる気はする・・

    今週中にはクリアできると思います。

    わんこ執事に頑張ってもらおう~(^^♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/17 21:40:44

    ニコ店イベクリアおめでとうございます。\(^o^)/
    お疲れ様でした。ゆっくりしてくださいね。
    クリスマスマーケットの背景綺麗ですね。
    寒いけど、心が温まる気がする背景ですね。
    来週はもうクリスマスですね。準備はできたかな。

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/12/17 21:39:07

    こんばんは。
    イベクリアおめでとうございます!
    お疲れさまでした(*^-^*)

  • ナナ

    ナナ

    2023/12/17 21:33:07

    総悟さん
    イベ達成おめでとう!
    素敵なケーキスタンドですね
    色々なお味が楽しめそう^^

  • 涼子

    涼子

    2023/12/17 21:32:23

    おこんばんは 総悟さん~

    イベクリアおめでとうございます お疲れさまでした~
    これからはゆっくりしてくださいね。
    私もイベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

    いつも私のコーデの事ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    わんこはその時によりなので今日はダックス君でした。

    私の所も寒かったですが日差しは暖かかったのでまだ良かったかな?

    総悟さん 来週も無理しないようにゆっくりすごしてくださいね。

  • むたさん

    むたさん

    2023/12/17 21:21:35

    ばわ(=^・・^=) イベクリアーおめでとう!

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/12/17 21:16:13

    ぶっw
    白ぶー!!犬やないww
    白い猫やww
    ((´∀`))ケラケラ
    ぶーwwよwぶーww

  • 夏音

    夏音

    2023/12/17 20:57:32

    総悟さん♩おこんばんは。
    いつもご丁寧なコメントをくださり ありがとうございます。
    そしてクリアもおめでとうございました。

    夏音は点滴をすればなぜか回復して、またしばらくしたらダメになります(〃艸〃)ムフッ
    そんな感じだから、もう少しかかりそうです。
    ガチャは目玉と、お洋服1枚で始まりました。
    さみしいけど、チワワ君は来てくれませんでした笑
    今夜は特別寒いようなので あったかくしてやすんでくださいね。

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2023/12/17 20:46:54

    サムーイ!{{(*'。'*)}}サムイヨー! 地球の冷蔵庫 北の大地よりこんばんわぁ
    ニコ店クリアヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2023/12/17 20:02:16

    こんばんは~
    イベ達成おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
    お店訪問もありがとうございます♪
    昨日と違って今日は寒かったですね~
    総悟さんも体調よくなってきてるのかな?寒さも厳しくなるようなので
    お風邪などひかれませんように☆彡
    ごちそうさまでした(*^^*)

  • エディス

    エディス

    2023/12/17 19:46:07

    こんばんは♪

    ニコみせ2000皿販売イベ達成おめでとうございます(*^▽^*)
    さすがに早いですね。お疲れさまでした。
    暖かくしてゆっくり週末をお過ごしくださいね╰(*°▽°*)╯
    来週にかけて雪予報です~。

  • らいな

    らいな

    2023/12/17 19:28:38

    こんばんは♪
    朝の冷え込みはなく晴れの風が強い一日でした~最高気温は日付が変わった頃…
    イベクリアおめでとうございます!(*゚▽゚)_∠※☆PAN!
    お疲れさまでした~☆彡

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/12/17 19:13:59

    総たん♡こんばんわ♬ク(^(Ξ)^)♡

    二コ店2000皿達成 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
    早いね~\(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃) 拍手パチパチ(≧∀≦)
    ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
    今日は寒いね(>o<)気温差ありすぎ~ワン~♡
    今日は晴れたけど冷たい風が吹いてダウンコート着てちょうど良いよ。
    温かくして素敵な日曜日を過ごしてね~(・∀・)ニコニコ
    今日もありがとう~♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/12/17 19:00:27

    総悟さん 2000皿 完売おめでとうございます
    よかったよかったヽ(^o^)丿
    私は あと半分 頑張ります

  • haru

    haru

    2023/12/17 18:10:02

    総悟さん こんばんは♬
    ニコ店完売おめでとうございます♬♪
    達成が早くてさすがですね(*´∀`*)
    私の所は今日はゆきがちらちら舞っていました
    家族でお洋服屋さんにお出かけして
    色々なお洋服を見て楽しかったです(*^-^)
    だいぶ冷えるようになってきたので
    総悟さんも風邪などに気をつけてお過ごし下さいね
    いつも温かなメッセージをありがとうございます♬

  • らいおん丸

    らいおん丸

    2023/12/17 17:32:36

    総悟ー!モーランドナドナ神田でなくても
    総悟居たら幸せよー!

    仕事の事で無意味に(-ω-´ )ぷいしてただけだからなー( ̄▽ ̄;)

    総悟だいすきだからなー!

  • きっか

    きっか

    2023/12/17 17:07:28

    総悟さんこんばんは^^
    ニコみせイベクリアおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お疲れ様でした☆

    ホントに急に冬らしくなりましたよねぇ。。
    今日は断捨離しながらのんびりな休日でした^^
    体調には気を付けてまた明日から頑張りましょうね~(*´▽`*)♪

  • あずき

    あずき

    2023/12/17 16:48:28

    こんにちは~^^
    お店イベクリアおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    そちらも予報通り寒くなって来たんですね(/o\)
    こちらも寒くなって今のPCの気温4℃です:;(∩´﹏`∩);:

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/12/17 16:34:24

    こんにちは☆彡
    イベント達成おめでとうございます(#^.^#)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/12/17 16:27:41

    こんにちは。
    イベント達成おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

    伝言ありがとうございます。
    今日も寒かったのですが、明日は更に寒くなるようで・・・
    溶けた雪が凍って足元が怖いので、気を付けて歩かなければと思っています。

    総悟さんも暖かく過ごしてね。

  • シェリー

    シェリー

    2023/12/17 16:03:44

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん314開設おめでとう。
    そしてニコ店イベントクリアおめでとう♪

    少し休憩してました(・・。)ゞ テヘ
    数日慌ただしくて、疲れていました。
    休んだら少し楽になりました。

    こちらは今日は雨です。
    寒いですね。
    いつもありがとう。
    お体気をつけてくださいね。(*´ー`*)

  • yuzu

    yuzu

    2023/12/17 15:58:54

    |ΦωΦ)チラリ♡

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こにゃにゃちゎ*ฅ´ω`ฅ*(▽◕ ᴥ ◕▽)

    それからそれから。。。

    みせイベ達成おめでとございます(。・∀・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・∀・。) パチパチ♡
    やっぱり神様、みせイベも早ーい( *´艸`)♡
    ゆっくり休んでくださいね(´っ・ω・)っ

    今日は家潤さまの最終回( ;∀;)
    もう既にBS4Kで観たのですが。。。
    号泣してしまいました(´•̥ ω •̥` )
    でも、この後17時から制作の裏側密着の番組があって、18時からもBSあって20時からもあるので。。
    お目目がショボショボですが。。w
    最後の20時の放送まで、見薬片手にしっかり観るつもりですヾ(*´∀`*)ノ

    では、素敵な日曜日をお過ごしくだされ~( *´艸`)

  • 美鞠

    美鞠

    2023/12/17 15:36:25

    総悟さん、こんにちは♬

    イベント達成、おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    これでゆっくり出来ますね♬

    予報通りの寒い1日となりました。
    これが12月ですよね(=^ლ^=)♫ 
    寒いので(∩´﹏`∩)暖かくしてお過ごしくださいね☆.。.:*・.。

  • tamocat

    tamocat

    2023/12/17 15:23:18

    総悟さん~♪

    ハロー♪
    ニコ店 イベント!! 達成 おめでとうございます~♪ (/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
    お疲れ様でした~!! お早いですね~!
    総悟さんのところも 寒くなりましたね~!
    こちらは、もっと 寒いです! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    なので 夜は、お鍋の予定です♪
    暖かくして ゆっくり 日曜日楽しんでね~!

  • かえで

    かえで

    2023/12/17 15:13:17

    総悟さん♪こんにちは~

    伝言板314開設&ニコ店イベ達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    お疲れ様でした<(_ _)>
    ゆっくりとしてね(*´艸`)

    昨日、関東は20度越の所もあり、私の所もロンT1枚で歩けるくらいな
    暖かさだったけど、今日は13度で日差しはあるものの、風邪が冷たいです。
    まだ、13度だからいいけど、これからどんどん下がってきます(>_<)

    インフルエンザ、凄い流行ってます。
    コロナもね(^_^;)

    お気を付けください。

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/17 15:08:44

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    ニコ店イベント完売おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))やったね♪
    私はまだ半分にも達していません(´艸`*)
    変わらずご支援お願いしまーす(´・ω・)(・ω・`)ネー

    お花のサークルの紅茶なんだか頭から出てるみたいよね~(笑)
    勢いも凄いし(#^.^#)

    全国的に冬到来になったよね~
    ただこっちはいい天気で冬晴れそのものwww
    気温も風が強いので体感は寒いけど
    日向は窓越しだとポカポカです(#^.^#)
    今週はずっと寒い様ですね~乱高下するより一定ならその方が
    身体には負担ないかも~(#^.^#)

    リア突今週はお休みね~(>_<)
    そろそろ各ドラマ終わって年末特番が増えるね~
    今夜は「たとえあなたを忘れても」も最終回w

    今週もどうぞヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー
    素敵な日曜日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/12/17 14:54:38

    杏ぽんこんちゃー!

    あぁ、今朝w茶々丸は白ブーと喧嘩をして怪我をしたゎww
    まぁ、たいしたことなかったけどw
    6.3㌔に成長してましたww
    ((´∀`))ケラケラ

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2023/12/17 14:41:20

    総悟さん(^^♪
    いっつも有難うございます^-^♡

    おめでとうございます☆彡
    パチパチパチパチ^-^♡
    お疲れ様でした~♬

  • 神田

    神田

    2023/12/17 14:38:12

    はええええええええええww

    もう達成したのかーー!
    さすがちびっこだなーーー!

    ニコ店達成オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    お疲れさ(*´ᗜ`*)まー♡

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/12/17 14:37:44

    総悟さん、
    イベント達成おめでとうございます。
    早いですね♡
    お疲れ様でしたm(_ _)m

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/12/17 13:18:58

    総悟さん、こんにちは。
    今日は晴れてますが、風が強く吹いて、13度で寒いですね。
    昨日は21度だったのに・・・
    ティースタンド4皿ご馳走様でしたm(_ _)m

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/12/17 13:09:39

    総悟さん こんにちは^^
    こちら晴れてるけど風が強いです
    冬の風の音はどうしてこんなに寒そうな音なのでしょうね(´-ω-`)

    昨日携帯を買い替えて 過去メールも受信でき 一件落着\(^o^)/
    基本的な設定をやっていただいたのですが
    何故か文字が超デカ文字に ∑(。・Д・。)え?
    一行に5~6文字で逆に読みにくいw
    多分 親切心だとは思うけど ちょっと大きなお世話だったかもwww
    帰宅後速攻で小さくしました(笑)
    あとは新しい携帯に慣れるだけです ← これがなかなかε-(´・_・`)ハァ…

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/12/17 12:54:05

    こんにちわ
    お隣さん最近落ち着いて来たなあと思ったのですが昨夜は呼び出されました((+_+))
    また元に戻りそうなの出きちんと伝えて来ました
    でも昨日はまた体調悪くお粥作ってあげましたよ
    でも顏見たかったからって帰る前に言われました
    今日は風もあって寒いけど剪定します
    ワンちゃんたちは寒がってるかなあ??
    総悟さん神田さん楽しい1日過ごしてくださいね

  • 神田

    神田

    2023/12/17 12:41:38

    アイヤーーーー

    留守の間に新しい伝言板が出来てるーーー!!

    急いでお祝いしないと!
    でんごんばーん314開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    いつものお菓子を用意して~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ (。´∀`)ノ▲アポロチョコ
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

    これでよし~
    今日は台所片づけよう思ったらpcの気温が7℃で寒すぎる(((((´◉ᾥ◉`))))))ガクブル
    ちびっこも体調崩さんよう気を付けてな~~

  • sanngo

    sanngo

    2023/12/17 12:32:43

    総悟さん、九州より関東が暖かい異常気象・・

    まだ布団からすっと出れました・・ww

    今週いよいよ仕事納めだ~(^^♪

    あと3回仕事したら休み~(^^♪

    でも土曜日はコロナワクチン接種だからあんまりね・・

    早めに大掃除しないといけないんだけど出来るかな・・

  • おにぎり。

    おにぎり。

    2023/12/17 11:48:27

    こんにちはー!

    早めのお昼ご飯を食べ終えました!!
    久しぶりのパスタだったので美味しかったです(^-^)/

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2023/12/17 08:22:37

    総悟さんおはようございます☆
    クリスマスイブまであと1週間になりました。
    今年もあっという間に終わりそうです。

    昨日と違い今日は気温もぐっと下がり寒いです。
    明日はもっと下がるようなのでお互いに気を付けて過ごしましょうね^^

    今日も総悟さんにとって楽しい日曜日でありますように☆

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/17 07:24:53

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日と違って気温も半分になり8℃の予報
    風も強く暖房掛けないとダメですヾ(≧▽≦)ノ
    冬本番到来ですね12月も後2週間残す所ですよ

    体調管理して風邪など引かないようにねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • Alice

    Alice

    2023/12/17 07:08:11

    総悟さん♬ おはようございます^^

    昨日の昼間、我が家暖房無しで 27.9℃でした。
    千葉市25℃を上回ってたのですよ。驚きです!
    今朝は涼しいです笑

    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/12/16 23:56:09

    こんばんは。
    外は嫌な冬の音がしてますね。暖かいお家に帰ってくるとほっとします(*´▽`*)

  • らいな

    らいな

    2023/12/16 23:10:17

    こんばんは♪薄曇りだけど時々太陽が顔を出す暖かい一日でした~12月なのに夜も16℃と暖かいです…

  • まろん

    まろん

    2023/12/16 22:55:41

    総悟さん、こんばんは~
    体調は、どげんでしょうか?私は、大分楽になったとですよ~(^_^;)
    19日に内科に診察に行くけん、予防の薬ば貰っとこと思とっとよ。

    随分、おさぼりしたお部屋の片付けば、せんとでけんとよね!
    お正月は、誰もこんごたるけん、助かるったいね!
    ゆっくりせんばね!
    寝正月、したかとばってん、それは出来んごたるよ!
    お酒の好きな人、約1名、おらすけんが、お酒の当てがいるったいね。(笑)

    バーディー(愛犬)の話ば次回にするけん、楽しみにしっとって下さいね。
    明日は日曜日だけんが、ゆっくりしてはいよ!!
    早う、体調が戻りますように!! 今日もお疲れ様でした。(-。-)y-゜゜゜

  • mi*

    mi*

    2023/12/16 22:31:07

    総悟さん^^いつもあったかいコメントありがとうございます(*^^*)
    わたしのとこは雪国なので、大荒れになりそうです(´;ω;`)
    総悟さんも体調に気をつけて、休んで下さいね(*^^*)
    今日もお疲れさまでした(*^^*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/12/16 22:29:14

    こんばんは。
    今日は仕事の後孫のクリスマスプレゼントを買いに出かけましたが、
    希望の物が中々見つけられず大変でした。

    何件が回りましたが、二人分はネットで見つけ注文して一段落です。

    今日は気温が上がり、昨日の雪が溶け始めましたが、
    明日は寒くなるようで、凍るのが怖いです。
    総悟さんもお身体気を付けてね。

  • 京風

    京風

    2023/12/16 22:23:33

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    今日は暖かい日でしたね、
    良い週末をお過ごしください。
    4皿ご馳走様でした。

  • tamocat

    tamocat

    2023/12/16 22:12:10

    総悟さん~♪

    こんばんは!
    伝言板 314 開設~♪ おめでとうございます~♪ヽ(^o^)丿
    こんな時間になってしまったわ~!
    今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ ありがとう(pq´v`*)
    寒暖の差が激しいようなので 暖かくして休んでね~!(´▽`*)

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/16 22:07:17

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    こちらは20℃越えになったほどいい天気で汗ばむくらいでした~
    明日から来週は気温下がってくるようで
    本当に毎日の寒暖差に参ってしまいますねー(=_=)
    どうぞ注意怠りなくですよ(≧▽≦)

    明日も楽しくハッピーに過ごせますようにw

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/12/16 22:00:50

    こんばんは☆彡
    友達にプレゼントを送ろうとしたら、「IDが見つかりません」と何度やっても出てしまって、いつの間にか、ニコッとタウンをやめてしまったようです
    ビックリしました

  • じゅん

    じゅん

    2023/12/16 21:52:00

    総悟さん、こんばんは♪

    今日は寒かったですか~?
    こちら一日曇り空だったけど、まだ寒くなく^^
    でも、夕方の散歩時、風が強くて、追い風で押されて早足になった~笑
    で、向かい風の時は、なかなか前に進まずw
    ワンコの長い耳が風になびいて、ワンコも一生懸命歩いてました(*^^)v
    健気♥
    明日は寒くなりそう^^;

    来週ワンコの誕生日なので、ワンコの誕生日のプレゼントに新しい首輪とリードとお洋服を
    買ってきました~♪
    あ、ケーキは昨日買ってきたよ^^
    喜んでくれるかな~w

    総悟さんのぽってりほっぺ?にクマたんのカチューシャ?
    とてもキュートです(#^.^#)
    明日も良いお休みをね~~^^
    いつもありがと~~(^^♪

  • 涼子

    涼子

    2023/12/16 21:50:57

    おこんにちは 総悟さん~

    今日は春のような陽気 20度以上でした。
    明日もゆっくり出来ますように~

  • KYO

    KYO

    2023/12/16 21:13:33

    ^^

  • 夏音

    夏音

    2023/12/16 21:05:06

    おこんばんは☆ お訪問ありがとうございました。うれしかったです。
    明日からは寒くなるね。お気を付けてね。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2023/12/16 19:58:18

    こんばんは~
    今日は、半袖でもいいくらい暑かったです。
    明日は寒くなるようですね。
    総悟さんも体調整えて元気になって下さいね☆彡
    ごちそうさまでした(*^^*)

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/12/16 18:47:53

    総たん♡こんばんわ♬(^(Ξ)^)♡

    でんごんばーん314 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
    パンパン~,゚.:。+゚ポンポン~☆~パンパン~花火あがったよ~ポンポン♪
    ラブとララ オメデトデウデシュ~☆彡 ワン~ワン~▽・w・▽ワン~ワン~♡
    ♪♪♪~♪♪♪~♪♪♪~♪♪♪~♪♪♪
    総たん♡のコーデ 可愛い(≧∀≦)♡ ぽてちゃん(=^..^=)ミャー一緒だね~♪
    ほっぺも℃-uteだよ~♡
    クマさんヘアピンも可愛い(*⌒▽⌒*)
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
    今日は暖かい1日だったね。
    明日は又気温さがってかなり寒くなりそうブルブル{{ (>_<) }}
    体調に気をつけて素敵な週末を過ごしてね~(・∀・)ニコニコ
    今日もありがとう~♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡ず~と一緒に傍いてねツーショット(*^o^*)ピヨッ

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/12/16 17:20:45

    総悟さん、こんにちは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    ごちそう様^^

  • ナナ

    ナナ

    2023/12/16 16:20:37

    総悟さん
    たくさん たくさん どうもありがとう♡
    総悟さんはクマさんのカチューシャがとてもキュートです♡

    帽子と服は別々の です
    帽子のデザインがとても気に入っています(^-^)

    総悟さんはプラス思考ですね!
    私は( ̄◇ ̄;)ガーンだけで終わってしまうw

    歯医者さんで治療してもらいますね

  • あずき

    あずき

    2023/12/16 16:06:58

    こんにちは~^^
    今日は予報通り気温下がりましたか?
    こちらは昨夜からかなり暖かくて今日もお天気イマイチなんですけど
    今のところまだ暖かいです(^^♪
    でも明日からはずっと最高気温一桁みたいで:;(∩´﹏`∩);:
    今晩辺りから冷え込むのかな?:;(∩´﹏`∩);:
    急激な気温低下に風邪ひかないように総悟さんも暖かくしてお過ごしください☆彡

  • 美鞠

    美鞠

    2023/12/16 15:57:49

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    今日の最高気温17℃♬ 
    明日は6℃だそうです;寒そう(◎_◎;)

    いつもありがとうございます♬
    4皿ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/12/16 14:11:33

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡('ω')ノ
    やっとペンキ塗り終わりました(*'▽')
    これで気持ち良く過ごせそうです
    昨日は何となく時間に追われながら過ぎました((+_+))
    明日は向こうのアパートに業者さんが来てこの間の続きする予定です

    タラ、鶏肉のタラちり鍋風とカレー食べたのですがお鍋が残り朝食べたよ
    お昼は買って来たマ―カラオ味の菓子パン食べました(*'▽')
    美味しかったよ

    夕飯はスープ餃子にします
    総悟さん神田さん良い休日絵を過ごしてね
    あと可愛いワンちゃんと共に

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/12/16 14:05:28

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板314開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    今日は暖かすぎて変な感じです
    携帯メールがどうやら11月から受信出来てなかったようで
    昨日ショップまで行って見てもらいましたが
    色々調べてあれこれやってくれたけど結局治らず;;
    お客様センターに問い合わせてみてください
    って ショップの人が出来ないものを私が出来るわけ無いやん
    仕方ないので携帯を新しくしよと思ったら完全予約制とかで
    また今日出直しです
    完全予約制って便利なのか不便なのか σ(-ε-` )?
    携帯を新しくしたら直ることを祈りつつ 行ってきます

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/16 13:55:29

    こんにちは。
    昨日は、寝る前にニコ店の料理追加して、お店閉めたまま寝てしまいました(-_-;)
    今日は暖かいけど、明日から寒くなるみたいですね。
    風邪に気を付けましょう。^^

  • yuzu

    yuzu

    2023/12/16 10:37:24

    |q•д•,,)チラリン♡

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ

    こにゃにゃちゎん(=´∇`=)(▽◕ ᴥ ◕▽)♡
    それから。。。
    ☆でんごんばーん314☆開設☆
    おめでとございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪
    俊足ですね( *´艸`)  
    もし総悟クンが野球やっていたら間違いなく盗塁王です(∩´∀`∩)

    今朝も早くにお出かけしてるのですね!
    朝は特に気温が低くて、冷え冷えなので暖かくして下さいね(´っ・ω・)っ♡

    日増しに寒くなっていることに恐怖を感じておりますが。。(;゚∀゚)ビクビク。。
    数年ぶりに湯たんぽを使いたくて、フランフランのを買ったのが届いたので早速使い始めてます♪
    程よい暖かさが合って良い感じです(*´▽`*)
    これはしばらく手放せないアイテムになるかも( *´艸`)

    あとは、コンビニ行くたびに必ず買うホットドリンク(*´ω`*)
    個人的には伊右衛門ばかり買ってます♡
    総悟クンもホットドリンク買ったりしますか??

    きっと体調がまだしっかり落ち着いていないと思うので、無理せずにですよー!!

    素敵な週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2023/12/16 09:56:16

    総悟さんおはようございます☆ガチャ廻したけど良いのが当たらなかったです。
    でも今日だけは着てるけどね^^;素敵な週末をお過ごしください☆

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/16 08:56:00

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は気温18℃で曇ってるけど雨の予報ですm(__)m
    昨日もお天気不安定だったけど雨は降って来ず
    お部屋の中も暖かかったよ~
    今も暖房入らない感じだけどね

    明日は気温低く9度まで下がるみたいだわヾ(≧▽≦)ノ
    寒暖差有るので体調管理しましょうねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/16 08:15:31

    ☆彡(^_^)v おはよう~~!!4皿(´~`)モグモグ!!

  • musica

    musica

    2023/12/16 07:36:49

    おはようございます。おかげさまで現在の販売数が800を越えました。
    ただ、寒い所に住んでいるため、どこの医療機関でも、インフルエンザの患者さんとかの
    急に増えだしてきているみたいです。

    また新型コロナもまだ終息には向かっていないため
    油断も出来ないですし、これよりもたちが悪いノロウィルスが流行っているみたいです
    薬が効かないので、疲れとか術後に要注意だと思っています。

    手術後と慎重を期すために2~3日してからということになりますが
    消灯が早いと思います。支援が朝の食事が幸い早く、寝ていたくても
    起こされますので。昼も院内で体を動かすとしても、スマホをぶら下げながらの巡回になると思います

    傷のことで医師や看護師さん達からOKが出れば
    下にちょっとした喫茶室があるので、飲み物でも飲みながら
    食事は万が一油が合わなくてということもある人なため

    絶対ここの外食産業の物はという所でなければ食べないようにしています
    料金は大事ですが、医療機関にその分がかかってしまうのもばからしいので
    上手に出来ればと思っています。

    そういう時にスマホが見られればとも思っています。
    皆さんのおかげで、今度は自宅での操作なら何とかまで前進しつつあります

    ブルートゥースのマウスさえ購入していけばスクロールも出来ますし
    まだまだ進歩した状態で、今度は1階でテレビも見ながらも夢ではないです

    病院でもいいのですが、手術費が1週間でもかなりのものです
    ただ高額療養費は僅かながら入院と外来一遍の請求が金額が満たないため
    無理ですね。痛い出費です。
    でも妹にはお姉ちゃん破裂でもして大手術になるよりはよかったかもよと言われそうですので

    そしてこちらのサイトにはまだまだ症状が重そうな方もいるので
    苦情も怖いですからね。やめときますね。

    今日と明日は幸い気温も比較的高くいいのですが、
    残念ながら明日は雪が降るため、今の所暴風雪警報は出されてはいませんが
    早めに出ればまあ何とか時間までには到着できると思います。

    お互いに新型コロナもインフルも怖いですが
    ノロウィルスの方が病院も大変ですが消毒をしますので念入りに
    家庭だと酸素系の漂白剤とかも買ってこなければならず限界がありますからね
    要注意ですね。

    これからもよろしくお願いいたします。

  • シェリー

    シェリー

    2023/12/16 06:57:08

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん314開設おめでとう。

    大掃除にプーの世話と大忙しです。
    年末らしくなってきました。
    頑張ります(*´ー`*)

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/12/16 04:51:37

    おはグミ~ いい週末を~(^^)

  • らいな

    らいな

    2023/12/15 23:26:37

    こんばんは♪ 素敵な週末を~♡ ……タタタッヽ(*‥)ノ

  • まろん

    まろん

    2023/12/15 23:05:32

    総悟さん、こんばんは~
    今日は、コメ5人目とは驚きたいね!(´∀`*)ウフフ
    総悟さん達は人気もんだけん、お客さんの多かとよね~
    昨日は、くまモン県のリア友と、長話ばしたけん満足しとっとたい(笑)

    これから、家ん中のお掃除とか、片付けがね~ 
    お正月が来るっけんが、ちいとばっかし綺麗にしとかないと、いかんでしょうが
    慌ただしくなるったいね。
    バーディーの話ばしたかけど、すんませんばってん、今夜は止めとくたいね!

    お互いに、アレルギーの出るごたるけん、十分気を付けんばね。
    明日も、良か日になるごと願っとります。m(__)m

  • じゅん

    じゅん

    2023/12/15 23:02:01

    総悟さん、こんばんは♪

    ごちそう様でした(#^.^#)

    総悟さんとこ、明日から気温下がりそう?
    こっちは明日までは気温高そうw
    日曜からガクーンと冷えそうだよ~Σ(゚д゚lll)ガーン
    暖かい格好してお出かけしてね^^
    体調は落ち着いてるのかな~?
    無理の無い様に~~!
    良い週末を♪
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2023/12/15 23:01:41

    こんばんは!はじめまして(๑•ω•๑)♡
    ご支援ありがとうございます♪
    コーデ広場でステキいただいていたので総悟さんのこと
    覚えちゃいました(´∀`*)あは
    いつもありがとうございます(´ω`*)

    総悟さんのお店にまねきねこがいっぱいでインパクト絶大♪
    店イベお互い頑張りましょ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • レーズン

    レーズン

    2023/12/15 22:23:54

    こんばんは☆
    4皿ごちそうさまでした♪
    いつもありがとうございます^^
    こちらは日曜から1週間、雪の予報です。
    今から憂鬱です(^^;)

  • sanngo

    sanngo

    2023/12/15 21:50:42

    わ~い!1コメゲット~(^^♪

    今日は神奈川は寒かったよ~!

    10度くらい・・もう真冬並みだよね

    夜になって気温が上がるという不可思議な現象だよ。

    今は15度くらい‥夜にしては高いのよね。

    明日もいい天気だといいな・・

  • sanngo

    sanngo

    2023/12/15 21:48:24

    総悟さん、伝言板日記314開設おめでと~♪

    1個目?