hiroro

忘年会

日記

今日は友人と忘年会のランチと
コニカミノルタのプラネタリウムにいっきました。
LEDの新しいタイプのプラネタリウムで 
リラックスタイム過ごしました。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/16 13:59:25

    ゆきみんさん
    昨年から忘年会はランチだけじゃなく
    何処かの見学とかを合わせてやってます。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/12/16 13:55:15

    いいですねぇ♪

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/16 12:11:32

    ねこまろさん
    そうですよね。みなとみらいは90%以上出来上がったそうだけど
    行くたびに知らない場所が増えて楽しめました。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/16 11:27:49

    こんにちは♪ オサレな忘年会、楽しく過ごせた様で何よりです。
    コロナが始まっって数年はえらいこっちゃでしたが、やっと日常を取り戻せてきましたね。
    ( ^ω^ )

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/16 10:37:22

    2525さん
    こっちほ晴天。
    昨日より暑くなりそう。

  • 2525

    2525

    2023/12/16 10:35:54

    おはようさん・・
    朝から雨がしとしと降ってるけど、やっと雨がやんできたよ
    良い週末を過ごしてや

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/16 08:03:05

    ぽんさん
    そうですね。
    横浜住んでても最近は年に数回しか行かないから お上りさん気分。
    変化が激しくて。
    横浜駅周辺行かなくても
    楽しめる場所たくさんですよ。

  • ぽん

    ぽん

    2023/12/16 00:58:05

    友会が無いと おしゃれも出来ないしねン♪ 楽しそうでいいねん♪

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/16 00:28:25

    あめぶるさん
    昨年の忘年会から
    テーマを考えて 普段のおしゃべりと違うもの考えてます。
    去年は丹下健三氏設計のカテドラル、関口教会でした。
    来年はどんな所にしようかな。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/16 00:24:48

    四季さん
    四季さんも素敵なお友達とのランチ楽しんでらっしゃいますよね。
    長く付き合ってる友達とのお出かけは
    ひと時の幸福感じますね。
    最新のプラネタリウム、他の地域にも出来てるようですよ。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/15 23:35:10

    忘年会=夜と決めつける必要はないんですね~
    友だちとランチして最新のプラネタリウム…最高のコースです
    いつもおしゃべりで終わっちゃうのでこういうの提案してみます
    新しい衣装も素敵に着こなしていますね^^
    どう着ようか迷っています^^;

  • 四季

    四季

    2023/12/15 23:27:56

    こんばんは。
    女子会忘年会、楽しそうですね。美味しい物と大切なお友達と過ごす時間は何物にも替えられませんね。
    最近のプラネタリウムはLEDなんですね。久しく行っていないです。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/15 22:43:23

    usamimiさん
    私も前回はいついっかわからないくらい昔です。
    このプラネタリウム、土日は
    お酒飲みながら
    星空見上げて楽しめるそうです。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/15 22:41:22

    ラッコ☆スターさん
    今、忘年会シーズン真っ只中ですよね。
    オッサンだらけでも 盛り上がって?
    楽しかったのじゃないですか?

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/15 22:38:08

    こんばんは。
    プラネタリウムなんて、最後に行ったのは子供の頃。
    最近はすごく進歩しているんでしょうね。^^

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/15 22:25:20

    こんばんは!
    自分も本日忘年会に参加してきました。
    すごい奇遇ですねっ!(いやこの時期普通にあり得るわな…)
    ヒロロさん達のお洒落忘年会と違って、オッサンだらけの焼き肉地獄みたいな会でした!