ゆり根クリ金団

今月も残り半分

占い

ニコットおみくじ(2023-12-15の運勢)

おみくじ

今月も残り半分。
前半何してたっけ? 憶えていない。何もしなかったかなw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/12/16 23:32:15

    ゆきねこさん

    嫌な記憶はいつまでも憶えていますものね。
    記憶に残っていないということは、平穏に過ごせた証拠かもしれませんね。
    今夏は暑かったですよね。今冬は暖かいので、不快さはプラマイゼロでしょうかw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/12/16 23:32:03

    あおさん

    師走だというのに、気が焦るばかりで思うようにいきませんw
    来年頑張る。昨年もそう思ったなw
    でも、来年こそは本当に頑張るw

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2023/12/16 19:53:48

    今月でも今年でも、感動や刺激のない大人には記憶に残りません。
    でも記憶に残るような不幸な事に合わなかったのだから良しとしましょう。

    唯一今年の思い出に残る事は、夏が異様に暑かった事ですね。

  • あお

    あお

    2023/12/16 02:22:21

    自分も同じ感じです^^;