ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2762)幸せ

コーデ広場

「bono、どうしたの・・・・・
 急に『幸せ♡』なんて・・・・・」
「忙しくて気づかないことを発見したんだ」
「そうか! 何が幸せなの?」
「いろいろとね・・・・・」
「具体的に教えてよ」

「そこまで言われると・・・・・
 bonoは良い保護者に会えてよかった。
 優しいし、プレゼントもくれるしᵔᴥᵔ」
「そうか・・・・・
 私もbonoに会えて幸せさ♡」
「本当?」
「嘘は言わないよ。
 bonoは?」
「今日は・・・・・・
 メッセージ吹き出し(幸せ・・・)の
 お披露目なんだ」
「そんな気がしてたんだ・・・・」 
(顔を見合わせる二人)


(しょうゆ)教会 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/17 04:05:06

    (ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/12/17 03:55:29

    こんばんは(*^^*)
    わあ、ピンクで幸せなコーデですね♪♪
    嬉しいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/17 03:55:23

    風がすごく強いんだ〜〜〜

    bonoは豪華なティータイムを楽しむんだᵔᴥᵔ
    あ!なんだかToshiの気配がするな・・・ 
    クマったな・・・

  • とまと

    とまと

    2023/12/17 00:35:25

    身近な小さな幸せに気が付けることが幸せなのかもしれませんね。♪

  • sai

    sai

    2023/12/17 00:13:03

    お披露目・・正直だな(笑)
    日頃考えない幸せについて考えるのはいいことだよ

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/12/16 23:28:13

    日常に幸せがあるのですよね。
    幸せの青い鳥のごとく(^^)

  • さくら

    さくら

    2023/12/16 22:53:03

    bonoさんは毎日幸せがいっぱいなんですね。
    いいですね^^

  • you

    you

    2023/12/16 22:29:56

    幸せの吹き出しピンクで可愛いですね(*^^*)
    幸せと感じる事が出来るのが幸せなのですね(*'ω'*)

  • MOG

    MOG

    2023/12/16 22:05:44

    今日もげんきにこんばんは!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/12/16 22:00:43

    二人は、いつも一緒♪
    そばにいるだけで、幸せってことかなぁ(^_-)-☆
    お二人の空気感が、とっても優しい^^

  • anji-

    anji-

    2023/12/16 21:44:03

    今晩は☁
    メッセージ吹き出し「幸せ」良いね~(^_-)-☆
    病院に膝のヒアルロン酸注射とリハビリに行き先日のMRIの結果腹筋と足の筋肉が無いすべり症;;

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/12/16 21:24:31

    こんばんわ!「幸せ」良い言葉ですね~
    毎日ニコにイン出来ることが幸せです

  • パミタン

    パミタン

    2023/12/16 21:22:39

    bonoちゃん Toshiさんと二人で幸せムードいっぱいでとっても良いね^^

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/12/16 20:59:25

    幸せ…♡よかったね~

  • チロル

    チロル

    2023/12/16 20:35:26

    幸せの吹き出しがピンクで可愛いね。
    時々は、幸せだな〜って思う事は大事だよね。
    明日もHappyな日になりますように☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/12/16 19:37:59

    幸せを感じることができるのはいいことですね~
    心があたたかくなると心身ともに健康でいられそうです♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/16 18:52:01

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ) ぴゅ〜〜

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2023/12/16 17:21:30

    ぼのちゃんの日記いつも本当に読み入ってしまうよw
    本当に作家さんみたいだよ~(´⊙ω⊙`)

    いつも文才キラキラ光る素敵な日記有難う❤

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/16 17:13:12

    麻婆豆腐はすごく美味しかったよᵔᴥᵔ  
    ニコ店は折り返し地点を通過。
    応援、ありがぼの♡

    明日から寒くなるらしいよ。
    風邪ひかないようにしないと・・・

  • サリー

    サリー

    2023/12/16 17:09:10

    幸せだと感謝を感じる事が出来るのは
    大変素晴らしい事だと思います!(^^)!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/12/16 17:07:08

    幸せ?
    幸せ!^^

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/12/16 15:05:01

    よかったですね♪
    最後迄どうぞ御油断無く、頑張って下ちい☆彡

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/16 14:58:40

    すごく暖かいからbonoはお着替えしちゃった♡
    ニコ店は折り返し地点が見えてきたんだᵔᴥᵔ

    今夜の麻婆豆腐はちょっと危険かも?
    クマったな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2023/12/16 14:48:15

    幸せ♡って心の声がもれちゃってるみたいですね。
    思ってることを言葉にするって大事かも♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/12/16 13:45:53

    こんにちは(^^)/ 120%アップ おめでとうございます! 
    お友達のナイスアシスト(*^^)v

    オチがきれいに決まりました(^^♪ パチパチです

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/16 12:38:11

    すごく暖かいんだ〜〜〜
    焼き芋は美味しかったよ〜〜

    お友達の助けでニコ店が120%アップになってbonoは安心できたんだ。
    すごく感謝なんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/12/16 10:31:48

    こんにちは♪
    ピンクの吹き出しで背景やコーデにピッタリですね~セリフも満点です^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • 福娘

    福娘

    2023/12/16 09:55:07

    ぽんぽんさんも、今とっても幸せです.♡
    1週間遅れで参戰したヒイラギ収穫祭、久し鰤に全コンプを果たし、總合ランキングも、
    1㌻目に載る迄順位を上げて来ました.♬ 首位を獲るには今のトコロ弐萬ポインヨ必要だし、
    まだ今のトコロ壱萬ポインヨにさえ届いておりませんが、ちょと欲が出て参りましたw
    何てったって初代チャンプ、ちょと夢を見ます.♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/12/16 09:28:00

    そうだと思ったよ〜〜。
    でも、小さな幸せ見つけるのは大切だよね。
    仲良く楽しく過ごしてください。

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/16 06:19:18

    あら~
    bonoさま幸せ♡ってつぶやいてる~
    何か感じることが有ったのかな☆
    Toshiさんという素敵な保護者に恵まれた事
    Toshiさんもbonoさまに会えた事(*'▽')
    メッセージ吹き出しのお披露目だとしても
    お互いに幸せは間違いないね~~♬♡