びがく家

イベ連動アイテム

日記

イベ初日になけなしのキラキラで

チケットと交換してガチャしたけど
案の定手持ちが出た。
30%の確率では今のところ恩恵がない。
一回でも当たれば楽になるんだが・・・

ここに来た時に何もわからず
もらった黒ガチャ使わずにとっておけばよかったな~
全部使い切っちゃったから
インすればもらえるもんだと思ってたww

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/16 22:24:29

    前回は30%アップで10日でクリアできました。
    頑張ってください。^^

  • 小遊星

    小遊星

    2023/12/16 20:38:36

    完成皿数30%アップで、30皿→39皿に。2000皿を作るには料理52回だから、
    必要な材料は小麦104、稲52、牛乳52、ナッツ52と計算が立ちます。
    前回よりかなり楽なはずで、事前準備もしていたから大丈夫でしょう。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/16 12:45:21

    こんにちは。
    30%アップでもかなり違いますよ。
    たくさん食べ回れば、たくさん食べに来てくれます。^^

  • 四季

    四季

    2023/12/16 09:53:01

    私も1アイテムで30%アップです。
    食材さえ間に合えば完売できますよ。ガンバです(o^^o)

  • さっとん

    さっとん

    2023/12/16 09:19:42

    今回はコツも覚えて前回イベより
    楽にクリア出来るから安心ですね。