ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

12月16日曇「咲く」

日記

庭に2輪だけ 水仙の花が 咲いている

赤い山茶花も 咲いている
葉っぱが尖がった ヒイラギも蕾を付けた
まるで 春が来たような 暖かさ 17℃

今日も皆さんが 変わりなく 何時ものように
空を見て 深呼吸して 大切な人を思い
笑顔で 前に進めますようにヽ(^o^)丿

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/12/27 23:40:23

    このような植栽を交えた歳時記が大好きなんです

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/12/16 23:31:04

    ママ コメントをありがとうね~^^
    ww 赤いバイクに長い髪 50年前の私ね(*´艸`)
    今日は暖かかったね でも明日から寒なりそうやし
    暖かして週末を過ごしてね~(=^・^=)

  • べる

    べる

    2023/12/16 20:11:14

    こんばんは^^今日は急に冷えてきましたね。

    寒暖差があるので風邪ひかれないよう暖かくして過ごしてくださいね^^

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/12/16 16:35:33

    本日は暖かかった。ちょっと変な暖かさ。
    地震でも来ないかと不安な面ありです。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/16 11:56:52

    おはようさん・・
    曇ったり晴れたり、はっきりしない天気一日だ
    良い週末を送ってね