コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

どうしたら良いのか

日記

ご訪問くださる皆様


長い間、ご心配をおかけして、ごめんなさい。
私は少しずつ、リハビリを頑張っていたのですけど
そんな中、主人が事故にあってしまい私とは別の
病院に入院してしまい、会う事も出きず

これまで、主人に頼りすぎていた私は、どうしたらいいか
分からず、、、

ごめんなさい。
これ以上書けなくて、、

  • うさふみ

    うさふみ

    2023/12/29 14:58:24

    ピアノ♪さんこんにちは(*^^*)

    体調どうですか?
    ご主人はどうですか?
    会えたかな?

    お二人が元気でありますように祈っています(*^-^*)

  • めい

    めい

    2023/12/28 05:57:34

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(๑•᎑•๑)おはようございます☆

    今日も晴れて暖かくなる予報で嬉しいです☆
    そちらもいいお天気かな?

    リハビリが順調に進んでいるでしょうか?
    そして、ご主人様は少しずつでもよくなられているでしょうか?
    お二人が早くよくなる事を祈ってます。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/12/25 21:40:32

    Xmasもあっという間に終って
    お正月へまっしぐら
    今年もいよいよカウントダウン 
    年末に向けて 寒さも少し和らぐようです 
    ピアノさんとご主人が 早く元気になりますように^^ 
    今週も宜しくね~

  • 涼子

    涼子

    2023/12/25 11:48:12

    ピアノちゃん ♪Merry Christmas☆

    ピアノちゃんが素敵なクリスマスを過ごせるように
    みんなで祈ってるからね。
    そしてピアノちゃんご夫妻が早く元気になるよう祈ってます。

  • めい

    めい

    2023/12/25 05:10:40

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(*^▽^*)Merry*Christmas!!☆彡

    素敵で楽しいクリスマスをお過ごしくださいね❤☆

    素敵なクリスマスになったでしょうか?☆
    その後、いかがお過ごしですか?

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/12/24 23:44:07

    こんばんは
    クリスマスイヴですね~
    楽しいクリスマスを過ごしてね
    Marry Christmas ♬

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2023/12/24 12:22:46

    こんにちわ~~。
    立冬も過ぎて今日はXmasイヴ!
    1週間後にはお正月~!
    一年過ぎるのがメッチャ早い~!
    本日は晴天なり~

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2023/12/24 10:47:12

    ピアノさん
    「☆*★Merry Christmas★*☆」

    今日が素敵なをEveになりますように☆*.☆

  • めい

    めい

    2023/12/22 05:20:54

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(*ᴗˬᴗ)おはようございます☆

    冬至です☆
    春は遠いけれどこれから少しずつ日が長くなるのが嬉しいです☆

    その後、いかがでしょうか?
    ご主人、重症でなければいいのですが☆
    お義姉様が来てくれてるのでしょうか?
    心配です☆
    でも、リハビリ少しずつ頑張ってくださいね☆

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2023/12/21 16:43:11

    ピアノさん、こんにちは✿╹◡╹。)

    ご主人さんとは連絡がとれていますか?
    同じ病院なら会うことが出来るのに、お互い離れていて不安だと思いますが
    気持ちを強く持ってリハビリに励んでくださいね。
    ここに来る皆さんがピアノさんを心より応援していますからね(*^▽^*)fight♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/12/21 05:14:35

    ピアノ♪さんお早うございます^^

    ご主人事故に遭われたって(*゚ロ゚)
    それは大変でしたね。
    リハビリを頑張られてたのにショックだと思いますが
    頑張って早くご主人に会えることを祈ってます。
    ご主人も早く元気になられますように。

  • みったん

    みったん

    2023/12/21 02:17:47

    こんばんは。、
    時間撮れずなかなかこれなくてすみません。
    またこめにきまさが沢山の方の暖かい励ましで少しでも気が紛れます様に…

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/12/20 23:50:29

    こんばんは
    今夜から大寒波というので
    暖かいうちに自室の窓掃除したよ
    ひと雨降るとすぐ汚れるのよねwww

    今夜から 今季最高の大寒波が来るようです
    暫く寒そうです 日差しがあれば 暖かいんですけどね~
    風邪ひかないよう 注意してね ^^

    ご主人の容態は まだ落ち着きませんか?
    気になるでしょうけど まずピアノさんがしっかり治すことを優先してね
    お二人ともに 早く良くなりますよう お祈りしてます (#^.^#)

  • めい

    めい

    2023/12/19 05:15:53

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(ღ╹◡╹ღ)おはようございます☆

    頂いた銀杏レンチンしたらツヤツヤの実が出てきました☆
    可愛い~♫☆

    ピアノ♪さんも気になりますが、ご主人、いかがでしょうか?
    まだ会えませんか?
    色々あって気持ちが落ち着かないでしょうけど、リハビリ、頑張ってくださいね☆
    お二人の回復を心から祈ってます。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/12/18 16:36:16

    ピアノさん
    ピアノさんも大変の中
    ご主人様事故で入院
    本当に何とお声かけして。。。
    ご主人様とピアノさんのお身体が1日も早く良くなられることを願っています。
    お大事になさってください。

  • あき

    あき

    2023/12/17 00:19:12

    こんばんは^^

    朝イベの料理補充にインしたら
    ピアノ♪さんの日記更新のタイトルが気になっていたのですが
    眼が廻りそうに忙しくて休憩時間にインする元気無くて(×_×)
    夜になりイベント巡回してたら寝落ち (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ  

    読んでもう~!ビックリです \(◎o◎)/!
    突然の事故でピアノ♪さんのご心労は計り知れないですが・・・
    ご主人の怪我の状態が分かりませんが病院にお任せして
    ピアノ♪さんはご自分のリハビリを頑張って早くご主人に
    面会出来るようになると良いですね^^

    ピアノ♪さんもご主人様も・・・あの時は大変だったね~!と
    話し合える日がきっとやって来ます^^
    二人とも一日も早いご快復を祈っています。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/12/16 21:34:16

    こんばんは 
    今日の雨予報もどこへやら 
    いいお天気で暑かったですww 

    ご主人 大変でしたね お怪我の様子は いかがなのかな
    リハビリ中のピアノさんだから 付き添うことはできないでしょうけど 
    今はピアノさんが しっかりリハビリをして 早く良くなってね
    ご主人に 会いに行けますように^^
    ご主人のお怪我が 早く回復なさる事 お祈りしてます


  • ユエ

    ユエ

    2023/12/16 16:24:15

    こんにちは。
    ご無沙汰しております。
    ピアノ♪さんご自身も大変な中、ご主人まで事故で入院とのことで驚きました。
    インフルやコロナの感染が拡大してきているので
    病院によっては面会制限が厳しいところもあるのだと思います。
    まして頼りにしていたご家族の事故入院は猶のこと心労が大きいと思います。
    私も思ったほど良くならない足にやきもきしながらリハビリしています。
    どうぞご無理はなさらないでくださいね。
    ピアノ♪さん、ご主人の早期ご回復をお祈りいたします。

  • anji-

    anji-

    2023/12/16 15:41:49

    私もリハビリから帰って来て日記の欄見てビックリで慌てました(^^;
    ご主人が事故に遭われたとの事
    ご自身も入院中なのにお辛いでしょうが
    お互いに無理し過ぎない様に頑張って1日でも早く会って
    こんな事有ったよねって笑って言えるように成りたいですね(^_-)-☆
    思い詰めないでリハビリ頑張って下さいね(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2023/12/16 13:07:47

    おこんにちは ピアノちゃん~

    ピアノちゃんの辛い気持ち
    痛いほどわかるよ。
    私にはうまく書けないけれどどうか
    気を落とさないようにご主人のためにもリハビリを頑張ってね。
    ご主人が早く元気になるよう 私も祈ってます。

  • めい

    めい

    2023/12/16 13:00:49

    ☆ピアノ♪さん
    こんにちは~。

    今、お買い物から帰ってインしたら、ピアノ♪さんの日記が!!
    大急ぎで来ました。

    そんな事があるなんて。
    ただただ、びっくりしています。
    近くなら飛んで行くのに。
    本当に困りますよね。
    きっと、ご主人も凄く心配されている事でしょう。
    ご主人様がどんな状況かわかりませんが、早期の回復を心から祈ってます。
    ピアノ♪さんも不安でしょうけど、今はリハビリを頑張るのが一番だと思います。
    あまり、悩まずにゆっくり無理のないように頑張ってくださいね。
    お二人共どうぞ、お大事になさってくださいね。

  • himawari

    himawari

    2023/12/16 12:43:03

    ピアノ♪さん こんにちは
    日記を拝見し、今の辛いお気持ち
    日記からではありますが、お察し致します。
    わたしが、入院中
    ご夫婦で違う病院に入院されている方や
    一人暮らしで落ち込んでいる方にもお目に掛りました。
    娘さんや息子さんが遠くに住んでいて
    友達や親戚の方に連絡を取り合ったりしていた方もいました。
    其々、状況は異なりますが…人は無理しないで、甘えられる時には甘えましょう。
    お二人の一日も早い回復を…お祈りしています。
    わたしも、ゆっくりとではありますが、リハビリに頑張っていますよ^^
    また、ニコタでお会いしましょうね(o^―^o)

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2023/12/16 11:43:45

    ピアノさん、ビックリしています!
    どうしてこのタイミングでご主人さまが事故に遭うなんて・・・
    リハビリ頑張っていらしゃる折に、ピアノさんの心中を思うと胸が痛みます。

    ご主人さまのお早いご回復を願っております。
    ピアノさんもお気をしっかり持ってリハビリを頑張ってくださいね。
    そして、一日も早くお二人が面会できますように祈っています。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/16 11:18:59

    人生にはいろんな事が起こりますが。。。

    いい事より悪い事の方が重なる時は重なります。

    何故?このタイミングで?。。と思う事が過去に私にもありました。
    今できる事、今やらねばいけない事。。
    其処に専念してそれを積み重ねていく。。
    そうしていくうちに手を差し伸べてくれる人や事も起こってきます。

    心が折れそうになりますが。。
    今は目の前のリハビリに専念していきましょう。

  • うさふみ

    うさふみ

    2023/12/16 11:14:31

    ピアノ♪さんこんにちは(*^^*)

    ご主人事故にあわれたのね!
    とても心配ですね
    ピアノ♪さんも会えなくて不安でいっぱいですね
    どうか気をしっかり持ってリハビリを頑張りご主人に早く会えることを祈っています。

    きっと…きっと…明るい未来が来ます
    どうか‥どうか…ピアノ♪さんとご主人が元気になりますようね…