ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

クリスマス1

サークル


マイメロと一緒にメリクリ☆彡

寝ても覚めても

夢見気分で楽しんじゃお♡

  • いろり

    いろり

    2023/12/29 15:17:04

    こんにちは 島版日逢えて置くね

  • とまと

    とまと

    2023/12/17 00:36:46

    可愛いマイメロがいっぱいですね。!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/16 22:05:01

    マイメロだらけのクリスマスは楽しそうだね^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/16 21:57:06

    やっぱりマイメロは独特の可愛さだよね(^_-)-☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/16 18:45:10

     ☆彡夢でもしよ~もしもし~亀よ亀さんは~って!!ちゃうちゃうがなぁ~(゜レ゜)

    夢でお逢いしたら、捕まえちゃうぞ~~~って夢で言いそう~言うなって言っとるのに…

    あ~叉訳分かんなくなって、暴走気味かなぁ~そうでもない?まっ!楽しもう(≧∇≦)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/12/16 10:20:12

    いいね!いいね!

    雪の代わりに、キャンディー降ってるww

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/16 09:26:28

    おはようございます。
    私もマイメロちゃんサンタ服もってるけど、こんなに可愛くコーデできません!
    楽しそうですねー^^