yuzu

(^=・ェ・=^伝言板68匹目^=・ェ・=^)

伝言板



いつもありがとうございます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡

今年も残すところあと1ヶ月と思っていたら。。

もぉ半月だなんて早いですね(|| ゚Д゚)ハヤイ…

お仕事の方も忙しさが更に増してます(੭;´ ꒫`)੭

きっと皆さまもお忙しいですよねヾ(・ω・`;)ノ

風邪とかインフルエンザとか色々流行っているので気をつけましょね!

みせイベですが、もしかしたらお仕事の状況で途中から動物さん専用に切り替わるかも知れません。。^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

お時間の許す限り、参加させて貰いますのでヨロシクお願いします♡



  • にこたろ

    にこたろ

    2023/12/24 07:22:05

    おはよ♡
    最期の1コメGET♪
    今日はイブなのでビール増量!
    明日はクリスマスなのでビール増量!!
    明後日は…なんか口実ないかな..

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/12/24 04:29:38

    Merry Christmas Eve♬
    素敵なEveの1日をお過ごし下さいね(。・ω・。)♬

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2023/12/24 01:19:57

    *<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆。.:*†

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2023/12/24 00:56:49

    May your Christmas wishes come true!❅*⋆⍋*⋆*❅

  • みるく

    みるく

    2023/12/23 23:57:50

    こんばんは~明日はクリスマスイブですね!毎年恒例のローストチキン作らなきゃ...^^

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/12/23 23:41:02

    フィギュアスケート男子上位みんなす太ごかったです。
    山本草太君、表彰台おめでとう!
    ケガがなくてよかった。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/12/23 22:24:55

    こんばんは~体調不良で買い物行けて無くて、
    コストコに行ったら買い過ぎちゃった~(;^_^A

  • 風雅

    風雅

    2023/12/23 21:52:00

    こんばんは 今日もまた隣のアパートの住人の大きなしゃべり声で起こされそうな予感。。。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/12/23 20:59:18

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日はたのしそうなクリスマスコーデでよいね!
    昨日は昔のねこちゃんの写真のURLをのせた日記を書きましたが、
    1時間で非公開にしちゃいましたw
    自分の書く文章はずかちいw 日記がかけるようになるといいなあ・・

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/12/23 16:05:00

    こんにちは!
    年賀状を書き終えて、ほっと一息です。
    最近は字を書くことも少なくなったので、手が痛くなりました。

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/23 09:58:43

     (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます^^
    Christmas今年は休みだから、しようかな~

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2023/12/23 08:46:17

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
    今年最後の美容室に行ってきます♪
    良い週末を♪
    くれぐれも無理したらダメだよ~~~~~

  • にこたろ

    にこたろ

    2023/12/23 07:28:31

    おはよ♪
    今季の初降雪は…
    いつも通りのニコ街でしたw
    今週行こうと思った北陸の予報は雨!
    中止してごろごろしてたら大雪に…
    行かなかったこといま後悔中..(--メ)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/12/23 02:24:06

    yuzuさんこんばんは^^

    昨日はほんとに寒くて
    午後にこのまま降り続いたら積もるんじゃないか(*゚ロ゚)❗
    と言うくらいの雪が降りました⛄
    短時間で止んだので薄らも積もりませんでしたがw
    この冬1番の寒さでした(*_*))プルプル

    昨日は柚子湯に入って
    ニコ友さんが「ん」が2個付くれんこん・にんじん・なんきんを
    食べると良いと教えてくれたので
    この3種を天ぷらにして食べました♬
    今週もお疲れ様でした。暖かくして良い週末を(。・ω・。)_~U

  • 香織

    香織

    2023/12/23 00:02:47

    お祝いコメントありがとうございます(o^^o)

  • 香織

    香織

    2023/12/22 23:47:09

    こんばんは☆彡 
    ニコみせイベント達成できました♪
    ありがとうございました(o^^o)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/12/22 23:25:54

    PAYの使えない自販機でふと思う。1000札使っておつりをお賽銭にしようと。
    最近カード決済やPAYで小銭をもらうことなく。。初詣に行く前に慌てないようにとの準備です。
    大丈夫ですか?

  • uni

    uni

    2023/12/22 23:15:52

    とりあえずー…
    年内の出荷に関わるお仕事関係は何とか終わった・・・ホント?嘘ついてない・・・?ぐすん
    な週末達成でしたー・・どこもかしこもいちばんつらい時期だったよネ
    yuzuさんもおつかれさまでした、、
    きっとたぶん、わかんないけど、この土日付近でまぁるいケーキとかで幸せできるはず♪
    よくがんばりました♪(≧▽≦)
    あと、おめでとうにありがとう☆
    ぴよちゃん頭はぼわっとしてるだけなので、現実にいても可愛くないですわよ~
    たぶんいわゆる、ただのだらしない子、なのですわん(≧▽≦)きゃあ

  • yumeno

    yumeno

    2023/12/22 23:14:24

    こんばんは★
    2000皿達成できました✨
    ご支援ありがとうございました^^
    yuzuさんも達成おめでとうございます✨

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/12/22 22:38:53

    こんばんは~めっちゃ寒い冬至ですね~
    ゆず風呂に入りました (^_^)v

  • TAKK

    TAKK

    2023/12/22 21:41:58

    ゆずちゃんまいど~^^今こっち-1℃。 温い?^^寒いわ~。シャワーで温もったけどね~w

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/12/22 21:41:12

    こんばんは^^
    お陰様でイベ達成しました。
    ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆♪

    暖かくして過ごしてね(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/12/22 21:22:24

    こんばんは^^ 今日は全国的に激寒の模様 暖かくして風邪に注意ですね!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/12/22 18:27:49

    こんばんは(ΦωΦ)!
    足湯スタイル!今日もかわゆ~い!
    2000皿おめでとうございます!

    うーーーん・・!ほかのフレンドの方もほとんど
    ぞくぞくと2000皿達成している!
    私は明後日達成になりそうです。じ・・人脈がないのかなあ・・?_?
    もっと自分から日記かいたりフレンドさんと仲良くしないとだめかにゃああw
    むずかしい~~~w

  • 総悟

    総悟

    2023/12/22 18:13:36

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿完売!!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    そして
    天使さんコーデ!!めっちゃ綺麗ー(≧▽≦)
    ゆずっちとーーーーーっても似合ってたよーーー(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    今日はちょっとダッシュで巡回中なものでまた後日ゆっくりお邪魔しますね♬
    取り急ぎお祝いだけでも伝えたくて(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    毎日めちゃ寒いけどゆずっち暖かくして風邪等本当気を付けて過ごしてね(*´▽`*)

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/12/22 10:56:19

    こんにちは。
    小学生は今日終業式で明日から冬休みです☆
    毎日の昼食に悩みます。

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2023/12/22 07:58:50

    ゆずっちおはよ(*ˊᗜˋ*)/
    今朝は寒くて指先が少し痛くなってます!
    そろそろ手袋の出番ですね~
    マフラーはしたけど手袋まだなんだ~(笑)
    年末年始忙しいと思うけど
    お互い頑張ろ~└( 'ω')┘

  • つま

    つま

    2023/12/22 06:30:41

    おはようございます(*゚▽゚)ノラスト1日頑張って仕事終わらせてきます٩( 'ω' )و

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/12/22 05:01:56

    yuzuさんお早うございます^^

    イベクリアおめでとうございますo(^▽^)o
    お疲れ様でした(。・ω・。)_~U
    ゆっくりして下さいね。

    寒波到来で今日は寒くなりそうです(*_*))プルプル
    暖かくしてお過ごし下さいね。

  • kanno

    kanno

    2023/12/21 23:36:12

    こんばんは♪冬将軍到来!
    やっぱり空気がキンキンに冷えますね~
    今年もあと10日☆大切に過ごさないと^^

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/12/21 23:31:59

    フィギュアスケート全日本選手権が始まりました。ドキドキの毎日が続きます。
    押しは山本草太君です。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/12/21 23:18:57

    yuzuちゃんこんばんは(´▽`)
    イベ達成おめでとうございます♡
    しかしさぶいねー:(;゙゚''ω゚''):

  • uni

    uni

    2023/12/21 23:11:08

    明日頑張るために今日はいろいろ手抜きー・・通り抜けみたいで失礼
    yuzuさん達成おめでとうだよー

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/12/21 22:42:43

    こんばんは^^
    イベクリアおめでとうヽ(^o^)丿
    お疲れ様でした。

    とっても可愛い綺麗で素敵なコーデだね(●^o^●)
    見ている方もほんわかな気持ちになる(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/12/21 21:51:01

    こんばんは^^ 今年はいつも以上に強風の日が多い気がします

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/12/21 20:05:31

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日もすごくおきれい!^^
    年賀状を出してきました!
    芋焼酎のちょっと高いやつ(でもやすいw)を買いました!
    どんなあじがするかな~・・たのしみ!

  • みるく

    みるく

    2023/12/21 17:04:35

    こんにちは~
    ニコみせイベント達成しました!
    ご協力ありがとうございました(*^_^*)

    yuzuさんもイベクリアおめでとうございます\(^o^)/

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/12/21 15:58:23

    yuzuさん
    こんにちは^^
    こちらも雪が降ってます
    積雪予報ですが。。。積もらなければ良いな~とカーテン開けては外を眺めてます
    yuzuさんの所は積雪してますよね~~~??
    明日まで寒波でひどいようなので くれぐれもご自愛くださいね♬
    慣れてはいるでしょうが運転なども気を付けて(*^^*)

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/12/21 14:24:17

    こんにちは。
    車検予約したら、安いクイック車検が一杯で
    1番高い1日車検しか空いてなく仕方なくそれで予約。
    心狭いんで本当かな..と疑ってしまう。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/21 14:10:19

    |ω•๑`)ちら♪
    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿達成!!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    ペンギンさん発注とか在庫補充とかお店の開け閉めとかの
    緊張から解放できてホッと一安心ですね(*´▽`*)
    僕のとこにもでんごんばーんお祝いありがとうです(*´▽`*)
    316個の時は残念ながら3番目なっちゃったけど続けて来てくれて
    嬉しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    家潤様のラストはゆずっちからお話聞いて凄い状況が伝わって来ました。
    感想が感動するも泣き笑いの意味も(・∀・)ウン!!
    家潤様最後亡くなる時の状況ですよね…瀬名様と息子が迎えに来るって。
    それから家臣たちも集まって最後はあの世でえびすくいをみんなで
    歌い踊ったって感じでしょうか?「えびすくい♬」みんな好きでしたもんね(´艸`*)
    あうう(>_<)ゆずっちのとこ全国放送もローカルに切り替わる事あるとですね(๑°ㅁ°๑)!!
    それはやはり積雪情報等のニュースでしょうか?
    ゆずっちのとこも積雪本格的になってきたんですね。今日今季最強寒波到来て今朝ZIPで
    言ってたのでこっちも朝から1℃~2℃表示で今やっと3℃表示しました(๑°ㅁ°๑)!!
    朝外出たら冷蔵庫みたいで粉雪降ってたですよ~:;(∩´﹏`∩);:寒さとか積雪慣れて無いので
    すぐ寒い―寒いーて言っちゃうけど…ゆずっちお住いの所の皆様はもっともっときっと
    こっちでは体験した事の無い寒さだと思います(>_<)まつ毛が凍るとか聞いたので…
    朝から雪かきとか本当大変そうなのでゆずっちも腰痛めないように気を付けてね。
    そしてお耳の方もお薬1年かかるとですね。ゆっくりでも回復に向かってるて事で
    安心しました。喘息悪化してたんですね(>_<)本当ゆずっち無理無いようにしんどい時は
    お仕事ジャイアンさんにちゃんと伝えるですよ。コロナ後の症状も長引くですよね。
    合わせて風邪にもかからないように気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    お外はめちゃ寒いけど…
    心はハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/21 09:42:49

    Σ(×_×;)! おはようございます^^大寒波です!!

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2023/12/21 07:41:54

    ゆずっちオハヨォ(≧∀≦*)ノ

    今朝は風の音が凄い~
    気温も低いみたいです、ってもそちらほどではないけど…
    空気乾燥してるから風邪注意ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/12/20 23:46:41

    こんばんは。
    お祝いのコメントをありがとうございます。

    寒さが本格化してきましたね。
    年末年始に向けて、体調を整えたいですね。

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/12/20 23:43:13

    こんばんは。無茶苦茶冷え込んでいます。風邪ひかないようにね。

    インボイスで請求書も紙では滑降しなくなるので、なおさら郵便は減りますね。。。。

  • TAKK

    TAKK

    2023/12/20 23:05:26

    ゆずちゃんまいど~^^ソンナバナナアイスなんかあんのん!?しかも美味しいって!気になるやんね~^^

  • uni

    uni

    2023/12/20 22:54:30

    yuzuさんこんばんぴよ☆
    前から見ても手で触ってみても、特に違和感感じないピヨクオリティでした
    まー失うものは何もない何とでも言え(/・ω・)/と♪
    わ、土壌環境とかそっち系かしらん、正解不正解はともかくとして
    元は技術者側のほうだからそういう技術系職の北国って憧れ~
    それはともかくとしてじわじわおやすみ前のカウントダウンだね、
    やれることはやれる、やれないことははっきりムリの精神で乗り切りましょ、
    無理なものは無理なんだから、、できませんはできませんな雑魚キャラけどさ~、、

  • 風雅

    風雅

    2023/12/20 22:15:42

    こんばんは^^ そろそろ年賀状の準備をと思いながらなかなか出来ません(;'∀')

  • つま

    つま

    2023/12/20 21:23:03

    こんばんは(・ω・)ノ会社の同僚3人も休みが出て業務を回すのが大変でした・・・(;^ω^)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/12/20 18:50:50

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日のプレミアムショップ新作入荷でフレームや服を買ったぶひ!
    まんぞくまんぞく!ぶう~^^

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/12/20 13:04:10

    こんにちは。
    日差しは暖かですが空気が冷たいです。
    敷毛布敷きました。ぬくぬく・・・

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/20 09:36:57

     ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^寒い朝です・・・

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/12/20 08:32:36

    yuzuちゃんおはよー\(^o^)/
    珍しい時間に訪問してる~
    というのも次女が私のスマホ持って登校してしまったΣ( ̄□ ̄|||)
    触る物がないからニコしてみたわw
    そしてテーブルには次女のスマホが…

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2023/12/20 07:42:27

    ゆずっちオハヨォ(≧∀≦*)ノ
    最近カルピスと森永ミルク練乳のコラボドリンクがお気に入りです。
    少し甘いけどね♪♪
    お酒飲めないお子様並の味覚(*≧∀≦*)


  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/12/20 03:32:23

    yuzuさんこんばんは^^

    イベのお祝いありがとうございます♬
    沢山のご支援に感謝です(o_ _)o

    今週に入ってほんとに寒い日が続いてますね(*_*))プルプル
    今年も後11日になりましたが師走感全くゼロですw
    お互いお仕事頑張りましょうねp(^^)q
    yuzuさんも暖かくして風邪ひかないようにお過ごし下さいね。
    4皿ご馳走様でした(。・ω・。)♬

  • 香織

    香織

    2023/12/20 01:25:39

    こんばんは☆彡 
    いつもご訪問ありがとうございます^^

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/12/19 23:51:30

    まだ年賀状が描けていないところに郵便の値上げの話が。
    今回で年賀状終いをしようか思案中です。
    まだ何もやってないから今ならできる。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/12/19 23:27:26

    こんばんは。
    路面凍結しているのですね。
    お出かけの際は、お気をつけくださいね。

    ニコ店イベ、クリアできました。
    ありがとうございました。

  • kanno

    kanno

    2023/12/19 23:18:14

    今日スーパーへ行ったらお正月飾りや宝くじ売り場に大行列!
    大安&一粒万倍日らしい。
    びっくりしたww

  • にこたろ

    にこたろ

    2023/12/19 22:54:50

    今朝は久しぶりに冷えたのでエアコンON!
    て、室温18℃だったけどw
    外気温も冷蔵庫よか上だと思う..
    なので今季も雪は絶望的!
    北海道にも行きたいけど、
    とりあえず今回は長野あたりで雪ダルマ2つくらい作ろかなと..
    コロコロ後遺症の咳は逆療法で!
    治ったらまねしていいよw

  • uni

    uni

    2023/12/19 22:45:48

    こんばんはぁyuzuさんー
    社畜からフリーダムな世界まであとちょっと~がんばろうだよ!
    ああ、お仕事の銀行番って大変だよね、、
    銀行当番はないけどうには会社の棟の停電当番よ(≧▽≦)、
    停電させてー、業者の人がメンテして、最後に電気の復旧を見守るのだ~…
    まぁ世にはいろんなお仕事あるーしゃあないやの精神で☆

  • TAKK

    TAKK

    2023/12/19 22:19:10

    ゆずちゃんまいど~^^なるほど昼も-ね。こっちわまだ夜だけっすよ~!って昼間わマイナスにわならへんか!

  • 風雅

    風雅

    2023/12/19 21:12:40

    こんばんは^^ 歌番組見ながら巡回です(^^ゞ

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2023/12/19 20:24:34

    (*・・)(*..)(*__)oお祝いコメント ありがとぅ ご支援に感謝デス。.:*・゚☆

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/12/19 20:09:08

    yuzuさん

    家潤 終わり淋しいですよね
    お正月に観直すって すごいお年玉ですね^^
    ゆっくりじっくり松潤に浸って下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ミュージックバードを玄関に置いてるって 良いですね(*^^*)
    私も真似しようかなww
    みんな 笑顔になりますね^^
    こちらも、積雪予報です
    お互い、体調に気を付けましょう♬

  • みるく

    みるく

    2023/12/19 19:22:49

    こんばんは~10年に一度レベルの寒波到来とのこと...憂鬱...(-_-)

    コーデ、かわいい~♥

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/12/19 17:46:44

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日はピンクの服装がとてもおかわゆい!
    ネットがブツブツ途切れネットゲームが快適にできなくなってきたので
    Wi-Fiルーターを新しくしました!7000円のものをかいました。
    回線速度が数倍によくなりました・・!!!!本当におどろき!!!
    いまのところブツブツとぎれてはいなくいいかんじです!
    いいものをかいました!w

  • 《.SENA.》

    《.SENA.》

    2023/12/19 16:43:58

    こんにちは!
    もうあっという間に12月も下旬ですね。

    感染症もいろんな種類が流行っているようなので
    気をつけて年越ししたいものですね。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/12/19 15:39:19

    こんにちは~ニコ店クリアしました。
    ご支援ありがとうございました。

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/12/19 14:13:41

    こんにちは。
    おでんの具を買ってきたけど、全体的にいつもより
    ちょっとお高かった(-_-)値上げなのかな。。

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2023/12/19 13:58:14

    ゆずっちヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

    今朝はめちゃ寒くてマフラーしたわぁ~
    そっちは雪大丈夫?
    最高気温はマイナスみたいだし、ほんとあたたかにして過ごしてね
    もうすぐお出かけだもんね^^
    体調万全にしなくちゃね♪

  • つま

    つま

    2023/12/19 06:30:52

    おはようございます(*゚▽゚)ノ寒くなってきたので防寒対策バッチリで出勤です( *´艸`)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/12/18 23:39:50

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日もすごくかわいい!もえもえ!
    高速で巡回してます!巡回忘れそうになった~~;
    ねます!また~~!

  • TAKK

    TAKK

    2023/12/18 23:36:47

    ゆずちゃんまいど~^^気ぃ~付けてね~って言うより、控えてね~!こっちわまだ全く降ってへんけどね~

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/12/18 22:50:04

    寒すぎるんだが:(;゙゚''ω゚''):
    なんて…yuzuちゃんの方がもっと寒いか(゚∀゚)
    でもさ~寒いねーん

  • 風雅

    風雅

    2023/12/18 21:48:00

    こんばんは^^ 急な気温低下で体調管理が大変ですが 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/12/18 21:23:51

    こんばんは^^
    4皿ご馳走様♬☆でした。

    寒波の影響で雪は大丈夫ですか?

    今週もよろしくです(*^^*)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/12/18 13:25:04

    yuzuさん
    めちゃ 一緒^^お揃いです!(^^)!
    ほんと、可愛くて今日も『ピピピ~~ピッピッ~~♬』と愛らしい姿で
    こちらの気持ちを癒してくれます♬
    週末からグ~ンと気温が下がりました
    北海道は雪マークが並んでますね(*'ω'*)
    くれぐれも 体調に気を付けて過ごしtr下さいね^^

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/12/18 10:40:32

    こんにちは。
    冬らしい寒さになってきましたね。
    今週もよろしくお願いします☆

  • つま

    つま

    2023/12/18 06:27:09

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も元気良く宜しくお願いします٩( 'ω' )و

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/18 06:00:52

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^
    初雪降りました!!今週も宜しくお願いします。

     料理があれば食べますので、お返し気にしないで
    大丈夫ですよ~~^^

  • みるく

    みるく

    2023/12/18 00:03:04

    こんばんは~一昨日は夏のような陽気だったのに今日は真冬のような寒さ。初雪が降りました^^

  • uni

    uni

    2023/12/17 23:23:59

    こんばんはyuzuさん☆
    土曜日はお昼より先まで寝まくったよーなんかもうへとへとで、、
    とりあえずこの月曜日からの一週間を乗り切ればなんとなくお正月モードになりそうな気がするよ
    yuzuさんもそんなのん気に構えてられないけどなんとか走りぬいてこうねー・・
    社畜は走らにゃダメなんですもん(≧▽≦)お互いふぁいおー

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/12/17 23:09:02

    こんばんは。
    雪に囲まれてしまっているのですね。
    こちらは、意外にも日中は暖かでした。
    明日から急激に寒くなるようです。

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/12/17 22:58:10

    お風呂場の大掃除をしました。壁と天井は初めてかも。めっちゃ時間を使いました。
    洗面所までやる時間がなかった。。。
    急に寒くなりました。お身体を大切にしてくださいね。

  • kanno

    kanno

    2023/12/17 22:11:35

    今日から雪だと覚悟してたのにまだ降りませんでした(´▽`)
    明日からとりあえず少し早起きかな…

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/12/17 21:08:11

    yuzuちゃんこんばんは☆彡
    昨日は暑いくらいだった大阪。今日はもう真冬( ̄▽ ̄;)
    そして昨日は頭痛あったのよ~ホンマなんなんやろ(;´・ω・)

  • 総悟

    総悟

    2023/12/17 21:02:59

    |ω•๑`)ちら♪

    ゆずっちー|ω•๑`)

    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン♬
    イベント達成お祝いとでんごんばーん開設お祝いありがとうです(*´▽`*)
    今月の店イベはゆずっち戻って来てくれて一緒に楽しめてるので嬉しいです~♬
    ゆずっちと皆様のご支援のお陰で達成出来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕4皿もぐたん(o´〰`o)♪毎日お邪魔しますね♬なので動物さん専用に切り替わる事無く
    ゆずっちも一緒に達成出来るよう頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    ゆずっちお仕事お忙しくなると本当大変て思うです。なので僕のとこ飛ばして全然大丈夫♬
    イベお料理置いてくれてたら4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"食べていきますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    家潤様は途中で見はぐれてしまったとけど終わってしまったとですね(´•̥ ω •̥` )
    最後はどうなってしまったとですか?やぱ史実通りというか…
    だけど大河ドラマ出演中に松潤も事務所問題いろいろある中本当頑張りましたよね!役者魂!
    (*゚0゚*)スゴイ!来年は民法のドラマとかまた主演出られるのかな?て楽しみもありますね。
    そいえば急激に気温下がってこっち一昨日20℃あったのに今日いきなり3℃でした。
    ゆずっちのとこは雪大丈夫ですか?積雪とか凄いことなってないですか?
    今朝新潟県の交通の模様が映像出てたけど行き交う車の屋根にも雪がこんもり積もってて
    大変そうでした(>_<)真っ白なってたです…
    こっちも今日初雪観測したそうですよ…僕はお家の中でワンコと籠ってたので(;・∀・)
    湯たんぽはよかですよね(∩´∀`∩)あ!だけど…大丈夫と思うけど一応…低音火傷には
    気を付けてね(>_<)きっと湯たんぽを包むカバーとかが厚い生地だと思うから大丈夫と
    思うけど万が一低音火傷なったら本当大変なので(・Θ・;)アセアセ…
    僕コンビニ寄ると必ずコーヒー買います(^-^)缶コーヒーは飲めないので(;・∀・)
    コンビニのドリップするあのコーヒーが好きなんです(∩´∀`∩)
    勿論僕もホットで飲むのが好きですよ~(*´▽`*)
    ゆずっちも急な気温差にそして雪に体調も気を付けて過ごしてね(>_<)
    明日も気持ちはハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆

  • 風雅

    風雅

    2023/12/17 20:51:12

    こんばんは^^ 気温急低下と暴風で余計に寒く感じます 

  • あゆま

    あゆま

    2023/12/17 16:38:14

    こんにちは~師走だけに 無言食い逃げで( TДT)ゴメンヨー

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/12/17 14:52:31

    こんにちは(ΦωΦ)!
    今日はくまさんかわいい!萌え~~~!(^ω^)!
    真似して買おうかな!w
    今日もゲームをがんばりますw

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2023/12/17 10:05:03

    ٩(„❛ ֊ ❛„)*ゆずっちおはようございます*
    洗濯干していたら風が冷たくて寒かったです

    そちらは今日あたり雪の予報かな?
    風邪ひかないようにポカポカにしてね(*´ᗜ`*)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/12/17 09:27:33

    yuzuさん
    おはよ〜です(*^▽^*)

    小鳥、私もフランフランでお買い上げしたの
    同じですね
    色も帽子も可愛く悩みましたがブルーとゴールドにしました
    yuzuさんは何色かなぁ?

    今日、家潤ですね(^^)

  • kanno

    kanno

    2023/12/16 23:37:34

    昨日は夜23℃もあったのに今は北風がビュービュー吹いてます(>_<)
    風邪にも気をつけて!

  • 風雅

    風雅

    2023/12/16 21:49:06

    こんばんは^^ 今日は朝雨が上がったと思ったら夕方からまた雨と忙しい天気でした

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/12/16 21:41:58

    こんばんは^^
    4皿ご馳走様♬☆でした。

    いつも素敵なコーデを見せてくれてありがとう。
    とってもカワ(・∀・)イイ!!。

    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2023/12/16 21:28:04

    (ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ゆずっちこんばんは

    今日はネイルに行ってきたよ~
    いつもはお店のデザイン選ぶんだけど今回はお気に入りが見つからず・・・
    インスタで見かけたデザインに似たものを施術しました^^

    そちらは寒そうだね、気温が1桁だもんね
    今年も残り少ないからお互い風邪だけはひかないように気を付けようね
    *ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。オャスミナサィ…

  • つま

    つま

    2023/12/16 21:01:29

    こんばんは(・ω・)ノ
    今回のニコイベは出遅れもありお休みします。ごめんなさいm(__)m

  • みるく

    みるく

    2023/12/16 18:22:33

    こんばんは~気温の変化が激しいですね...今日は昨日に比べ最高気温が急激に低くなりました...

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/12/16 16:21:29

    こんにちは(ΦωΦ)!
    かわいいきつねさんコーデ!萌えーー!ぶひー!(^ω^)!
    昨日は巡回をめんどうになってしまいさぼってしまったあああwしゅいましぇんw
    今日は7時におきたものの二度寝、昼寝をし、寝てばかりでぶひぶひだぶう~~;;
    今からが今日のスタートです・・;

  • 本゜也

    本゜也

    2023/12/16 15:44:01

    おつかれちゃんです^^
    冬らしくない冬だけど、
    お体に気を付けてお過ごしくださいね^0^