みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 15

4択ーーーしょうゆです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/12/17 20:24:04

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    ご心配お掛けし申し訳有りません
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    早く治りますように願っています

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/12/17 20:21:51

    ママさんこんばんわ(^^♪~
    ご心配お掛けし申し訳有りません
    抗生物質は飲んでいません痛み止めの薬服用しています
    明日もう一度病院へいこうと思っています

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/12/16 20:20:55

    いつもありがとうです
    頭痛ですか?早く治るといいね♥
    お大事にしてください

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/12/16 18:55:22

    ♪みゆう♪さん 大丈夫ですか
    頭痛薬 飲んでも 頭痛は続くのでしょうか
    抗生物質とかは 胃にも負担がかかるので辛いです
    よく眠れてないのでしょう
    どうかどうか痛みが直ぐにとれますように 水分もしっかり摂ってね
    エイエイオ~☆彡!(^^)!(*'▽')(*^^*)('◇')ゞ(*^^)v