コロ子

きらくに!コーデの会 Xmas

コーデ広場


今から

Xmasカードをポストに入れてきます。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/12/23 14:08:43

    今日のお返し訪問づら。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/12/22 11:43:33

    今日のお返し訪問づら。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/12/21 17:53:46

    今日のお返し訪問づら。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/12/20 14:37:43

    今日のお返し訪問づら。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/12/19 14:01:48

    今日のお返し訪問づら。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/12/18 11:50:45

    今日のお返し訪問づら。

  • 2525

    2525

    2023/12/18 08:43:41

    おはようございます。さぁ本格的な冬です
    朝から嬉しいですよ。今朝も厳しい朝だったね、3℃しかない
    今週も宜しくねぇ

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2023/12/17 21:47:05

    こんばんは♬
    初めまして、訪問ありがとうございました。
    嬉しくてさっそく訪問させて頂きました♪
    よろしければ仲良くして下さい
    よろしくお願いします(__)

  • ぽめ

    ぽめ

    2023/12/17 21:14:40

    コロ子さんこんばんは。
    今帰宅しましてニコタにインしました。
    来てくれてありがとうございます。

    サークルの書き込み拝読しました。
    最後までご一緒したかったのですが
    コロ子さんのお気持ちを考えるとさらに寂しさがこみあげてきてホント申し訳ないです。
    チュロはおねえさん的サークルのポレポレがあり
    そのメンバー以外は定着する方がおらず
    唯一最後までいてくださったコロ子さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございます。

    サークルこそなくなってしまいますが
    これからも着せ替え大好きなお友だちとしてずっと交流していただけたらと
    いつもいつも思っています。
    これからも楽しくニコタしていきましょうね(=゚ω゚)ノ

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/12/17 11:48:29

    今日のお返し訪問づら。

  • 2525

    2525

    2023/12/17 07:56:30

    おはようございます。ニコタライフ、チャットしたいけどなぁ~~
    今日は昨日より。。10度も低い感じです
    日本海側の雪を見ると・・ブルブルって来ますね
    今週も宜しく

  • とまと

    とまと

    2023/12/17 00:44:25

    可愛いサンタさんコーデだと思います。(#^^#)

  • toruzo

    toruzo

    2023/12/16 23:34:01

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪強風が吹き荒れてます彡(-ω-;)彡風音だけで寒くなる(>_<)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/12/16 15:43:34

    今日の訪問づら。

  • 2525

    2525

    2023/12/16 14:53:25

    うまうもんだなーーー

  • べる☆

    べる☆

    2023/12/16 14:42:59

    コロ子ちゃんこんにちは!
    グリーンのサンタさんかわいいね。
    お腹出てるよ~風邪ひいちゃうよ~w

  • himawari

    himawari

    2023/12/16 11:10:22

    コロ子さん お早う(^^♪
    今日は、陽も出て風も無く、とても暖かなので
    ゆっくりウォーキングをしてきましたよ(o^―^o)ニコ

  • 2525

    2525

    2023/12/16 10:43:41

    おはようさん・・
    朝から雨がしとしと降ってるけど、やっと雨がやんできたよ
    良い週末を過ごしてや

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/12/16 10:21:29

    楽しみに待ってますww