ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

冬の街並み

サークル


りすと一緒に過ごすHollyNight

ちっちゃ可愛いこの子達に

ほっこり癒されちゃいそう…♡

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/12/17 10:58:30

    ぼうしのりすが可愛い(*'▽')♡
    あったかそうだね

  • 夏音

    夏音

    2023/12/17 04:45:30

    ヘルカもかわいい♥いつかgetしたいお洋服です。

  • 夏音

    夏音

    2023/12/17 04:44:49

    リスちゃんほんとかわいいよね。
    夏もいただいちゃったよ。

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/12/17 01:13:10

    今週もお世話になりましたm(__)m
    12月後半もよろしくお願いします(*・x・)ノ

  • とまと

    とまと

    2023/12/17 00:37:27

    可愛いリスさんがいっぱいですね。!(^^)!
    コーデも可愛いと思います。♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/12/16 22:40:59

    寒かったらリスちゃん達にモフモフしてあたためてもらえますクポ!
    可愛いですクポ~~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/16 22:04:13

    イベタネの合成サークル暖かい色合いで良いね^^
    リスさん集合で可愛い時間♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/12/16 22:03:18

    こんばんわ♪
    そう!このマフラーサークルにリスが潜んでるんですよね~♪♪
    リスを見つけた時は、とっても嬉しかったです(○≧▽≦○)♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/12/16 19:59:14

    りすめ ひまわり よこせー( *´艸`)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/16 18:40:43

     ☆彡きっと!ゆぴたんが暖かいから、

    リス達寄って来るんやね~(o^^o)♪

    観ててこちゃらもホッコリよん(#^.^#)

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/12/16 17:20:28

    ステキとお水のお届けです✿
    コーデを褒めてくださりありがとうございます(人''▽`)
    ↑あったかコーデですね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

  • みくあ

    みくあ

    2023/12/16 16:52:09

    リスかわいい~♪
    リアルでもリスが好きです。
    ペット禁止のマンションなので飼えませんが・・。
    チェックのスカートとざっくりニットがお似合いですね♪

  • 涼子

    涼子

    2023/12/16 15:43:11

    ゆぴたん~

    その背景はドイツかな?
    ヘルカの赤も可愛いし冬の街並みコーデが
    とっても可愛いよん♪

  • まろん

    まろん

    2023/12/16 15:18:35

    今日は、ゆぴちゃんと同じように
    「りす」を一杯つけて来ちゃったよ~~ (´∀`*)ウフフ

  • onpu

    onpu

    2023/12/16 14:38:25

    なんか本場のクリスマスって雰囲気^^
    北欧あたりのクリスマスって
    街の空気からしてぜんぜん違う感じですね☆

    りす りす こりす
    ちょろ ちょろ こりす~♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/12/16 14:34:40

    こんにちは
    背景が綺麗ですね
    もちろんゆぴちゃんもかわいいですよw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/16 09:48:13

    何処か外国の街並みでしょうか、素敵ですね。
    リスちゃんはホント可愛い~♡もちろんゆぴちゃん、可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡