由虎

2023年のベストコーデは?

今週のお題

こんにちは
決戦の地へ向かう途中に日記書いてます

ベストコーデとは、ベストを活かしたコーデでしょうかね
在宅勤務中は、ダウンベストです
意外と便利なのです

まあ、そのベストではないのはわかります
そんなことくらいしか記憶にないのです

見ることもまた戦いである

#2023年のベストコーデは?

  • シイコ

    シイコ

    2023/12/23 22:59:43

    アニメは全く見てないんですよ
    週刊少年ジャンプ掲載の内容しか知らないんです
    ね、ちっともマニアックじゃないでしょw

  • 由虎

    由虎

    2023/12/20 20:20:51

    シイコ様
    私はアニメしか見てないです
    最近やってた5部は見たんですか?
    ジョリーンの回です

  • シイコ

    シイコ

    2023/12/18 23:51:26

    3部あたりからジョリーンの半ばくらいまでジャンブリアタイだっただけです

  • 由虎

    由虎

    2023/12/18 22:01:25

    シイコ様
    骨董品はおまかせください
    高確率で騙されますから
    逆に言えば高確率で本物がわかるという

    ジョジョぶっ込んできましたね
    しかもかなりマニアックなやつ
    ジョジョマニア?

  • シイコ

    シイコ

    2023/12/17 23:45:14

    見ることも戦い?
    骨董商でも始めました?
    偽物掴まされたら教えてください
    ゲラゲラ笑いますんで


    そのベストではないですね
    ハーベストでしょう重ちーでしょう