坂本老馬

あっ! 大変だ!

コーデ広場

頭に穴が開いて・・・・

紅茶が!

優しいお友達のプレゼントです。

ありがとう♡

30%アップで感激です~~~~

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/12/17 10:19:54

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2023/12/16 19:16:01

    マジで頭から出てる!

  • けめこ

    けめこ

    2023/12/16 18:04:02

    私も頭から紅茶出ているように見えました(゚д゚)!
    どうしちゃったのか不思議ですが料理数アップ出来て
    良かったですね^^;
    もしかしてボルトが緩んでるのかな~~@@

  • まろん

    まろん

    2023/12/16 15:13:30

    あぁ~~脳みそが入って、きっと美味しいでしょうね~~
    飲んでみたいです。(´∀`*)ウフフ

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/12/16 15:00:02

    ガチャ結局廻してフルコンしちまいましたw
    目玉も3セット揃いましたw
    ティースプーンも4本ゲト出来ました♪
    宜しければ差し上げますよ.♬
    イベ頑張って下ちい☆彡

    月末には、例の七萬圓も臨時給付が出る…とかで楽しみにしています♪

  • 緑の福娘

    緑の福娘

    2023/12/16 12:00:13

    何のアイテムだろう…と、コーデの一覧見て初めて知りましたw
    あのサークルに、そんな注ぎ口付いてたなんて…。 ぽんぽんさん一生の不覚ですw
    もっかい廻しに行こうかな…もう両目玉は獲ってるので軽~く…。
    なんかウグイス色の着物(女性用のみ)も欲しい思ってたので…w

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/12/16 11:09:59

    ネジ、しっかり締めてくださいねw

    紅茶の美味しい喫茶店知ってますか?

    なんのこっちゃ?