あさひ

ぬくすぎる

日記

12月やのにぬくすぎて気持ち悪いですね。

明日から寒いみたいですけど。

昨日、お客さんがタンクトップ一丁で店舗から出ていくのを見て言葉を失いましたw
12月ですよーww

なんかぬくいからか、年末の準備がぜんぜんはかどりませんワ。
ホリデーの準備もはかどらん。

  • あさひ

    あさひ

    2023/12/29 12:35:54

    みどりさん
    結構前の記事よwww 15度になったら駅伝は暑くて倒れそう

  • みどり

    みどり

    2023/12/26 20:28:43

    あれwいつの間に書いとったんよww
    大晦日が雨で年末年始はだいぶ温いみたいやね・・マラソンや駅伝がちょい心配・・

  • あさひ

    あさひ

    2023/12/16 22:16:07

    usamimiさん、コメントありがとうございます。急に寒すぎますね・・・
    現在暖房なしですごしています^^

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/16 12:46:20

    今日は。今日の最高気温は20℃、明日は13℃だそうです。(^_^;