hiroro

のんびりの1日

日記

昨夜は強風で窓が心配でシャッター下ろして寝ました。
今日もかなり風強し。
気温も高く10月?
でも明日から急降下だそうで
ご用心です。
私はコーヒー飲みながら
のんびりの1日ですが。

  • 2525

    2525

    2023/12/18 08:46:04

    おはようございます。さぁ本格的な冬です
    朝から嬉しいですよ。今朝も厳しい朝だったね、3℃しかない
    今週も宜しくねぇ

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/17 08:06:46

    2525さん
    やっと寒波到来ですね。
    いつまでも暖かだったから 
    寒すぎは辛いけど
    ちょっと嬉しい。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/17 08:05:18

    総悟さん
    ご協力感謝。
    いよいよ寒波到来ですね。
    金曜日、帰宅の電車で暑くて汗出たのに。
    お互い、健康に過ごせますように。

  • 2525

    2525

    2023/12/17 08:00:47

    おはようございます。何か刺激が欲しい
    今日は昨日より。。10度も低い感じです
    日本海側の雪を見ると・・ブルブルって来ますね
    今週も宜しく

  • 総悟

    総悟

    2023/12/17 07:57:20

    おはよです|ू•ω•` )
    こっち金曜迄20℃超えと車内でも暖房要らずだったのに昨日は10℃
    今日は最高予想5℃で曇り雪予報ですΣ(・ω・ノ)ノ!
    3日間で一気に3か月間?て位の気温急降下ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    全国的にも寒気下りてくるらしいですね(>_<)
    hiroroさんも寒暖差に体調お気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
    4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/17 07:17:17

    summyさん
    うわ〜ありえない!!
    12月のもう中旬なのに。
    沖縄ならいざ知らず!

  • Summy

    Summy

    2023/12/17 01:28:35

    小田原は26度だったらしいですね。寒暖差大きすぎです。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/16 21:25:06

    四季さん
    こんなに暖かだと季節感ないし
    冬の寒さが恋しい。
    それも今日、明日までみたいですけど。
    昨日、車のタイヤ交換しました。
    急に寒さが来る予報なので
    ショップは、交換で2〜3時間待ちだったと 主人言ってました。
    あちらに昨日の忘年会、写真付きで更新したので
    よかったら お手隙のとき覗いてみてください。

  • 四季

    四季

    2023/12/16 20:28:39

    風はなかったのですが、数日小雨です。
    暖かいんだか肌寒いんだか、わからないような気温です。
    寒いのは嫌だけど、いつまでも暖かいのも困るね(^◇^;)

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/16 18:13:08

    usamimiさん
    今年も残りわずかとなりましたね。
    大掃除もしなきゃ 
    我が家の床はワックスがけの必要ないものだけど、
    明日は掃除や年賀状で忙しくなりそう。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/16 17:43:56

    こんばんは。
    今日は洗面所とトイレだけ、ワックスがけしました。
    他の部屋は2年に1回でいいので、今年はやりません。
    明日はいよいよ、年賀状印刷です。^^

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/16 16:41:18

    今、年賀状の写真探しで見ていたのですが 旅行で たくさん撮ったのに
    コレっていうのが ないんですよね。
    なんだかな〜。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/16 16:16:55

    こちらは風はさほどでもなかったけど、昼は上着が要らない暖かさでした。
    この暖かいうちにあちこち片づけを…と思いつつ何もしないうちに夕方に…(^^;
    そうだ、年賀状もそろそろ動き出さないと、ですね。
    明日からまた寒くなったらますます動くのが億劫になりそうです(^^;

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/16 16:05:11

    あめぶるさん
    私もまだ年賀状やってません。
    もうあまり時間ないかな。
    仕事行く日は出来ないし。
    明日でもやろうかなと
    思ったところです。
    あめぶるさんのコメント見て。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/16 15:44:35

    こんにちは。
    雨戸とかシャッターがない地域に住んでいます
    一応ハンマーで叩いても割れないガラスだそうですが
    シャッターならもっと安心ですね^^
    年末が近づいていて、年賀状のデザインと印刷にかからなきゃ
    と、思うだけで今日も終わりそうです^^;