ぴろたん☆

熊さん>クリスマスの帽子

日記

イベントでボチボチとポイント貯めて

クリスマスの帽子をゲットしました。

似合う服は持っていないので、ドレスのままかぶって見ました。

頭のお昼ね?のクマさんはどうなるのかと思いましたが
しっかりと帽子の上に乗ってお昼寝しています。
流石くまさん、いつも最前線?なのね~。

  • 2525

    2525

    2023/12/17 07:59:03

    おはようございます。
    今日は昨日より。。10度も低い感じです
    日本海側の雪を見ると・・ブルブルって来ますね
    今週も宜しく

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/12/17 01:44:53

    あめぶる様
    おソロ、嬉しいです~。
    くまさんは初めからセットになっているような感じです(笑)
    usamimi様
    ここの重ならない法則が、全然わかっていません。
    付けたら、ゴーチビがはずれちゃったり・・・w
    ニャンコも乗っかると思います。
    ばんび様
    迷いますよね(笑)
    色々吟味して・・ですね?
    ブラックキャッツ様
    ありがとうございます!
    四季様
    そうなんです。乗らないかな?って思ったけど
    しっかり乗ってます(笑)
    重ねたがるのはニフのせいかしら???(爆)

  • 四季

    四季

    2023/12/16 20:16:28

    クマさん、ちゃんと前面に出てるのね。可愛い〜(o^^o)
    帽子に乗せる物、何か持ってたかな?ちょうど良いのがないかも(^◇^;)

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2023/12/16 18:17:56

    とても可愛いですね
    お似合いです♪(=^・^=)☆☆☆

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/16 17:44:29

    動物さんがいっぱいくっついてて暖かそう~
    何と交換しようか迷ってます^^;

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/16 17:40:27

    こんばんは。
    今ポイントを確認して、帽子、ゲットしました。
    ニコみせイベントクリアできたら、かぶろうと思います。
    うちのニャンコも乗れるかな?

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/16 15:50:41

    くまさんの寝そべり方が完璧ですね^^
    すでに帽子の一部になっています
    ピンクのドレスおそろ~なのでうれしい!!
    アイコンもクリスマスに合わせてあって素敵です^^