きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

今日はここですよ♪ 教会とペットで13個。 4択は しょうゆ。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/17 13:02:15

    こんにちわ|ू•ω•` )
    あうう(>_<)
    こっち一昨日は20℃超えで朝から車内暖房要らずで往復出来たのに
    昨日は10℃今日は5℃と一気に急下降しました:;(∩´﹏`∩);:
    ここから例年通りの気温になるとでしょうか??
    いよいよ厚手のコートも出番かな?(;・∀・)
    きぃさんとこは昨日迄気温暖かかったとですね。
    今日から寒気の影響で全国的に冷え込むとか言ってたけど…どんなですか?
    日本海側は雪めっちゃ降るとか今朝ニュースで言ってたですよ~(>_<)
    新潟県の何処かの映像では行き交う車に雪がこんもり乗ってました(๑°ㅁ°๑)!!
    急な寒暖差にきぃさんも体調崩さないように気を付けて過ごして下さいね。
    リア突観ようと新婚さんのとこから早めにチャンネル変えるんだけど…
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)無いー!!続き楽しみしてたのにー(・´з`・)
    漫才の過去のをどーとか一時間て…(o゚3゚o)プップクプ-
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    きぃさん後ろの紅茶流れるアイテムも合わせられてめちゃ華やかΣd(≧ω≦*) グッ
    チワワ執事カワ(・∀・)イイ!!ですよね(^-^)
    4皿ご馳走様ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    寒いけど心はハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆