かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 15

4択→「しょうゆ」



教会広場→建物と建物の間


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり

  • みおたま

    みおたま

    2023/12/17 04:42:47

    かえでさん、おはようございます^^

    美容室、ドライフラワーが素敵なお店っていいですね~(#^^#)
    結構滞在時間も長いから、雰囲気のいいお店だといいですよね^^
    珍しいお花のドライフラワーもあるんですね‼
    見てみたいわ~
    昔よく長野県の清里に旅行に行ってたんですが、ドライフラワーのお店があって
    見てるだけで楽しかったのを思い出しました^^
    今でもあるかなぁ?

    フリーレンの最新話を見ました~^^
    フェルンとシュタルクがすごく可愛かったですよ~
    やっぱりお似合いの2人だと思いました~^^
    私、あの僧侶の人のギャグがいつもちょっと浮いてると思うんだけど
    そうでもないかなぁ?
    これから馴染んでいくのかな?

    今日はまたポケモンGOのイベントで大忙しになりそうです(^^;
    弟さんも頑張ってるかな?
    色違いがたくさん出るといいですね~^^

    ではでは、また~(*^▽^*)♪

  • かえで

    かえで

    2023/12/16 22:49:22

    hiromiさん
    (人ω・*)ありがとう
    おソロだね(*´艸`)
    嬉しいなぁルン((p*'v`*q))ルン

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/16 22:41:42

    とりあえずドレス同じのに着替えたにょ、背景とかは後で探さなきゃな★

  • かえで

    かえで

    2023/12/16 22:29:16

    hiromiさん
    着替えよう?
    翡翠のお目目入手できたんですね。
    コンプ、おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • かえで

    かえで

    2023/12/16 22:28:13

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    FF'リメイク楽しんだんですね~
    みんな、攻略サイト見ながら遊んでるんじゃないかな?
    取り逃がすと2週目プレイでしか入手できないんですね。
    それは大変だね(>_<)

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/16 22:16:00

    わかったあ〜後で着替えるかなぁ
    さっき残り
    翡翠手に入れたから
    アイテムコンプリートできたよ★✨

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/16 21:20:33

    こんばんは。
    今日もFF’リメイク楽しみましたー。
    やっぱマップ見ながらじゃないと俺にはムズイです。
    それと、重要なアイテムを取り逃すといけないので
    攻略サイトで調べながらやろうと思っています。
    取り逃すと2週目プレイでしか入手できないんですよね~。

  • かえで

    かえで

    2023/12/16 20:28:15

    ノエルねぇ~♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    週末土曜日、お疲れ様でした<(_ _)>
    3日に一度のピンクデー大漁ゲット~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    キラキラ、個数が少ないと心折れるよね(^_^;)

    ノエルねぇもゆっくりとした日曜日になるといいねw

  • ノエル

    ノエル

    2023/12/16 20:21:35

    キラキラ3姉妹末っ子かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
    週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    キラキラ個数が少ないと心が折れるから、好調だと嬉しいよネ~♪(^_-)-☆
    無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2023/12/16 20:01:59

    るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    ピンクデー大漁ゲット~
    (人ω・*)ありがとう
    最初13と思ってたから、嬉しいよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • かえで

    かえで

    2023/12/16 20:00:51

    hiromiさん~
    これいいよ~
    早く着よう?w
    でも、1着しか出なかったのよ。
    意外とレアだったりしてwww

  • るんるん

    るんるん

    2023/12/16 17:58:00

    おお 合計18個
    大量ゲットやったね
    おめでとう パチパチパチパチ

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/16 17:47:28

    これ良いよね~ドレス★
    まだ着てないけど、優美だね♥✨