皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は脂肪をため込んでいる

日記

今晩は

豚と茄子・豆の生姜焼き
茄子の味噌汁
おいしゅうございました
生姜焼きにちょっとにんにく
いれてみました

この土日過ぎれば
寒い中出勤です

お腹の調子がわるくならないか心配です

むー書くことがないです
ぷるんぷるん

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/17 19:14:41

    今日もいっぱいコメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    茄子美味しいですよね

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/12/17 14:17:07

    ナス料理は大好きです!美味しそうです!昨日は夜に寝付けずでUチューブでひたすら料理を観ていました!食べ物や料理番組は元気をくれます!

  • 由香

    由香

    2023/12/17 09:07:51

    おいしそうですね 食べると気力も
    体力も つきますね

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/12/17 06:35:20

    おはようございます^^今週からは寒いですねーー;;

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/16 23:39:37

    こんばんは(*^^*)
    ご飯、美味しそうですね♪
    この時間に見るとお腹空きますねwグ~グ~ww

  • にょりん

    にょりん

    2023/12/16 21:41:30

    にんにくを入れるとおいしそうですね

  • 夏音

    夏音

    2023/12/16 21:31:25

    とっても美味しそうです、お疲れさまでした、おやすみなさい。

  • 杏子

    杏子

    2023/12/16 19:17:58

    豚と茄子・豆の生姜焼き、美味しそうですね。
    今度、作ってみますね。(ू•ᴗ•ू❁)
    お腹冷やさないようにね。
    悪乃娘さんの日記、好きですよ♡