uni

2023年のベストコーデは?

今週のお題

ニコタでのベストコーデってことだよね?(*'▽')
 
何でしょ、
といろいろ手持ちを探してみたけどー…
 
今年限定だったら
この日記で投稿したコーデで
両手に持ってるこの変なぬいぐるみかもしれない(;'∀')
 
だって、
絶対こんなの現実じゃ買わない(≧▽≦)
 
でもキャラ絵が可愛いからこういうの持たせたくなる不思議~
 
コーデとしては、
修学旅行先の水族館で
変なぬいぐるみ買ってきたアホな子って感じ(*'▽')♪
 
自分自身こういうところあるから憎めないんだよね
  
クリスマスとは全く関係ないけどコーデってことでの日記でした☆
 
あしたさむいのやだなー・・

#2023年のベストコーデは?

  • のばら

    のばら

    2023/12/18 17:19:22

    もう 真っ暗だから【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    まぁ 町内のお仕事は 笑っちゃうけどまだ続くww
    29日には 夜の9時に消防団への慰問ww歩いてこいって・・・危険でしょ^^;
    30日はお宮さんの新年の準備
    元日1時半から4時まで お宮さんの当番
    9時から新年祭
    5日は 成人式の準備
    8日は 成人式出席ww 
    後3か月ちょっととはいえ まだまだ笑っちゃう苦行はつづくのだぁw

    まぁ あきらめ 文句を言っても あと少し 頑張る!!・・・_| ̄|○

    ちんあなごの 大きなのも売ってたww目がかわいかったよ~

  • のばら

    のばら

    2023/12/17 18:32:44

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
    月1回の町内清掃日。寒い中 山のように積もった落ち葉と格闘してたら寒さを忘れました。

    てか うにちゃんなら リアでもっていそうなんだけど~
    京都が小学校の修学旅行だったけど 事前に先生から くれぐれも木刀は買わないようにって
    言われてたなぁwよその学校の男の子たち やたら持ち歩いていたけどね^^;
    今日スーパーで 大きなサメのぬいぐるみ見つけて ちょっと欲しかったけど ベッド占領されそうで
    あきらめたww抱き枕になりそうだったんだけど~ まぁ朝になったらベッドからおちているだろうな・・