ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2763)味覚

コーデ広場

「わ~~ すごくいい香りだ~~~
 ニコのレベルアップはすごい!
 スタ~さんから届いた
 華やかなお茶香るティーセットは最高級品だᵔᴥᵔ」
(エレガントな香りを楽しむbono)
「bono、おはよう!
 外までいい香りが漂ってる」
「いくら高級でも少しオ~バ~じゃない」

「美味しそうな紅茶を飲みたい!」
「わ! 今日はストレートだ!
 bonoは変化球が好きなんだけど・・・・」
「そろそろ飲みごろじゃないかな?」
「うん! カップが1つだからbonoが飲んでみる」
「子グマには熱い気がするけど・・・・」
「平気さ! bonoはオトナの味覚だから」
ごっくん!
「あち~~~~」
「ホラね・・・・・・・」 


(みかん)展望 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/18 03:55:10

    bonoはフリマに豪華アイテムを出品したけど
    欲しいアイテムの応募がなくてガッカリなんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/12/18 03:41:50

    こんばんは(*^^*)
    高級なお茶のセット嬉しいですね♪♪
    素敵なプレゼントですね^^

  • パミタン

    パミタン

    2023/12/17 23:40:58

    bonoちゃん Toshiさんと一緒にティータイム 楽しそう^^

  • anji-

    anji-

    2023/12/17 23:09:10

    今晩は✨
    Toshiさんと楽しいティータイム過ごせそうですね(^_-)-☆
    外は寒かったので家の中で床の回転モップでの水拭きとレンジフード清掃しました(^^♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/12/17 22:56:10

    今晩は、美味しい紅茶に美味しいお菓子で
    素敵なお茶会が開けそうですね。

  • さくら

    さくら

    2023/12/17 22:52:37

    楽しいティータイムになりそうですね。

  • you

    you

    2023/12/17 22:26:05

    熱々の紅茶だったのですね、香りを楽しんで一呼吸おいてから
    フーフーして飲んで下さいね(^^)

  • 優co

    優co

    2023/12/17 22:01:52

    bonoさんは猫舌だったのかな?(´∀`*)ウフフ
    熱湯と茶葉の出会いが紅茶の命で、熱さが大事!
    飲み頃にするためにミルクを入れるって聞いたことがあります
    ストレートにはハチミツが良いのかな?
    温まってぐっすりお休みくださーい(つ∀-)オヤスミー

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/12/17 21:08:49

    こんばんわ!豪華なティーセットですね~
    今日のような寒い日にはイイですね~温まりそう~

  • チロル

    チロル

    2023/12/17 21:02:44

    素敵なティーセットで
    優雅なひとときを過ごしたんだね〜。
    それにしてもスターさんは
    いつもプレゼントのチョイスが良いね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/12/17 20:47:39

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    やけど大丈夫だった??
    豪華なティーセットだねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/12/17 19:59:22

    ティーセットあったかそうだね^^

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/12/17 19:57:13

    今月のニコ店イベにぴったりなアイテムだねー(*´▽`*)

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/17 17:23:50

    美味しい鯵フライで満腹なんだ!
    あ! 海老もあったんだᵔᴥᵔ

    すごく寒くなってきちゃった。
    こんな時はタウンが一番だけど人がすごく少ないんだ・・・
    今夜は明日へのカルテを楽しもうかな・・・

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/12/17 17:10:00

    おでめとうございます.♡
    イベも残り僅かとか、ラス迄ご油断なさいません様に
    頑張って下ちい☆彡

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/12/17 16:59:26

    こんにちは(^^)/ アツアツのお紅茶にお気をつけて
    子熊さんにはお砂糖をたっぷり入れて(^^♪ 楽しんでください

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/12/17 16:19:59

    bonoさんは猫舌?いやクマ舌だったかな~。
    子熊だけど、お砂糖もミルクも無しで大丈夫?( *´艸`)

  • みろく

    みろく

    2023/12/17 14:20:18

    素敵なティーセットで
    お茶の時間が楽しくなりそうです♪
    熱いお茶でやけどをしないように気をつけてね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/12/17 13:31:09

    将来、PCでも香りが分かるようになる良いね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/17 12:35:06

    美味しいモツ煮込みうどんで満腹なんだ!

    すごく寒くなったんだ。
    天気予想は当たってたね。
    お着替えして暖かく過ごすことにしたんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/12/17 10:57:12

    こんにちは♪
    香るティーセット、紅茶のいい香りが漂って来そうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • みき

    みき

    2023/12/17 09:53:46

    St.bonoさん、おはようございます♪

    ティーセット。
    優雅なひととき。
    ・・・なのですけれど。
    英国のアフタヌーンティーセット、まあ、人にもよるとは思いますけれど、日本人には(私には)かなりなボリュームです。(^^;)
    ティータイムというより、ブランチくらいに捉えた方がよさそう。(笑)

    ストレートティーは、セイロンウバ、アッサム、ダージリンなどがお勧めっていわれてますけれど、私はやっぱりミルク入れたい気がします。(*^^*)

    ここ数日、奇妙に暖かい日が続いています。
    本当に12月なの?、って疑うくらい。
    歩くと汗ばむくらいで、昨日はコートは着ないで朝、お仕事行きました。
    そんななので、ここ数日は風邪薬の処方が目立ちます。
    ということで、体調にはお気をつけくださいませ。

    今日も暖房のお世話にはならないで過ごせそうです。

    年賀状は、昨日、ちょっと早めに帰宅できたので、宛名書きを一気にやっちゃいました。
    あとは一筆だけです。
    それにしても、普段、手書きで文字を書く機会が減っているので、まあ、漢字が出て来ない、出て来ない。(^^;)
    今は何でも便利になって、手書き文というのもほとんどなくて。
    でも、「文字は書く」のが基本なのでしょうね。

    そういえば、以前、会社にお勤めしていた頃、図面も今はCADが当たり前なのですけれど、「基本は手書きだよ。」って主任が言っていました。
    「基本を押さえてから」
    大切なことなのですけれど、今は逆にそのことが難しくなっているのかもしれません。

    さて、来週は土曜日が当直になります。
    日曜日の夕方に帰って来ると思うので、24日の訪問はお休みさせていただくと思います。
    そんなわけですので、ご心配なさらないでくださいね。

    ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/17 09:42:26

    紅茶はとくにお水の良し悪しが美味しさを決めますもんね、おいしそう!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/12/17 07:43:09

    美味しそうなティーセット、よかったですね。
    仲良く二人で楽しんでください。
    何より料理数アップが嬉しいよね!
    ニコ店イベ、頑張って!

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/17 07:31:43

    あら~
    素敵なティーセットね~
    プレゼントの華やかなお茶香るティーセットね☆
    エレガントな香りが外まで?
    まずToshiさんの前にbonoさまが飲んでみた(*'▽')
    やっぱり子グマには熱すぎたね~~♬♡

  • 夏音

    夏音

    2023/12/17 04:47:38

    良かったね^^かわいいなー