ゆめにっき

すずりあ

(・v ・*)

ずっと思ってた超個人的子供

日記

これ子供泣くだろ。って大人に言われるような、子供向けだけど怖いとされる音楽とかゲームとか映画で子供は泣きません。

見たい知りたい!って気持ち普通にあるから全然見るし、反射神経がとんでもないので歳取ってからじゃこなせないような激ムズ音楽ゲーとか余裕です。

作品に触れることにおいて子供は大人が思ってるよりずっと無敵です。

初代プリキュアの映画は怖くなかったし(変な癖には目覚めたけど)プーさんのズオウとヒイタチで映像と曲に興味を持ったし、集中力と記憶力とんでもなかったのでコンマ1ミリの世界でゲームするし覚えゲーは無双します。

なので心には残るだろうけど泣きません。
でも、ハム太郎のゲームで読み間違えで詰んでた時は敗北に打ちひしがれたりします。

(全部の語尾に 私はそうでした が入ります。)

心に残るようなゲームや映画や音楽をあの時に観れて良かったデス・:*+.\(( °ω° ))/.:+